ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 10:52:06 (4WWuZPtw)
43歳の母親です。息子(はるき)は今18歳で4月から働いています。
私も働いていますが、私は日曜は休みで、息子は日曜も仕事があり、今日も息子は仕事に出かけました。
夫とは、訳あって(夫が悪いのですが)離婚し、私が親権を得てずっと息子と二人で暮らしてきました。
息子はこの間の2月で18歳になったのですが、その時のことでした。
私が息子に手作りのケーキを作ってあげ、息子に「18歳の誕生日おめでとう!これではるきも成人だね。
これからはもっとしっかりしなくちゃね。もう大人なんだから。」と言うと
息子は「母さん、分かっているよ。僕ももう大人だってこと。成人年齢が引き下げられたんだものね。」
「そうよ、はるきは今日で18歳、もう立派な成人なんだからね。」と言うと息子は急にかしこまった顔をして
「かあさん、僕は、成人になったら、母さんに頼もうと思っていたことがあるんだ。」と言うのです。
「なに?言ってみて、母さん、何でもきいてあげるから。」と言うと、息子は少しためらいながらも
「か、母さん、母さんに、ふ、筆おろしをしてもらいたいんだ…。」と言ったのです。
「えっ、ふ、筆おろしって、母さんがはるきに初めて、セ、セックスをしてあげるってこと?」
「そうだよ、僕、母さんにセックスを教えてもらいたいってずっと思っていたんだ。」
「え~っ!母さんがセックスを教えてあげるって、そ、そんなこと出来るわけないでしょ。親子なんだから。
そ、そういうことって、誰か好きな人でもできたら、その人と教え合ってすればいいことじゃない。
母親が息子にセックスを教えてあげるなんて、そんなこと、いくら頼まれたって、出来ることじゃないでしょ。」
「母さん、僕だって分かっているよ。親子でセックスなんて普通はしてはいけないってこと。
でも、僕、母さんが好きなんだ。僕の好きな人は母さんなんだからさあ、
母さんより綺麗な人なんて今の僕にはいないんだから、母さん以外に好きな人はいないんだよ。
だから、僕は母さんとやりたいんだ。ねえ、母さん、いいだろう。母さん、僕もう我慢ができないんだよ。」
そう言うと息子は私の横に体をぴたりと寄せて来て、
右手でブラウスの上から私の左の乳房をつかみさわり始めたのです。
「あっ、だめよ。おっぱいなんかさわっちゃあ。あっ、あっ!」と言って息子の手を払いのけようとしましたが
息子はさらに両手で私の乳房をわしづかみにして激しくもみはじめました。
「ああっ、だめ!やめてはるき、お願いだから。」と言っても息子はやめようとせず、
激しくもみ続けるので、私は息子に初めて両乳房をつかまれ激しくもまれ、しだいに感じてきてしまい、
心の中で『このままではいけない!』と思い、
息子に「はるき、やめなさい!」と言って息子の頬に軽く平手打ちをしました。
すると息子は目が覚めたのか、「ご、ごめん、母さん。おっぱいなんかさわっちゃって。
母さんのおっぱい、大きいから、さ、さわってみたいと思っていて、つ、つい、我慢が出来なくなっちゃって。」と言うと、
息子は立ち上がり、私に「やっぱり息子が母親に筆おろしなんか頼むの、間違っていたんだね。
親子でセックスなんてできないもんね。わかったよ、母さん、僕、風俗へ行って筆おろししてもらうから。」と
言ったのです。私は風俗と聞いて驚いてしまい、「はるき、風俗へ行くってどういうこと?」と聞くと
「ソープランドとかに行ってセックスをしてもらうっていうことだよ。だって母さんがしてくれないんだったら、
そうする以外ないだろ。僕だってもう大人、セックスがしてみたいんだよ。
母さんがしてくれないんだったらさ、ソープランドでも行ってセックスをしてもらうしかないだろ。」
「ちょっと待ってよ、はるき。ソ、ソープランドへ行くだなんて、そんなとこ行って、万が一、性病なんかもらっ
ちゃったらどうすんの。母さんねえ、この間NHKのニュースでね、今、梅毒の感染者がすごく増えているって
見たわよ。大事な息子が梅毒にでもなったらどうすんの。せっかくこうやって、成人になるまで無事に育て上げたのに、
梅毒にでもなって体を悪くしたら、母さん、情けなくて生きていけなくなっちゃうわ。」
「だって、母さんが筆おろししてくれないって言うんだもの、ソープランドでも行くしかないだろ。
僕だってもう大人だよ。母さんだってさっき僕のこと『もう大人なんだから』って言っただろ。
毎日精子がたまっちゃって我慢ができないんだよ。だからさあ、セックスがしてみたくて仕方がないんだよ。
