ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/19 10:40:02 (x/dDfCgJ)
現在は父親の会社を2人で継いでいる、
 僕が23歳、姉25歳の時でした。
『卒業したらお祝いにあげる』
姉が以前から約束で、あの日はよく覚えている。
季節は夏、姉涼しそうな水色のワンピースで綺麗が
よく似合う色白の美人、服の上からもスタイルの良
さは解り、季節柄強い光でワンピースが少し透けてい
る様に思えていた。
 姉を助手席に乗せた時、コロンの香ですよね。なんと
表現したら、淡い香りかな、いい香りがした。
 ここのホテルがいいのか解らず走り
『この先になかった?前に調べていたの』
ハンドルを切った先に見えた。
 初めて入ったホテルの部屋、ガラス張りだった。
「こんなのがあるのか」
姉とシャワーをsることになり、
『脱がせて』
ワンピースを脱がせ、
『ホックを外して』
ブラジャーのホックも初めて外す
『下も・・・・・』
姉の前に立つとキスをされた、姉が目を閉じた
ショーツを脱がせていた。
『脱毛したのよ、男性ってこの方が好きみたいね』
ツルツルのパイパンだった、綺麗なおまんこで見て
いた、それから後は何がなんだか、姉の体に夢中で
『痛いー!』
姉のおまんこの深くに入れていた、姉にしがみつかれ
僕も童貞だし気持ちよすぎて我慢できず、精液をおまんこ
の深くに出していた。
 姉と僕の初体験、一カ月位して姉は生理になり、その後
避妊リングをいれた僕に教えていた。
 現在は姉と相姦状態になり、ホテルはよく利用してます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:実弟
2024/02/20 13:35:41    (A0MbB1Yf)
農業でなく、すいませんね、
副社長兼バイヤー兼雑務係かな
 姉と僕は独身、仕事も画張り相姦セックスにも
精力を尽くし中出しで頑張ってますよ、
毎晩努力で姉もいい声をあげてくれますよ。
呼び出しでまた
3
投稿者:(無名)
2024/02/20 08:42:09    (HOI58ZOD)
夏(初夏)?
卒業記念の割には季節外れ?
2
投稿者:爺さん
2024/02/19 13:58:02    (ycOFXL0K)
過疎地の農業(自営会社)後継人

過疎地には若い娘っ子もいないから

姉弟で チチ乳繰り合うも自然の流れ 。。。

リングより低用量のピルの方が安全だぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。