ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/15 07:02:01 (U8nw1cGq)
土曜の買い出しでカートの中に大量の板チョコ。娘が日曜に友達とバレンタインデーのチョコを作る用です。ラッピングや箱も買っていました。毎年娘には貰ってますが市販のチョコで今年はわくわく期待してました。
日曜日、娘の友達が4人来ました。みんなギャルって感じの服装と陽キャでスクールカースト上位って感じでした。(私は陰キャだったのでちょっと苦手……。)
後からBちゃんがやって来ました。Bちゃんは娘がお菓子作りの先生として呼んだらしいがクールで大人っぽいBちゃんと友達は仲が良くない(Bちゃんに怯えてる?)みたいで微妙な空気でした。
私は気を遣いお菓子とジュースを置いて(みんな自分のお菓子を持参してましたが…。)寝室へ籠りました。
トイレに部屋から出るとキャッキャっと話し声が聞こえます。さすが陽キャの集団です。警戒してたBちゃんとも上手く行ってるみたいでした。
「Bさんって大人の人と付き合ってるんだ?」
「そっ。あたしと一緒ー」娘の声だ。
ガールズトークが弾んでるみたいでした。
娘は赤裸々に私とのプレイを得意気に語ってました。(カレシとして)
誰にチョコをあげるかの話になりBちゃんは彼氏とお母さん。
他の子は付き合ってる彼氏や私立に行く子に告白する為だったりイベントに賭けてる感じでした。
「あーちゃんはやっぱりカレシの?」
「んー?彼ー甘いの嫌いだからあげないー。」
えーー!?めちゃくちゃ甘党なんですけど!!
「じゃあ、今作ってるのは誰のー?」
「s君。いつも勉強教えてくれてるしー。あとパパにかなー?」
「えーー。今の彼からsに乗り換えーー?w あいつ、陰キャだけどいいん?」
「義理だったら売ってるのでいいじゃんー」
キャーキャーと騒いでる間に私はそーーと音を立てずに寝室に戻りました。
夕方になり友達は帰っていきました。
娘達は手作りチョコとチョコクッキーを作ってました。
私はBちゃんが作ったチョコクレープ(ボールに残ったチョコをクレープの生地に混ぜ合わせたもの)を食べました。冷蔵庫には小さな箱と大きな箱があり一つは私のだと思ってウキウキしていましたが…。
バレンタインデー当日。私は定時で足早に帰宅しましたがチョコはありませんでした。
娘に聞くと小さい箱はs君ので、大きな箱は元妻の家族用だったと…。パパはパパでもあっちのパパかーーーい!!。
「制服買って貰ったお礼に昨日送っちゃったー」
「余りとか失敗したのとか無いの?」
「みんなで食べちゃったー」
私がショックで固まっていると
「はいw」っと容器を渡されました。パンに塗るチョコクリームです。義理でもあまりにも酷すぎます……。渡されたチョコクリームをじっと見つめてる私の前で娘はテーブルに腰掛け着ていた私のパーカーを脱ぎました。パーカーの下は裸で何も着ていませんでした。股と脇にチョコペンが挟んでました。
「どれから使う?」
すぐには理解できませんでした。
娘は脇に挟んでいた青いチョコペンで乳首の周りにハートを描きました。充分に溶けてないからか途切れ途切れのハートでしたが、私はそのハートに引き寄せられペロリと舐めました。
チョコの甘味とお風呂上がりのいい匂いが混ざって絶妙でした。
「あ、ううん。パパ…美味しい?」娘は聞いてきました。「あーちゃん、こんなの何処から覚えてきたの?」私が聞くと
「パパ…ムード台無しー!」と言われゴメンと謝ると
「友達が持ってきた雑誌のバレンタイン特集で読者ページに載ってた『本命チョコは私』ってー」と口を尖らせながら言いました。
「まぁ、みんなはムリって言ってたけどねー」と言い「止める?」と聞いてきました。
私の答えは『NO』で娘の股に挟んでいるチョコペンを抜きました。
「ひゃん…。」と娘は言いそのまま股を広げました。私はチョコペンで無毛のワレメにハートを描きました。脇のチョコペンよりも溶けていて綺麗なハートが書けました。私はハートをなぞりながら舐め付け足して舐め続けました。
「はぁ…。美味しい?」
「甘じょっぱくて美味しい」
「もぉ…。」
ピチャピチャと愛液が流れだしチョコが着かなくなってしまいました。
私はコンドームを着け娘のワレメに挿入しました。ゆっくりとテーブルに寝かすと
「ひゃん!……冷たー。」
私は娘の背中がテーブルに触れないように腕を敷きました。
駅弁のような姿勢ですがテーブルがあるので娘の重みは無く、楽でしたが重みとペニスが子宮口を突き上げた感がなく物足りなさもありました。
娘はチョコクリームを身体に塗りました。おっぱい、脇腹、お腹、鎖骨、首すじ…。
私は娘が塗った場所を順番に舐めていきました。
途中で娘の熱でクリームが溶け光沢が出てきていて「綺麗だ…。」と口に出ていました。
娘は抱き付いてきて舌にクリームを塗って塊を乗せ舌を出してきました。私は娘の舌を絡ませて娘の口の中に舌を入れチョコを舐めまくりました。口の中がチョコまみれになり甘さに占領されました。
「んーーー、んーーーー!」
娘は口を塞いだまま声を出しました。
娘の身体中から甘い匂いに包まれながら射精しました。
娘も私も身体中チョコでベトベトでした。娘は私の身体に着いたチョコをペロペロと舐め
「甘じょっぱいね」と言いました。
お風呂で身体に着いたチョコを洗い流して二人で湯船に入りました。しっかり洗ったのにお湯に油が浮いてました。

「ねぇ、パパ、あたし美味しかった?」と聞かれ「うん。でも俺もあーちゃんの手作りチョコ食べたかったな~。」と未練がましく言うと
「あたし作ってないよ。料理苦手だからBと友達が作ったの貰って詰めただけだしー」
えーーそれってズルくない?
「いいのー。あたしは場所をかしてるんだからー」
私が不満そうにしてると
「じゃあさー来年は手作りとあたし、どっちがいい?」
と聞かれ「どっちも!」と答えると
「じゃあ今度は作ってあげる。でも失敗しても知らないよー」と言われました。来年が楽しみです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たつお
2024/02/15 23:38:09    (kM/dK7MH)
>オクイマルさん
そうですね。娘と関係を持ってからずっと振り回されっぱなしです。
片親なのであまやかしすぎかもしれませんね。

>3さん
そうですね。非現実的でよく妄想ではないかと自分でも思ってしまうほどです。
自分の隣で寝ている娘の無防備な姿と
ゴミ箱に入ったティッシュとコンドームを見る度に現実なんだな……と思い知らされます。
ホワイトデーはまだ考えてませんが普通にデパートでクッキーを買うつもりです。


3
投稿者:(無名)
2024/02/15 22:53:04    (WqC4dJGU)
まさに夢のような、漫画のような、素敵な体験ですね。
これだけ夢を見せてもらったら、ホワイトデーのお返しもしっかりしないといけませんね。
チョコバナナかな。ホワイトソースも出すのかな。
2
2024/02/15 19:52:48    (Wj5lYs1v)
この前のファッションショーの話もだけど、なんだか娘さんにいいように振り回されてませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。