僕だって本当はソープランドなんて行きたくはないんだ。母さんがしてくれればそれが一番いいんだから。
母さんだったら性病もなにもないんだから母さんとするのが一番安心できるだろ。母さんだってそう思うだろ。
僕が母さん以外のどこの馬の骨か分からないような女とセックスするより、母さんとセックスする方が安心だろ。
そう思ってさあ、僕は母さんに筆おろしをお願いしているんだよ。ねえ母さん、母さんだってそう思うだろ。
その方が母さんだって安心だろ。」
「そ、そりゃあ、まあ、母さんだってそう思わないこともないし、その方が安心かも知れないけど…。」
「そう思うんだったらさあ、やっぱり、母さんが筆おろしてくれよ。それが一番安心だろ。」
「安心でも、で、でも、やっぱり、お、親子で、セ、セックスするなんて…。」
「そう?やっぱりだめなら、それでいいんだけどね。母さんに、無理にしてくれ、なんて言うつもりはないからさ。
僕はやっぱりソープランドに行くから。」と言って息子は私に背を向けて自分の部屋に戻ろうとしました。
私は心配で息子にどうしてもソープランドとかに行ってもらいたくないと思い、あわてて息子に
「ちょっと待って、はるき。わ、分かったわ、母さんが、ふ、筆おろし、してあげる。」
と言ってしまったのです。息子は急に笑顔になり「ほ、ほんと?」と言うので「仕方がないわね。」と言うと
息子は「じゃあ、今すぐ筆おろししてよ。18歳になった記念にきょう、今。
成人になったきょう、母さんにおまんこを教えてもらったら、一生の思い出になるからさ。」と言うので、
私は「分かったわ。」と言い、畳の部屋に行き布団を敷きました。そして、立ったまま、
戸惑いながらも、息子の前で、ブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラジャーとショーツだけの姿になりました。
息子は興奮した目で私を見ながら、「母さん、ブラジャーもパンツも脱いでよ。」と言うので、
息子の前で全裸になるのはとても恥ずかしかったのですが、ブラジャーをはずしました。
すると息子は私の乳房を見て「母さんのおっぱい、巨乳だね。牛のお乳みたいだね。」と言うので
私は恥ずかしくて顔が赤くなってしまい、「そ、そんな恥ずかしいこと言わないで。」と言うと、
さらに息子は「母さん、そのパンツも脱いでよ。」と言うので、私はあきらめてショーツも下ろし、スルリと脱いで
全裸になりました。息子は私の裸を上から下までなめまわすように見ると、
私の丸出しになった陰毛をギラギラした目で見つめ、激しく興奮したようで、すぐさま自分も裸になると
「母さん!」と言って、裸の私にむしゃぶりついてきました。
息子の性器はすでにはちきれそうなほど勃起し、ピクピクと上下に揺れていました。
息子に裸で抱きつかれ、もう仕方がないと思った私は
息子に見せてはいけない、母親のオンナのおまんこを見せ、
息子のおちんぽを握り、おまんこのやりかたを教えてしまいました。
そして親子だというのに、裸で抱き合い、唇を重ね、
いろいろな体位になって、
何度も性器をはめ合ってしまったのです…。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2023/05/12 14:03:47    (PdH8YaXz)
#23、無視オケ。
24
投稿者:60代
2023/05/12 14:02:37    (w8GQe.RU)
相姦の思い出
 母と初めてが中学一年の夏休み
だったね、温泉に一緒にで母の裸
を目の前で見てね、勃起してね、
これがきっかけだったよ、オッパイ
も母乳が出てなくても夢中で吸って
いたよ、童貞卒業ですよ、
23
投稿者:(無名)
2023/05/12 04:18:21    (.tvA7oLF)
21です。別に無理してエロく書こうとしなくていいんじゃない。背景知ってるから、日常の出来事を日記のように知らせてくれるだけでいいと思います。終わりにしたいのなら、これでだけど。無理する必要はないよ。日常生活しらせてもらうほどエロく思えるかも。普通の出来事の裏に普通でないことをしているという現実。知りたいエロス。
22
投稿者:ともこ
2023/05/11 18:11:03    (BFWx2Y.t)
>19様 20様 21様
 無名さん、よっしーさん、そして無名さん、
 心優しいコメント、そして深い意味のあるコメント、ありがとうございました。
 また涙がこぼれてしまったではないですか。
 
