ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/04 00:30:47 (8RTisXoR)
これは今から2年前の夏休みに起こったことです
当時わたしは36歳
甥っ子は16歳でした

わたしの仕事は20歳からずっとお水で
今ではお店を持ってます
甥っ子は小さい頃からよく遊びに来て
そしてお店のお掃除やわたしの家のことも手伝ってくれました
それは終わった後のお小遣いやゲームなどが欲しいからでした
そんな甥っ子が大きくなるにつれて伯母ではなく女性として見てるなんて知らずにいつものように手伝ってもらってました
わたしの警戒心のなさや甘さが招いたことなのですが
夏休みにはゲーム三昧で過ごしたいと言ってわたしの家に来て
わたしは何も考えずにたまにはお母さんのでところに行きなよと一言だけ言って好きにさせてました
もちろんわたしは仕事があるのでお店に行く用意をしてミニスカスーツに着替えました
カッコイイから写真撮らせてと言われて
わたしは
こんなおばさん撮ってどうすんのと笑いながらも撮らせていました
それからも何度も撮られて

ある日イベントがあったのでわたしもいつもより飲む量が多くなり酔ってしまいました
家に帰ると甥っ子に抱きついて
酔っちゃったよ~
などと言ってベットまで運んでもらいお水をもらいました
いつもはそのままゲームをしに部屋を出るのですがその時はわたしの隣に来て
真剣な顔で
俺ずっと前から好きだったんだよ
って
その時にわたしはこれはちょっとやばいかもと思い
わざともう酔ってるから寝る~
と言って横になりました
そしたらいきなりキスをされて
あ、ダメだと思い
これ以上ばダメだからと
甥っ子遠落ち着かせようとしました
でも甥っ子はもう止まらなくなり
わたしを強く抱きしめて片手で自分のズボンとパンツを脱いでわたしの口に入れてきました
わたしも半分パニックになりながらもまさか甥っ子がこんな強引に槌
うそだよねと思いました
でもこのまま口で終われば収まるかなと思い舌を絡ませてイカせました
少し落ち着いた時に
わたしはこれでおしまいだからねと
でも次の瞬間わたしの上になりキスをしてきました
しかも舌を入れようとしましたわたしは口を開けないようにしてましたが甥っ子の手があたしのあそこの部分のにいきパンストを破られました
そしてそれほど濡れてなかったのですが先ほどフェラでベトベトになった甥っ子のものがゆっくり入ってきて空が奥までくるとわたしは口を開けてしまい甥っ子の舌とわたしの舌が絡みました
そしてわずか数回の動きでまさかの中出しをされて
必死で抵抗しながらもそのまま2回目学生はじまり今度は長く動いてから中出しされました
その間ずっとわたしの頭を掴みキスが外れないようにされて
ダメ、イヤも言葉にならずにただ唸っていました
そのまま2回3回と甥っ子の気が済むまで中出しが続き
不覚にもわたしも一度いってしまいました
ようやく落ち着くと
これからもずっと好きでいたい
付き合って欲しい
子供の頃からずっとずっと好きでした
と言われ
甥っ子の告白に応えました
初めてもおばさんでしたかったから夢が叶ったと笑顔で言われた時はわたしも
奪っちゃったね~などと言いキスをしました
ちなみにわたしはお客さんとの万が一を考えてリングをしていたので中出しされても妊娠はしないのでよかったんですけど
それからは今日まで甥っ子とお付き合いをしてます
なかなかデートと言ってお出かけはできないけど県外へ出て食事をしたりしてます
エッチはホテルもたまに行くくらいでほとんどがわたしの家でしてます
その時は初めてした時と同じ
超タイトミニスーツにノーブラで黒パンスト直穿きにしてます
しかもリクエストで黒のエナメルピンヒールも履いてます
バレたらやばいですけどこれからも楽しくしていきたいです
色々とご意見、ご感想よろしくお願いします


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:すず
2024/02/05 21:09:19    (84MiG1Kg)
13 無名さんありがとうございます

