ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/25 19:49:06 (EIbzuYQV)
大学の4年間、東京にいた。
上京したのはちょうど10年前、西武、東武、東京メトロや東急などが相互乗り入れしてて、メッチャ驚いたのを覚えてる。
東京時代、親父の一番上の姉、つまり伯母が東京に嫁いでて、何かと面倒をみてくれた。
当時伯母は53歳、高木美保に似た上品で知的な美人さんだった。
小さい頃から、伯母って奇麗だなあと思ってた。
俺が上京した前年、伯母の娘、つまり従姉が嫁いで、伯母が淋しがてるところに甥っ子がやってきたから、メチャメチャ可愛がられた。

引っ越しが終わった後、伯母はちょくちょくやってきて、部屋を片付けたりしてくれたけど、童貞の俺は、伯母の腰の辺りやお尻がエロく感じて勃起してしまった。
ある日、伯母が俺の本立てから熟女もののエロ本を見つけてしまった。
それは、中学時代に先輩から譲り受けた古いエロ本で、昔のAV女優の桐島明子や新田利恵という、俺は現役時代を知らない女優が痴態を晒すものだった。
でも、こんな奇麗な美女がなぜこんなエロい事を、と思える美熟女ぞろいだった。
「拓也は、おばちゃんが好みなの?」
と言われ、黙って立ってる意外に仕方なかった。

その時、思い切り勃起させてるのがバレて、
「拓也は女を知ってるのかい?」
首を振ると、
「伯母さん、もう生理が無くなったし、伯父さんとはほとんどないから、させたげようか?」
と言われ、ズボンとパンツを脱ぐと、ギンギンに脈打つチンコがピンコ起ち、伯母は目を輝かせて握ってきて、
「凄い硬くて立派だね。拓也は女を泣かせるね。」
というと、素っ裸になった伯母は、53歳ってこんなに若々しいのかと思うナイスボディを見せつけ、寝そべって足を開き、ドドメ色のオメコを晒した。

伯母は自分でオメコを弄り、
「ああ、ああ、濡れてきた…拓也、伯母さんのここにチンチン入れなさい。」
伯母と甥、、禁断の近親相姦が生で始まった。
伯母のオメコは温かく、滑りがとても気持ち良くて、クチュクチュ音を立ててエロく、そして何より憧れの奇麗なおばさんとのセックスに感激してた。
憧れてた女性とのセックスが、こんなにも満たされるものなんだと知った。
「伯母さん、出そう…」
「いいわよ、拓也、伯母さんの中に出しなさい。」
伯母のオメが、血縁甥の精液が満たされていった。
「ああ、甥っ子の子種が私の中に…」

伯母は俺を抱きしめ、ブチューッとキスして、舌をこじ入れて口の中を舐めまわした。
伯母と甥が、舌を絡ませたキスをしながら、興奮して抜かずの再勃起、二回戦へと突入した。
グチュグチュ中出し精液が噴出し、肉親の愛欲が抜かずの3発を敢行させた。
ドロドロのおばのオメコから、ドロドロと中出し精液が流れ出た。
テクは無かったが、スタミナと回数で伯母を満足させた。
この日から、伯母と甥の愛欲の4年が始まった。

俺は、夕方4時にはアパートの帰ってた。
3時半頃、伯母からラインが入り、今日ヤレるかの確認が入り、ヤレると返すと、4時頃やってきて、俺のアパートでハメ狂って、俺の精液を持ち帰った。
だが、ある日、俺の精液を持ち帰った伯母が珍しく伯父に求められ、その日は体調不良でゴマ化して後日抱かれたそうだが、俺たちは毎回の中出しをやめた。
そのおかげで、俺は生入れ外出しを身に着けた。
伯母とは、週に4日くらい関係してた。
俺は、バイトを始め、バイト先のパートさんも摘まみ食いした。

