ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/13 01:00:15 (7IVtvelM)
今年61になるバツイチ母と、母が所属しているママさんバレーの練習着、ユニホームを着てもらってコスプレしてます。

きっかけは、5年前。
元々ジャージフェチだった俺は、洗濯機の中にあった未洗濯の母のハーフパンツをおかずにしてました。
母の体型は、小柄の中肉。
Mサイズのハーフパンツを顔に押し当てたり、被ったりして抜いてました。

ある日、いつものように抜いてたら突然部屋のドアが開き、母にバレてしまいました。

「たまにないと思ったら」
母は薄々気が付いていたみたいでした。
「ちょっと待ってなさい」
母はハーフパンツを取り上げて部屋から出て行きました。

30の男が恥ずかしいと思い、どうしようと思っていたら母が戻ってきました。

今度は練習着とハーフパンツを着てきました。
「まだ洗濯してないから好きにしなさい」
「あんたが私のをおかずにしているの、高校のときから知ってんのよ」
そう言いながら、下半身裸の俺を仰向けに倒し上にのってきました。

その瞬間、オレは吹っ切れ母だと思わず夢中で抱きました。

ハーフパンツを下げて、正常位て挿入し練習着の上から胸にしゃぶりつき、ディープキスもしました。

中出しし終わった後、母が「ほんとは父ちゃんと別れてから、あんたの体操服とかおかずにして、オナニしてたのよ。あんたが独身の間、どんな格好でもしてやるから、私として」

ビックリしましたが、それより性欲が勝ってしまいました。

それから、その日は何回果てたでしょう。
オレが高校生の時、初めておかずにしたブルマも履いてもらいました。

それから未だに独身、ママさんバレーの練習の日は帰ってくるなり、着替えさせず抱いてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/16 21:55:37    (YpGV/ofz)
母子ともに長生きしろよ。
3
投稿者:じろう
2024/02/13 06:14:02    (TmjfqRzK)
母さんいつまでも抱いてやりなよ。
2
投稿者:(無名)
2024/02/13 05:40:26    (7IVtvelM)
母は加賀まりこさんを少しぽっちゃりさせた感じです。

最近は帰ったらすること前提で、練習後に下着だけ脱いで帰ってきます。

1人でも母の服(会社の制服、ハーパン、ユニホーム)をおかずにして抜いてます。

会社の制服(タイトスカート)で抜いたのがバレたときは、さすがに怒られましたが、たまに着てくれてます。

彼女(34歳)が出来てもまだ母とやってます。
先日、彼女にコスプレをお願いして高校の時の体操服着てもらいましたが、やはり母との行為にはまだ及びませんし、少し呆れられてます。
母も彼女の事を知っていて、

「もうそろそろ私から卒業?」

と正常位でしながら言ってきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。