ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 00:10:58 (1G5D.9.z)
私には5歳年の離れた兄がいました。
兄は重度の障害があり、家族やワーカーさんが居ないと独りでは生活できません。
家族全員が兄をサポートする事が当たり前で私も幼いながらそれにしたがっていました。
兄は大人しい性格ですが、癇癪を起こして暴れたり吠えたりします。
私も何度も殴られたり叩かれたりしました。
いつも突然なので何故殴られるのかが解りません。
母からは「お兄ちゃんは可哀想な人だから許してあげて。」と言うばかりです。

私が小5の時に兄に何時ものように殴られました。ただいつもと違う事は、兄が下半身裸で勃起していました。
.
私は身体を丸め固まっていると兄は私のパンツを下げてきました。保健の授業で性の事は知っていてその後何をするのかが知っていました。

怖くなり「ママー!ママーー!」大声をあげ必死に母を呼びました。母は慌ててやってきて助かったと思いました。
しかし母は私の両肩を押さえて「さなちゃんすぐに終わるから!」と言いました。
お腹に今まで経験したことの無い、重い痛みが身体中に響きました。

兄が射精するまで10分ぐらいだと思いますが物凄く長く感じました。終わった時には私の声は涸れていました。兄は射精が終わるとさっさと玩具のある、ほかの部屋に行きました。

母は濡れタオルで身体を拭いて「ごめんね。でもお兄ちゃんは可哀想な人だから」「純粋だから悪いと思わないの」
床に置かれたタオルには大量の血が付いていました。
兄が眠るまで押入れに隠れてそのあとシャワーを浴びました。股からぬるっと精子が出てきた時、悔しさと汚された感じでいっぱいで
声を出さないで泣きました。私のバージンは前戯もなくいきなり失いました。
母は以前から兄の相手をしていたらしいけど、兄にとって私の方が弱い存在だからでしょうか何度も私を襲ってきました。
その都度、母は私の身体を押さえて兄をサポートしていました。私は膣以外は兄に触れられたくないので丸まってバックで泣きながら受けていました。
1年が過ぎると痛みはなくなりました。
兄は汚い化け物、母は小さな卑しい鬼にしか見えず兄が下半身を出すと、母は兄のペニスにローションを塗り、私はパンツを下ろして4つん場になります。母は私の膣にもローションを塗りセックスが始まります。抵抗すると兄に殴られるし母からは「さなは悪い子」と言って食事を貰えなくなるので逆らえません。
兄は獣のような声を出して腰を振ります。
私は無言で応対しますが私の身体に兄の汚い身体の一部が入っているのが気持ち悪く、私はコイツらよりも底辺にいる情けなさに嗚咽が出ていました。
あと、10分、あと5分…。いつものように時間を数えているとドン!という衝撃で兄は私から離れました。
兄は吹っ飛び誰かに蹴られてました。
「さな!大丈夫か!!」
抱きかかえられそれが父だと気付きました。単身赴任の父が帰ってきてました。
「さな、ごめんなーごめんなー」父は泣きながら私を抱き締めました。
父と母は怒鳴りあい、そして最低限の荷物を詰め込み私を連れて家を飛び出しました。

単身向けのアパートで狭かったですが、居心地は良かったのは憶えています。兄の養育費を仕送りする為贅沢は出来ませんでしたが父との生活は笑いが絶えず幸せでした。

それから5年後、ようやく父と母は離婚が成立しました。私も何とか高校を卒業し、今では2児の母として育児と家事に奮闘しています。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さな
2024/03/04 07:09:14    (/NPiMyIg)
私のとこはシングルではありませんでしたが、母と父の兄へのサポートに温度差があって、結局サポートは母に任せて自分は仕事に逃げた。赴任手当がある単身赴任に自分から申し出たと…。私が居なかったら離婚していただろうと私に話してくれました。

12
投稿者:無い
2024/03/03 10:32:15    (5L0ecohR)
知的障害の家族にシングルが多いのは、家族が性処理とかしてる為に多いのかなと思いました。
知的障害の家族は、僕らから見るともしかしたら母や父が相手してる家庭が多いのかなと興味本位で見たりしてます。
11
投稿者:さな
2024/03/03 09:27:56    (O09R8tQN)
父には救われました。
連れ出してくれて、二人だけの生活になって慣れない料理とか兄と母の生活費も払っていて生活も苦しいのに休日に遊園地や映画館やショッピングなど連れていってくれました。
フラッシュバックで兄との事を思い出して泣いていると一晩中そばに居てくれたり抱き締めたりしてくれました。
あの時、父が偶然帰ってなかったらどうなっていたか…。

10
投稿者:さな
2024/03/03 09:16:00    (O09R8tQN)
母は兄が第一優先でした。一度、父に「ママはお兄ちゃんばっかりで何故、私を産んだの?」と聞きました。「俺たちが居なくなったら誰がお兄さんを見るのか心配で…。それで兄弟が居れば助け合えるんじゃないかって」
衝撃でした。私は兄の為に産まれた存在だった時には…。
しかし、「俺はさなにはそんなことは望んでなかった。まさかあんな事になってるとは…。ごめん。」と謝ってくれました。
9
投稿者:(無名)
2024/03/02 12:06:15    (./FJNZA3)
どうなるかと思い拝見してました。さすがお父さんです。感動しました。けっして消えない、つらい記憶とよき父の救い。今、幸せそうでなによりです。本当に良かった。
8
投稿者:爺さん
2024/03/02 11:15:28    (.6OChaBL)
この話しが事実とすれば

電動車いす生活の乙武洋匡くんの例があるように

身障者といえ 睡眠欲・食欲・性欲の三大欲は 困ったもんですね

知的障害者は 性欲を別性に求めるより

自慰行為が多いらしいが

さなくんの母上様は出来の悪い長男を溺愛し過ぎて

チンポ弄りやったり オマンコに入れるのを教えてしまい

それの延長が さなくんに飛び火したんじゃないかな

まぁ~近親強姦で妊娠しなかったのが不幸中の幸い

7
投稿者:taboo family
2024/03/02 10:46:08    (A9fJd0hG)
性欲は障害が有ろうが無かろうが必ずある欲求だと思います。
だからといって、母親が障害の有る兄の相手に
妹を差し出すのはアカンと思う。
妹が自らの意思ででならそれも有りかとは思うけど
その意思がないなら、母親はアウトだよ。
6
投稿者:さな
2024/03/01 19:34:24    (12.Mnh6Q)
父と家を出てから一度も母と兄には会っていないので今も母が性行為の相手をしてるかは判りません。
父は知っているかもしれませんが、気を使ってあの親子のことは一切口にしてません。
5
投稿者:さな
2024/03/01 19:28:33    (12.Mnh6Q)
毎月母からは妊娠検査薬で調べて貰っていましたが妊娠しませんでした。
母は微笑みながら「神様がお兄ちゃんにご褒美をくれてるのよ」と私に言ったとき子供ながらに母を嫌悪しました。

高校を卒業し、妊活目的で産婦人科で検査して貰った際には卵胞が未熟で妊娠しづらいと言われたので生理はありましたが不妊体質だったのかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2024/03/01 16:15:56    (Sn6SwLOG)
生中だしされて?
よく、妊娠しなかったよねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。