そのほかコメントをくださったすべてのかたに感謝しています。

近親相姦のコーナーですのに、近親相姦とは関係のないあのような長文の掲載を
許してくださったナンネットの担当のかたにも感謝しております。

皆様、ありがとうございました。

私は息子と激しくおまんこをして、生きて行きます。

S君のことは忘れようにも忘れられませんが、
私には今、私を愛してくれ、私とおまんこをしてくれる大事な一人息子がいるのですから。
私だって、息子だって、S君のようにいつあのような事故や天災にあったりして、
いつ死んでしまうか分からないのです。
人は皆、精いっぱい今を、おまんこをして、生きて行くべきなのではないでしょうか。
皆さんも一生懸命におまんこをして今を生き、悔いのない人生を送ってくださいね。

やたら、おまんこ、と書いてしまい、失礼いたしました。

それではこのへんで。
21
投稿者:(無名)
2023/05/11 16:38:41    (bRxKqbhc)
人の死は順番ではありません。もし、もありません。人間のすることは、大したことではありません。所詮は言えることか?言えないことか?そこには、善悪はないと思います。
20
2023/05/11 10:18:38    (1HOoKEMY)
これからも、息子さんの勃起したおちんぽで、気持ちのいいおまんこを楽しんで下さいね^ ^
19
投稿者:(無名)
2023/05/10 21:58:18    (usK6wZqC)
ともこさん、私は貴女のS君との体験談を読ませていただき、胸が打たれました。
ともこさんは、最後に『S君を若くして死なせてしまうなんて、神様は時になんて意地悪なことをするの!と思ってしまいました。』
と書かれていますが、果たしてそうなのでしょうか?
私は神様はS君に、してやるべきことはちゃんとしてやったような気がしてなりません。
私は人のさだめと言うものはもしかしたら生まれた時からもう決まっているのかも知れないなどと思う事があります。
もう昔になりますが、人気のあった女優さんの夏目雅子さんも白血病を患い27歳と言う若さで亡くなっています。
そのほか芸能界を見ても若くして亡くなってしまった方は結構います。
それはその人が真面目な人か否か、一生懸命働いていたか否かなどとは関係がなく、その人のさだめであったような気がしてなりません。
夏目雅子さんも天真爛漫で美しく、人気があり、忙しい仕事を一生懸命にこなして、誰からも好かれていたように思えます。
そんな夏目さんを若くして死なせてしまった神様は意地悪なような気もしますが、
でも私は一方で神は夏目さんにも(それがなにかは私にはわかりませんが)幸せを与えてあげたような気がしてなりません。
S君の場合はどうでしょう?
私には神がS君にちゃんと幸せも与えてやった気がしてならないのです。
ともこさんはレスの12で『ああっ、S君とおまんこがしたいわ!!』という淫らな気持ちを抑えることが出来なくなり、
S君をラブホテルに誘ってしまった、とお書きになっていますよね。
もちろん貴女にそのような気持ちが生じたことは間違いないでしょうが、
あなたはその時それだけではなくてほかに何かを感じたりしませんでしたか?
私は神が貴女にS君をラブホテルに誘うように命じたような気がしてならないのです。
そして貴女にラブホテルでS君におんなを教えてやりなさいと命じたに違いないと思えるのです。
S君のさだめはもう決まっていたのです。
そのときS君の命はあと数日しかないと言う事を神は神ですから知っていたのです。
だから最後のチャンスとして、神は貴女をして、S君をラブホテルに誘い、S君におんなを教えてあげることを命じ、
S君を幸せにしてやったような気がしてならないのです。
もし貴女がその時S君をラブホテルに誘わなかったならば、S君は童貞のままおんなを知らずに死んでいったに違いありません。
S君は貴女におんなを教えてもらい、とても幸せだった事でしょう。
酔っ払い運転の車にはねられ、意識を失って行くときも、S君は貴女のことを思い浮かべながら死んでいったに違いありません。
それを思うと私も涙がこぼれて来ます。
私も友人が道を歩いていて酒酔い運転の車にはねられて亡くなったと言う悲しい思い出があり、
貴女のショックは良く分かるような気がしました。
貴女は『S君が天国から見て「息子さんと近親相姦しちゃったんですか。」なんて言って、笑っているかも知れませんね。』
とお書きになっていますが、私はそんなことはないと思います。
貴女は、『S君はラブホテルで「僕は何度でも勃起して、ともこさんを気持ち良くさせてあげますから。」と言った』と
お書きになっているではないですか。亡くなってしまい、その約束を果たせなくなってしまったS君は、
天国できっとこう言っているような気がします。
「ともこさん、あのとき、僕をラブホテルに誘い、僕におんなを教えてくださってありがとうございました。
おかげさまで僕は貴女に童貞を捧げてから死ぬことが出来ました。
あの時「何度でも勃起して、ともこさんを気持ち良くさせてあげますから。」と言いましたが、
僕はもうその約束を果たすことが出来なくなってしまいましたので、
僕の代わりに息子さんとセックスをしてうんと気持ち良くなってくださいね。
本当に色々ありがとうございました。」と言って、
貴女と息子さんのことを幸せになるように応援しているような気がしてならないのです。
18
投稿者:ともこ
2023/05/10 18:32:07    (C485J1Xp)
最後まで読んでくださったかたがいらっしゃったのですね。
しかもあたたかいコメントを書いてくださってありがとうございました。
私は普段はさすがに「おまんこ」なんてエッチな言葉を言うことはありません。
ただ(元の)夫と結婚し、まだ仲が良かった新婚の頃は、夫とセックスをしている最中に、
夫が勃起した性器を私の性器に入れて腰を振りながら、
「どうだ、気持ちがいいか?」と言うので「気、気持ちいいわ。」と言うと
「そうか、気持ちいいのか。どこが気持ちいんだ。おまんこか。おまんこが気持ちいい、って言ってみなさい。」
なんてエッチなことを言うものですから、
「お、おまんこが気持ちいいわ。」なんて言ってしまったことはありました。
でもそのようなエッチなことを言い合う会話って、とても仲の良い男女がセックスをするときには、
お互いに興奮を高めるためによくあることではないでしょうか。
男性って女性に「おまんこ」って言わせると興奮するようですね。
でも、女だって「おまんこ」とか「おちんぽ」だなんて、言ってはいけない卑猥な言葉を口にすると、
とても興奮してしまうものなんです。
口にしながら「なんていやらしいことを言っているの、とっても恥ずかしいわ。」などと思いながら、
いやらしいことを言っていることに興奮を覚えてしまいます。
女だって本当はいやらしいことが好きなんです。
それにここは何と言いましてもエッチなアダルトサイトですから、
私はレス12の中で『ああっ、S君とおまんこがしたいわ!!』なんて言う本音を書いてしまいましたが、
ここをもし『ああっ、S君と性交がしたいわ!!』なんて気取ったことを書きましても、つまらないですし、
本当の気持ちが伝わらないと思うんです。
女だって本音を言えば「おまんこがしたい。」って思うことはあると思うんです。
決して私だけではないような気がします。
私以外の他の女性の投稿を見ましても「おまんこ」と書かれている女性のかたもいらっしゃるようですから、
皆さん、ここがアダルトで、匿名で書けるサイトであることを踏まえて、
普段は言わなくても、エッチな言葉なども思い切って書いているのではないでしょうか。

