ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 10:37:52 (ucWjOMQh)
夫急逝から約2年経過
 高校入学した頃から、息子を男性として見る様になり、
いつかはそうになるかもと・・・・・脱毛を始めていた
のです。息子を体に迎えてあげたいと心の奥に秘めてい
た私の女が息子を誰にも渡さないと・・・・・・・
 夏休み、温泉に伴い宿泊の夜、浴衣を息子に脱がさせ、
下には何もつけてなく、裸を見せ女を教えたのです。
 激しい嵐の夜のような、一人の淫らな女になり一つに
結ばれ、幾度も挑まれ深夜を当然すぎ、いつの間にか眠り
に落ち、目覚めもまた求めに応じ迎え入れ、思い出の
相姦初夜を過ごしたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2024/03/22 12:51:06    (pPPwyImn)
こんにちは
コメント有難う御座います。
昨夜母親に何度も口説かれたので一緒にお風呂に入りましたが
母親は喜んでくれましたが母親の身体が細身で綺麗でしたので
見取れてしまい母親に身体細くて綺麗と言ったらそんな事言っても
何も出ないよと言ってましたが嬉しそうでした。
母親は毎晩お風呂から上った後は身体にバスタオル1枚巻いた
だけの姿で身体の火照りが収まるまでソファーに座ってテレビを
観てるので誘惑されてるみたいです。
7
投稿者:(無名)
2024/03/20 19:37:28    (C3TRq7La)
»6さん

何がなんでも一緒に風呂に入るのなんて嫌な理由がないなら、入って揚げればいいんじゃないか。

恥ずかしいなんて最初だけ、身体のアレコレに何かすらコンプレックスがあっても、それを理由に我が子を馬鹿にしたり軽蔑したりする母親なんて居ないから、恥ずかしいというのも全部預けるくらいの気持ちで入ってあげればいい。

そうすれば、少なくとも今以上の距離感な関係を築けるよ。
6
投稿者:無名
2024/03/20 13:46:22    (gkKxtSgl)
こんにちは 初めまして。
母親はシングルマザーですが最近母親が一緒にお風呂に
入ろうと言い出す様になりました。
恥ずかしいからいいよと言うと母親は何が恥ずかしいの。
いいじゃない 身体を洗ってあげるから一緒に入ろうと毎日
言われます。
一緒に入ってあげた方が良いんでしょうか?
因みに母親は結婚歴がないシングルマザーです。
5
投稿者:(無名)
2024/03/20 09:18:38    (s7oTba0U)
お母様のみよさんから、息子さんに母子セックスをアプローチされたんですね。私は20歳の息子ですが…40歳の母に母子セックスしたいって気持ちを何度も伝えました。お互い男女として意識して、母子セックスするようになったんです。母子セックスって、世間の目が冷たいけど…1度経験したら、なかなかやめられないくらい虜になるんですよね。だから、母はお腹に私の赤ちゃんを宿しています。
4
投稿者:みよ
2024/03/19 10:47:17    (e5vqgRXR)
ありがとうございます。
息子を手放さずに傍に居られる日々が長く
続いて欲しいと思う日々、
 あの夜、全身キスマークだらけにされ、あの夜
以来、週末の夜は深夜過ぎは当たり前のような
相姦セックス、午前2時、3時過ぎも珍しくなく、
息子を奥で受け止める日々になり、愛し合う悦び
に「火」をつけられた体です。
3
投稿者:(無名)
2024/03/18 16:22:45    (ox0v2/mL)
子供を独占したい女親の気持ちが切々と表れていて、感動しました。これからもお幸せに。
ただ、ご主人が仮に御存命だとしても、やはりそんな気になったかどうか、それが知りたいです。
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 10:55:45    (gPKgyAp9)
自分は、全くそんな気持ちには、ならないけど、
他人の近親相姦の話しは好きです。
毎日何回も、いつでも息子は、性交してくるのでしようね。さかりのついた子猫見たいな。
でも興奮する話は、ママから誘うのでな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。