ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/07 00:30:00 (1XSa2MJU)
初めましてです。

相談みたいになるんですが、従姉妹同士でヤッたら近親ですか?

一つ下の従妹がいるんですが、昔からよく遊んでたのでスマホ持つようになってすぐLINEで連絡し合ってるんですが、中学の頃から闇堕ち系のラノベとかマンガにハマったらしく高校入ってもその系統の趣味に走ってるオタクなんです。

俺はそれに呆れながら買い物とか付き合ってたんですが、従妹の思考がバグって「堕ちるとこまで堕ちてみん?」ってゾーンに入ってしまい、従妹ん家に行ってヤッてしまったんです。

俺も従妹も初体験だったんで挿れるまで2回くらい出しちゃって、ゴムつけたけど大丈夫だったんかな…

ちょい不安です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2024/02/11 14:14:53(****)
投稿削除済み
10
投稿者:
2024/02/09 17:35:06    (RPiY.SDb)
極、庶民でも従姉妹同士って見かけますよ。
多数はではありませんが、また仮に結婚したとしても
あ~、従姉妹同士なのね、そんなもんですよ。


9
投稿者:(無名)
2024/02/09 00:43:22    (Q4YNiOu1)
>>2さん
なんかムズイっすね。つまりセーフ?

>>3さん
親戚の人たちってどう思うんですかね?

>>4さん
つまり美味しいってこと?

>>5さん
貧乏な家でもセーフ?

>>6さん
マ?
めっちゃ友達とかにヤりまくってるって自慢したとこです。

>>7さん
じゃあお互いがOKならセーフ?

>>8
なんか許可とかあるんすかね?
8
投稿者:無名
2024/02/08 06:00:15    (GLTvZVxK)
私の姉は従兄同志で結婚していましたよ。
5)さんの言っているように、資産家の爺様の意向で。
7
投稿者:(無名)
2024/02/08 01:29:05    (NExupdHI)
2番さんの言っているのか一番常識的なコメントかと思います。私の両親も従兄妹同士。母親達が姉妹だったらしい。
6
投稿者:(無名)
2024/02/07 17:02:01    (ziFn6PCe)
近親じゃないよ
珍しいことじゃないから安心して
みんな従姉妹同士でヤリまくってるよ
5
投稿者:
2024/02/07 13:15:00    (qeW29Fr1)
>従姉妹同士でヤッたら近親ですか?

なに言ってんのよ。近親に決まっているでしょw
ただ、法的に結婚出来る関係だから世間体を憚る必要は無いよ。

でも、近親なんだから遠慮無く書けばいいじゃん。


従姉妹同士の結婚なんか金持ちや権力者が良くやった手法だよ。
財産の分散、権力の分散を避けるために。世界中で。
4
投稿者:悪魔
2024/02/07 11:37:38    (vjLDgPNn)
「いとこ同士は鴨の味」
と昔から言われていますよ。
3
投稿者:従姉弟
2024/02/07 11:24:35    (Tkb1KeNb)
私の妻は伯父さんの娘、歳も私より5つ上ですが子供が4人います。
私が中学のころから関係を持っていました。
私が24歳の時に結婚したのですが私は妻しか女性は知りません。
しかし妻は都会に3年ほど出ていて男性経験も豊富で、今でも性的なことを教えてくれます。
でも4人の子供には一切影響はありませんよ。
2
投稿者:(無名)
2024/02/07 00:42:17    (Df5uMPk7)
何処に線引きするかですね。

日本の法律で禁じられてる婚姻としての近親なら、3親等内の血族まで禁じられてるので、従兄弟なら婚姻可能です。

言い換えるなら、従兄弟は日本では認められてる近親婚の中で一番血の濃い近親です。

近親ですか?の言葉そのままに返答するなら、当然近親です。血族ですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。