パートさんには40代人妻もいたから、生入れ外出しは役立った。
パートさんは、伯母ほど美人じゃなかったし、伯母より若くてもだらしない体形の人がほとんどで、伯母がとても若々しい美魔女なんだと気づいた。
伯母との中出しは、伯母が叔父に抱かれたあと数日間だけ楽しんだ。
伯父は、伯母を抱くと半月は求めてこないから、その間を楽しんだ。
伯母の身体は正直で、近親ディープキスで濡れ、クンニしまくるとそれだけでイッた。
挿入すれば、甥っ子チンコに腰が激しく振れた。
感じてくると、両方の腕で強く抱き締め腰を激しく振り、中出しを乞う。

俺は、経産婦のちょっと緩んだオメコの感触が好きだ。
濃い臭いも、黒ずんだビラビラも好きだ。
グロテスクなオメコの良さを知ってしまった。
それに、パートさんとセックスしてるとき、使い込まれたオメコ見て、ここに旦那のチンコをぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるんだなと思うとその色香にクラクラした。
旦那という男の匂いがする熟女って、たとえどんなに清楚な雰囲気を漂わせてても、夜は旦那のチンコでオメコを掻き回されて、淫らにヨガり狂っている事実がたまらない。

大学を卒業して、パートさんや伯母との別れが来た。
東京を去る日、初めて伯母とラブホに入った。
56歳のおばのオメコにタップリと3発仕込み、東京駅で別れた。
「拓也…拓也は伯母さんの最後の恋人だった。拓也を愛してよかった。拓也に愛されてよかった。伯母さん、この4年間を忘れない。さよなら、恋人の拓也…」
「俺も伯母さんを愛してよかったって思ってる。俺の初めての恋人が伯母さんで良かった。」
「元気でね、拓也。」お盆に行くからね。その時は、伯母と甥だからね。さよなら…」
「さよなら、伯母さん…」

あれから6年が過ぎた。
俺は就職先で、俺を指導してくれた5歳年上の由美さんに恋をした。
スリーサイズは、B86、W60、H90となかなかのナイスボディで、容姿は、美魔女といった感じで、5歳しか年上とは思えないビジュアルだ。
初めて関係した時、28歳だった由美は、熟女のような艶かしいエロボディーで、でもオメコはドドメ色じゃなくピンクで、その色香に骨抜きにされた。

由美は人妻的な落ち着いた大人の雰囲気と、艶かしいエロさを持ち合わせており、若いOLにはない魅力で、熟女好きの俺を虜にした。
特に、生理の時にして呉れるフェラが絶品。
母性に満ちたような、とても優しい表情でフェラしてくれる。
それが次第に男に飢えた熟女のようなアグレッシブなフェラになり、それも男の快感ポイントをおさえている見事なフェラで抜いてくれる。

俺25歳、由美30歳で結婚した。
式には伯母も来てくれて、お色気美人の由美を見て目を細めた。
「奇麗なお嫁さん貰ったね。女優さんみたい…」
伯母に言われて嬉しかった。
今年俺は三十路を迎え、由美が二人目の子供を産んで、二児の父になっている。
俺は、由美が年を重ねていくのが楽しみでならない。
早く四十路の由美、五十路の由美を抱きたい。
コンナニも年上の由美を愛せるのも、伯母のおかげだ。
伯母に感謝し、由美との結婚生活を楽しもう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/28 17:01:39    (uk3SX7GN)
そんなことは無いでしょ。血縁のある叔母さんとの関係は近親相姦だよ。
5
投稿者:(無名)
2024/01/27 21:12:13    (QErKVSwJ)
伯母との関係?どのジャンルに入るんでしょうね?近親相姦に入れちゃって下さい!
4
投稿者:(無名)
2024/01/27 06:04:57    (kZ9r5m79)
近親相姦の定義ってそうなのね。
いつものサヨナラ劇場作品だからね。
3
投稿者:(無名)
2024/01/26 19:39:55    (92tfy5wL)
細かいことで申し訳ありませんが伯母は近親相姦にはなりません(笑)近親相姦とは親子、姉妹、兄弟が該当します

この場合は単に親戚の伯母さんと言うことですね~
2
投稿者:(無名)
2024/01/25 20:27:14    (X3Zhy4k2)
いや~ ちょっと歳上の女っていいよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。