ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/05 23:51:50 (NlmG4za7)
私、25歳、妻24歳子供はまだいません。
私達は、幼馴染でいつの間にか付き合いだし、結婚してました。
初体験もお互いでその後の経験も二人でしてきました。
とにかく二人ともH好きで露出、乱交などあらゆる事を楽しんで来ました。
結婚してからも、ハブバーやパーティとかで遊びまくっていました。
ある時に実家にたまに遊びに行こうと言う事になり実家に帰ると私の同級生の夫婦の車が停まってました。
とりあえず、玄関に行くと鍵がかかっていて入れなかったので、庭の方にまわると居間から喘ぎ声が聞こえて来ました。
カーテンが閉じていたのですが隙間があったのでそこから覗くと父が同級生の奥さんと母が同級生とつながってました。
私達は、とりあえずその日は、帰りました。
後日、同級生に偶然あうようにし、両親との関係を探り出そうとしました。
同級生とは、同級生の結婚式以来なので、約4年ぶりになります。
同級生は、私の両親の事は、知らないのでそれは、簡単に聞き出せました。
1週間後に同級生の実家のそばで偶然に会ったふりをし、同級生夫婦を自宅に呼ぶ事に成功しました。
懐かしい話を魚にお酒を飲みながら話をし、下の話に上手く持って行きました。
すると同級生もスワッパーで色々な相手と経験してきたそうです。
私達もスワッパーだと言うと直ぐにスワップしました。
朝、またやろうと言う話になり、その時に面白い知り合いは、いないかと聞くと、姉弟でやっている人や年配の夫婦とかもいる教えてくれました。
私達が、年配の人とは、経験がないからどんな感じか教えて欲しいと言うと、自分の両親としているようでめちゃくちゃ興奮すると言うので興味があると言うと、今度、知り合いの夫婦数組とパーティするから紹介すると言う事になりました。
そのパーティは、50代から60代が殆どで同級生の知り合いが同級生夫婦の事を他の夫婦に話すと全員が若い男女と遊びたいと言うので誘われたりそうです。
後日、同級生からOKの連絡があり参加出来る事になりました。
ただし条件があり、同級生夫婦と私達夫婦は、仮面を着ける事です。
年配の夫婦が興味は、あるけど知り合いの家族の子供だと気がひけるので顔がわからないようにしてほしいそうでした。
1ヶ月のある年配夫婦の別荘でパーティは、行われました。
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take
2024/03/13 05:18:53    (XuMj42vy)
バラしちゃった後どんなふうにまた乱れていったか、続き楽しみにしてます
6
投稿者:takumi   hayata-tokyo
2024/03/09 09:02:04    (ndsCIBXB)
こんにちは 読ませていただきました
とても読みやすい文でぜひ続きも読ませていただきたいです
この続きもお願いします
5
投稿者:カルマ
2024/03/08 23:49:56    (MjRW2ZEi)
リクエストありがとうございます。

別荘には、同級生の車で一緒に行きました。
別荘に着くと私達4人は、他の夫婦とは、別の部屋に案内されて、時間まで準備とくつろいでいてと言われました。
部屋には、お風呂も有ったんで4人で入ってゆっくりしていました。
暫くすると、同級生の知り合いが迎えに来たので私達は、仮面を着けて下着だけで他の夫婦のいる部屋に案内されました。
部屋には、5組のカップルがいました。
予想していたとおり、私の両親がいました。
それから、小学校の時の担任夫婦がいました。
あとから、もう一組来るらしいのですが始める事になりました。
プレールームの隣の部屋には、食事や飲み物が準備してあるので、一息つく時に、食べたり飲んだりして下さいと前置きがあり始まりました。
私の最初の相手は、女性みんなが若い男性とやりたいらしく、私と同級生に別れてしまい、私が3人、同級生に二人となってしまいました。
男性陣も若い女性とやりたかったらしく妻と同級生の奥さんにむらがりました。
私は、熟女3人相手にしましたが、女性にされるがままになってました。
担任の奥さんがいますが、奥さんは、私の事を知らないので普通相手しました。
3人を順番にいかせると一息つくことになりました。
私と3人は、一息つきながら、イチャイチャしながらしていると、妻と同級生の奥さんも一息つきに来ました。
二人共ぐったりとして、運ばれて来ました。
私は、妻が心配で近寄り、大丈夫かと聞くと、凄すぎて癖になりそうと喜んでました。
それじゃ2回戦とおねだりされたんですが、出来たら一人一人と味わってみたいからと言うと歳の順ねと一番年上の65歳を女性の相手をしたした。
部屋に戻ると同級生がまだ二人を相手にしていました。
一人は、母だとわかっているので目がいってしまい、普段の母とは、違い女の顔になっていました。
そんな母を今、女性としてみている自分が信じられませんでした。
2時間位すると遅れてたカップルが到着しました。
丁度休憩していた私は、二人の顔にびっくりしました。
二人は、妻の両親だったからです。
妻の両親も若い男女と遊びたいので参加したので、義母は、私を誘惑しに来ました。
私は、誘われるまま相手をしました。
義母は、50代ですが巨乳で色ぽく興奮しました。
それから母ともう一人の女性とも楽しみましたが、母のテクには、興奮しました。
妻も私の父と自分の父を相手にした事で凄く興奮したと後から聞きました。
夜中になると一通り相手したので、一人をいかせると次の女性と相手を変えて全員が楽しんでました。
途中両親が絡んでる時に、父から、母が若いチンコをフェラしているのを見てみたいと言われ、私が立ち上がり母がフェラをしました。
父は、凄く興奮して、母に若いチンコは、どうだと聞きまくっていて、同時に母を、責めてました。
するといきなり私のチンコをさわり若いからカチカチでうわやましいとしごかれました。
そして、また、母にフェラさせました。
父は、母の頬にキスをしながら母にどうだどうだと聞きまくりで、勢いで私のチンコを母と同時に舐めていました。
私は、父にそのけがあるのかと思いましたがバレるとやばいので、されるがままにしてました。
そんな事もあり、最後まで私と妻はバレずに参加する事が出来ました。
もちろん、私の両親だけじゃなく、妻の両親にもです。
後日、同級生とスワップした時に、あのパーティに私達、両親が参加していた事をつげるとビックリしてましたが、私達と同じでバラしたいとノリノリだったんで、ある計画を立てました。
ちなみに同級生は、妻の両親ともスワップ経験済だったんで、スムーズに計画は、進みました。
リクエストがあれば、続きを書きます
4
投稿者:デカい魔羅
2024/03/08 07:27:11    (7QYrT2DA)
両親とやったんだろうな。母親のメス穴に入れる時『ただいま』って言ったのかな?父親と愛妻の交尾も気になるから続きを早く頼む。勃起した男根が萎える前に宜しく。
3
投稿者:robyjoke
2024/03/06 19:27:24    (Z1Y9YN7q)
楽しくて希望に満ちた経験のようです。
2
投稿者:ヒロシ
2024/03/06 11:21:54    (B9LZv8Ao)
勃ってきました。次を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。