やはり小さい頃からのお姉さん的な存在であることが憧れになるんですかね

甥っ子もずっと憧れてたって言ってました
同級生なんかは全然魅力ないって笑
13
投稿者:(無名)
2024/02/05 15:36:44    (nndN/usF)
僕も中学生の時に童貞を捨てたのが叔母さんでした。
何故か少年にとって叔母さんって、そそりますよね。
叔母さんと会うのは、本家で正月とお盆の時の年に二回だけ
ですけど、今でも会えば抱かせてくれます。
12
投稿者:すず
2024/02/05 15:28:02    (84MiG1Kg)
無名さんご感想ありがとうございます

なぜ口にかは本人聞きましたが
どうしてもフェラに興味があったのと
唇が好きだった
挿入がダメなんだろうなって思ってたそうですが


フェラの気持ちよさに途中で怖さも罪悪感も無くなって中出しまでしちゃったということです

こんなことになる前に自分でしてた頃は挿入という想像よりもいつも見ている色っぽい唇に入れてるのを想像しながらイッたそうです
11
投稿者:(無名)
2024/02/05 12:37:17    (rUouDeh1)
16歳の甥が叔母を襲うときに最初にしたのがフェラなんて、、
俺だったら真っ先に挿入でしょ。
しかもフェラでいかせた自分の精液まみれの口にキスなんて考えられません。
まずは挿入、次にキスで、伯母さんが許してくれたらフェラだと思いますが、、
10
投稿者:すず
2024/02/05 08:08:09    (YpudOifc)
無名さん

おはようございます
自分ではそんなにケバいとは思ってないですけど笑
スナックを経営してるからそれなりに濃いですけどね笑
でも甥っ子は落ちない口紅でグロスも塗ってツヤツヤテカテカの唇でフェラするとすぐにいきますよ笑


今のところは
絶対はタイトミニ
しかも窮屈でストレッチがあってピタってなる感じですね
それとストッキング笑
ガーターとか穴あきの方が毎回破られることを考えたらいいんですけど破りたいって思いがあるので無理でした笑
たまに直穿きも命令されて
本当にわたしの方がハマって行ってます笑
9
投稿者:(無名)
2024/02/04 22:45:35    (.JjRGQrE)
この年齢の時はケバい女性に憧れるんですよ!タイトミニ、ストッキング、ガーターベルト、ピンヒール!エロい格好にも憧れるんです。それに応えられるなら全然OKだと思いますよ!色々と覚えてくればボディストやオモチャなども使い始めて、変態的なSEXに変わって行くと思いますよ。中出しだけでは満足出来なくなってくるかもですね(笑)

8
投稿者:すず
2024/02/04 14:20:18    (8RTisXoR)
無名さんこんにちは

楽しく幸せですがやはり姉と義兄さんに会うと複雑な気分です

今まで変わらずいますが少しわたしの家で遊ぶのが多くなってきてるのでゲームばかりしないで勉強しなさいと甥っ子に言ってるみたいです
そしてわたしにもとりあえずゲームより勉強させてからにして、と
なのでしっかり学業もやってから色々とするようになりました。

7
投稿者:(無名)
2024/02/04 14:15:07    (.We4S2xh)
お幸せそうで、微笑ましいです。
今後とも末永く続きますように。
ただ、甥っ子くんのご両親との関係だけ気になります。
6
投稿者:すず
2024/02/04 14:13:03    (8RTisXoR)
ケンジさんありがとうございます
それ以降はわたしはかなり悩んだんですけど甥っ子と付き合うことにして
平日は高校終わってわたしが仕事に行くまでわたしの家に寄ってくれて会ってますよ
時間があるあればエッチもします
土日は県外にデートして楽しく過ごしてます
その時もタイトミニとパンスト着用です
5
投稿者:(無名)
2024/02/04 10:16:06    (FMKGKJK3)
すずさんが魅力的なんですね その後は若いエキスで若返り?今も甥っ子との関係してるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。