ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/03 04:48:32 (nBqnrydf)
まず、結論から書かせていただきます。
タイトルにもあるように、息子の悪戯それは、息子が私でオナニーをしているのです。

最近、朝起きると顔が、突っ張って
いる時があります。

それは、寝る前に風邪薬や頭痛薬を
服用した時に限ってです。

私は、偏頭痛持ちなので、頭痛薬を
使用しているのですが、副作用として、眠気に襲われて朝まで目が覚めないこともあり、何をされても、わかりません。

が、ある時不意に意識がもうろうと
する中、息子の声だけが聞こえて、
(また母さんの顔で逝ってしまった)
その言葉だけは、朝起きても記憶に
残っており、まさか顔の突っ張りは、
息子の精子…?

夢の中の妄想?
とか、思いながら日々を暮らしていて
そのことが頭から離れず、確かめる
ことにしました。

旦那は、単身赴任で今は、息子との二人暮らし

薬を息子の前で飲み(飲むふり)
寝ました。(寝たふり)

布団に入ってから、1時間程して
寝室に息子が入ってきたのがわかりましたが、目を開ける訳にもいかず
息子のしたいように、させました。

パジャマのボタンに手をかけ胸を
揉み始め、舐めてきました。

あまりにも、衝撃すぎて恥ずかしいのと、我慢しなければとの両思いで
必死に耐えていたら、口に何かをあてがってきて、唾をはく音がしてそれを
私の口にぬりたくり、息子の物が私の口に滑らすのがわかりました。

何回かそれを繰り返して私の顔を
息子の方に向け、指で私の口を開けようとしてて、私は、口の力を抜き
開かれた私の口に、息子の物を受け入れました。

歯が当たらないように、優しく息子の物を受け入れると、舌に押し当てながら、腰を振り5分程で口から抜き
顔に大量の精子をかけながら、口の中にも出されました。

続きは、また後で

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:人妻
2024/02/05 19:14:05    (LzLNvI1L)
辞めどきですか?

たぶん、無いんじゃ無いかな?

男性って、自己中じゃないですか?
自分が、したい時に こっちの都合
とか、関係なく欲望を満たす生き物
ですよね?

女性は、一度でも受け入れてしまったら、口では、嫌とかダメとか言うけど
身体は、受け入れ体制ができてしまってる生き物なんです。

だから、辞めどきとか考えなくても
いいんじゃないかな?

飽きるまで、相手をしてあげれば…

過去にどこかで、誰かが書いてたけど
自分でオナニーするよりは、
ブスでも、熟女でも、はたまた、
還暦過ぎたババーでも、SEXやフェラ
を、されてたら、オナニー以上の
達成があるから、彼女いない男より
数十倍も、マシだ。ってなんかの
記事で読んだことある。

発想の転換ってやつかな?

1人でするよりも、気持ちごと
逝けるみたいな?

そういう人もいるから、
辞めどきなんて、考えなくてもいい
んじゃないかなと、思う…
7
投稿者:(無名)
2024/02/05 15:44:21    (nndN/usF)
俺も母に直接お願いする勇気がなかったから、
夜這いしちゃったよね。
結構序盤で母が目を覚ましちゃったから、クンニの途中
だったけど俺の巨根をねじこんじゃった。
母はあばれ回ってたけど「近所に聞えちゃうよ」と
耳元で言ったら、大人しくなって素直に抱かれてくれた。
母子相姦は一度始めちゃうと止まらないね。
俺は止め時が分からなくなってる。
6
投稿者:人妻
2024/02/04 05:03:35    (NUu6evKe)
いろいろな意見ありがとうございます

確かに、出された直後ならわかると
思います。

時間が立つと、なかなかわかりにくいものですよ?

なんとなくは、わかっていたんですけど、まさかと言う思いもあったので

5
投稿者:(無名)
2024/02/04 03:12:54    (yVDMD2UC)
それこそ処女じゃああるまいし、最初の顔射のときにあの青臭い匂いで分かりそうなもんに‥‥‥。
4
投稿者:(無名)
2024/02/03 23:46:29    (P6KPRKsN)
そんなに眠れる頭痛薬が存在するなら
俺も処方して欲しいなぁ…
3
投稿者:人妻
2024/02/03 22:44:17    (nBqnrydf)
そのあと、私の顔に精子をかけたまま
息子は、自分の部屋に戻って行きました。

私は、呆然としながら天井を見上げ
数分何が起こったのか?夢?
と思いつつも、口の中に出された精子
…顔にかけられた精子を、指でなぞり
ながら、呆けていました。

そのまま、いつのまにか寝てしまい
朝目覚めると、いつものように顔は、
突っ張っていて、顔を洗いながら
夢では、無い事を思い知らされ息子が
起きてきて、いつものようにおはようと、声を掛けてくれたことに、精一杯
普段を装い、おはようと返したんだけど、声がうわずっていて変に思われたかもしれない…

その日の夜も息子は、寝室に入ってきて、同じ事を繰り返して私の唇に、
おちんちんを押しつけながら、オナニーをしていて、息子が今日は、全部飲ませてあげるね。…と、大量の精子を
口の中に放出し、私は、喉を鳴らしながら飲みました。

そんな日がひと月ぐらい続きついに
息子が、私に今日一緒に寝てもいい?
と聞いてきて、どうしたの?
と聞くと、相談事があって…
ここじゃ言えないこと?
恥ずかしいからと、別にいいけど?
と、寝室に向かいました。

一緒に布団に入ると
母さんもう、俺のしてることに気づいてるよね?

私は、黙っていたらもう、限界なんだと…母さんを、抱きたいし…
母さんに自分からフェラもしてもらいたい…と私を抱きしめながら言われ
あなたぐらいの年齢なら、色んなことに興味もつのは、当然だけどなぜお母さんなの?
親子でこういう事をしたらいけない
って、知ってる?
でも、お前がしたいなら母さんは、
いいよ?

してあげる…
と言うと、キスされてパジャマを脱がされ、全裸にお互いなりいきり立った
息子の物を口で舐めてあげました。

息子は、フェラしてる私に
おいしい?俺のチンポ?
母さんに舐められてるんだね?
めちゃくちゃ気持ちいい…
逝きそう…出していい?と聞かれ
うなずくと、頭を持たれ勢いよく息子
のおちんちんから精子が飛び出し
それを飲み干すと、舌を使い舐めて
あげました。

満足した?
今度は、俺が母さんを楽しませてあげると、身体中舐められ1番感じるところに顔を埋め逝かされました。

入れたいと、言われしたいなら
いいよと、息子の物を受け入れ、おぼつかない腰振りで、気持ちいい?
俺のチンポ気持ちいい?と聞かれので
気持ちいいと言うと、またしたくなったら、していい?と聞かれたので
今日だけ…ね

と言うと、嫌だ!といいながら
逝くとも言わずに私の中に出されました。

そのあとも、二回出された後、
妊娠しちゃうね?
これからは、母さんじゃなく名前で
呼ぶね?
好きに呼んだらいいよ?
俺のこと好き?  …うん
俺の彼女に… …いいよ
毎日抱いてやるから  …うん
それから、家に帰ると名前で呼ばれて
お風呂や寝室は、いつも一緒に。

ところ構わず、キスをしてきたり
車の中では、舐めさせられたり
しています。

以上です。
2
投稿者:(無名)
2024/02/03 10:21:03    (vlkkegzl)
是非
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。