ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/04 09:43:01 (vR5DJRZh)
母の旅立ちが21歳、父と2人になり家の中は寂しい空気が
漂い、父はまだ45歳の頃でした。
 ある休日、お風呂を早めに沸かしてなぜそうしたのか
自分でもなぜそうしたのかと・・・午後1時半前
『お父さん」、お風呂入れるわよ』
「もう沸かしたのか?・・・せっかくだから入ろう」
父が入って5分位して、私も入ってました。
「え!なんだ!」
なぜそうしたのか今でもどうしてか解りません
 父の背中を洗い流して、父の背に抱き着いて
「どうした!?」
『お父さん・・・・』
後は父の腕の中で抱かれキスになり、成り行き
のまま体は父に任せ、浴室も広めもあり成り行きで
体を開いて初体験になり、痛さで父にしがみつき一つ
に結ばれ、初体験もあり無我夢中だったと思います、
 あれから約3年の時が流れ、精液も奥に受け止め
痺れるような快感も知り、親子の淫らな相姦性生活です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/02/14 17:38:39    (EiBYUHF4)
>投稿者:国誤教師

あなたの自己満足以外何の役にも立たない投稿のせいでスレが終わってしまいましたね。
せっかく面白い投稿だったのに。
6
投稿者:国誤教師
2024/02/06 22:19:38    (1ReJK6z0)
>後は父の腕の中で抱かれキスになり、成り行き
 のまま体は父に任せ、浴室も広めもあり成り行きで
 体を開いて初体験になり、痛さで父にしがみつき一つ
 に結ばれ、初体験もあり無我夢中だったと思います、
 あれから約3年の時が流れ、精液も奥に受け止め
 痺れるような快感も知り、親子の淫らな相姦性生活です。

  ↑
24歳にもなるんでしょう。
性の快楽は分かってきたようですが、
日本語は正しく使いましょうね。
・投稿する時は正しく推敲しましょうね。
・句読点が多すぎて文章全体の修飾関係がはっきり
 しない。









5
投稿者:(無名)
2024/02/05 14:57:14    (IjvrxLx0)
誰も知らない町で親子じゃなく夫婦として生活すれば良いと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/02/05 12:27:33    (rUouDeh1)
24歳の娘と48歳の父親、
そんな年に離れた夫婦っていますよ。
普通に子供を作って
3
投稿者:やすし
2024/02/04 13:41:55    (yRAw5J8t)
違った愛情表現なんですね~
危険な関係ですが

彼が出来てお父さんは複雑な気持ちになるねかな?
sexの快感を覚えることに関しては良かったですね
2
投稿者:きり
2024/02/04 13:05:05    (U5ltsC/5)
「自分でもなぜそうしたのかと・・・」やりたかったんでしょ!!
「父と2人になり家の中は寂しい空気が」とか言い訳をして、痺れる快感が欲しかったからでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。