ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/03 09:29:30 (71mqXWWs)
一人娘で、両親に大切に守られ育てられてました、
いつ頃からか、私は父に上げたいと思う様になり、世間
一般的な考えからすれば、非常識な娘と思われるでしょうね、
高校生ころ父を連れ伴いランジェリーの店に行った時で、
 恥ずかしがる父の前でショーツをいくつか選びだし
『お父さん、これどう?』
見せると恥ずかしそうにして
「どれでもいいよ、好きなものを選んでいいから」
近くにいた店員の方がクスクスと笑っていたの、ブラジャー
も選びだし、支払いは父で済ませ
<ありがとうございました。>と言われ、その店は父と
行くことが多くなり、常連扱いとされる様になりました。
 私が身に着けるショーツ、ブラジャーは父のお気に入り
を付けており。最近は授乳させやすい様にフロントホック
ブラにして、ドライブとか人気のない場所で、後部座席
に行き、胸の前だけ開き、まるで大きな赤ちゃんなのね
乳首を含ませてあげると、母乳が出る訳もないのにチュー
チュー吸っているの。
 
 一年前、ホテルで処女出血でシーツに染みがついていたの
痛くて父にしがみついて、泣いていたのね、父は優しく
裸の私を御姫様だっこで、浴室に入り膝の上に抱いて
アソコを開いてシャワーで優しく洗浄もして、ショーツは
父が履かせ、ブラジャーも父が付け、ワンピースでしたので
着せやすく、いまでも優しく愛されているの。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/24 16:04:10    (mS852iPV)
そのお店では、あなたは『上得意客を捕まえた援交娘』と見られているのでしょう。
2
投稿者:(無名)
2024/03/03 15:50:31    (nbKr6HZn)
きみこさん、初セックスがお父さんなんですね。私は母と童貞喪失しました。私達も親子でよくデートして、ランジェリーショップで母にベビードール、ガーターベルト、Tバックをプレゼントしてます。ほとんどのランジェリーは夜のセックスで母に着せてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。