ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/21 12:30:57 (6IVfH/2F)
自分の娘に『俺のものだ』と言って自分本意のセックスをしてしまい後悔とこの後どう接していいか、何をすればいいか戸惑いがありました。
私の心配とは関係なく娘は逐一鬼のように自分の行動を写真付きでLINEをしてきました。
私は定時に仕事を切り上げ家に帰り食事を作って娘の帰りを待ちました。
娘は20時頃に戻ってきました。沢山の紙袋を持ってました。
「Bとファミレスで喋ってたら遅くなっちゃったー」
知ってます。LINEで送られていたので。
「ご飯は食べた?」
「まだー ドリンクバーだけだったからー 」
と私が料理したオムライスを食べました。
「Bはー、まだママの客が家に居てるから今日もカレシとホテルに泊まるってー」
「お母さんは心配しないの?」
「うん、家に居るより安心だってさー」
10歳の時に母親の留守中に彼氏に乱暴され、それ以来、母親が男を連れてきた時には家出していたらしい…。
「それで、パパ活であの彼氏と出会った?」
「ううん、ゲームのオフ会だってー」
「よく話して貰えたね。」
「あたしの事も話したからねー 」
「……で?」
「別にーー、 あたしにはパパが合ってると思うし良いんじゃないってー」
娘はオムライスを食べ終え私の横に来て、
「昨日の続きする?」妖艶な声で誘います。明日は祝日ですし私は二つ返事で先にシャワーを浴び寝室で娘を待ちました。
「パパーもう昼前だよーー」
娘に起こされました。待っている間に寝てしまっていたらしい……です。
「ごめん。」
情けなくて泣けてきそうです。
「いいよー パパも疲れてたと思うしー」
と娘の姿を見るとメイド服!
「どぉ?似合う?昨日、Bと買いに行ったんだー」
「やっぱ、所有物って言ったらメイドじゃない?それとも奴隷ー?」と首元を見せる黒いチョーカーが…。
娘は膝上のスカートを上げ下げし誘ってきます。私は娘のスカートを捲し上げると透けた黒レースのパンツが!
「いやんーパパのエッチー」
「あーちゃんは俺のもんだろ?。」
「そうだよー」
私は娘のスカートの中に顔をいれパンティを見るとパンティがワレメに沿って切れてました!?。
「これも買ったの?」
「そっ」
スリットから舌を入れワレメを舐める。
「うっ、あん…」
娘はスカートをめくり股を広げた状態で立って私の愛撫を受け入れていました。私は娘をキッチンに手を付けてバックにて挿入しました。
後ろから着衣の上から胸を触ると
「ひゃん!」
ブラの感触はありますが、乳首が直接当たった感触もあります…。
体位を変え娘を抱き抱え駅弁にて射精。
キスを重ねながら一旦終了。

その後は一緒に洗濯物を干すとき、トイレに行くとき、お風呂掃除の時にちょっかいを出しました。
お湯が湧くまでソファーで休憩。娘は私の膝の上に座ってます。娘のワレメは私のペニスを咥え込み、着衣の上から乳首を弄ばれています。
息が荒く、腰を動かしていないのに何度も軽くイッてました。
『お風呂がたけました。』
給湯器が告げると私は娘からペニスを抜きました。そして娘のメイド服を脱がすと黒のブラジャーが。こちらもスリットがあって小さな膨らみから乳首が飛び出していました。
乳首が立っていて赤くなってました。
黒いブラジャーと黒いチョーカー、黒のニーハイが妖艶で、腰が立てずに床に座っている娘を抱き上げ対面座位で再び挿入しました。
「こんな姿は他の人には見せちゃダメだよ。」
「はい……」
「おっぱいの先ちょが赤くなってる。」
「パパが弄るからー」
「ダメ?」そう言って赤い乳首を口に含みました。
「ダメじゃない…全部パパのだから…」
乳首から口を離し潤んだ瞳の娘を見る。
「ずっと一緒にいて!」
キスの合間に娘はこの言葉を繰り返していました。
私は娘を床に寝かせ松葉崩しから正常位に変え娘と密着状態で射精をして終了しました。
キスの後戯のあとコンドームを外したペニスを綺麗に掃除させて終了しました。

お風呂に一緒に入りました。
「今日もいっぱいしちゃったねー」
湯船に4個の『戦利品』を浮かべながら娘は満足そうに言いました。
「でも、ムリしちゃダメだからね!」
「あたしだけ愛してくれたらそれでいいからーもうパパの気持ちも判ったからー」
と娘は言いました。
「それに中学入ったら、テスト期間中はエッチなことは無しだからねー」
娘に先を越されて言われました。
「成績落としたくないしー」
「明日から学校ないけどどうする?」
「えーと、明日は中学訪問があるしー。後は勉強の復習とか友達と出掛けたりするかなー? たまには晩御飯作ってあげるよっ 旦那様ー」
「あっ!春休み中にユニバ行きたい!Bも誘ってwデートでー!今なら子供料金で行けてお得じゃない?」
「いや、泊まりになるだろうし、Bちゃんはムリじゃない?」
「じゃあ、聞いてみるー」

お風呂から出て娘はBちゃんにLINEすると意外にもOKとの事。Bちゃんの旅費は彼氏が出すとの事で…さすが弁護士……。リッチです。日程は私の有給に合わせてくれるみたいです。

卒業式に有給取ったし、入学式も有給とるので休めるか微妙です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たつお
2024/03/22 12:44:49    (OdLqWXAO)
>やすやすさん
35歳で身長は178センチ、体重は68キロ。
よくスポーツやってた?と聞かれますがインドア派です。
4
投稿者:たつお
2024/03/22 12:40:21    (OdLqWXAO)
>2さん
いつも娘は2、3歩先を行っていて振り回されっぱなしです。予測不可能です。普通に育てたはずなんですが……。謎です。
3
投稿者:やすやす
2024/03/22 06:13:46    (.rcPyG9Q)
いつも更新楽しみに読ませて頂いてます
たつおさんは年齢おいくつでどんな体型でしょうか?
体験談の内容妄想する参考にしたく。笑
2
投稿者:(無名)
2024/03/21 13:40:33    (fITpq.Bu)
あーちゃんが、たつおさんの女になったので
エッチの時は、あなたと呼ばせてみたらと
提案しようと思っていたら、メイド姿でエッチして
最後は、旦那様呼びですか。
あーちゃんのほうが数段上でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。