息子とは今もセックスを続けています。
息子は今働いていて、S君は(働きながらも)大学生だったという違いはありますが、
二人の年齢は同じくらいですから、息子と裸でセックスをしていますと、
S君とラブホテルで裸になって抱きあったあの日のことを思い出すことがあります。
私は「S君の亀頭はピンク色でつやつやと輝き、けがれなく美しかった。」と書きましたが、
息子も私が筆おろしをしてあげるまでは童貞でしたので、息子の亀頭もS君に似て、まだピンク色に輝いています。
だから、息子のおちんぽを見ますと、S君の綺麗だったおちんぽを思い出し、
つい口に含んで激しくしゃぶってしまいます。
S君はあのラブホテルで何度も勃起し、何度も私の体を求めてきて、私の性器にはめ入れて来てきました。
私はS君がおちんぽで膣の中の肉のヒダヒダをえぐるように、何度もおちんぽで私のぬるぬるした肉ヒダに絡みついてきた
あの気持ち良さを忘れることが出来ません。
今は息子がいろいろな体位で私を抱き、いろいろな角度からおちんぽで私の肉ヒダをえぐってくれます。
でももしかしましたら、今頃、S君が天国から私のことを見ていて、私に
『ともこさん、息子さんと近親相姦しちゃったんですか。
あの時、あのラブホテルで、ともこさんが何度も僕のちんぽを求め、しゃぶって来ましたので、
ともこさんはとても性欲の強い女性なんだなあって思ったのですけど、
息子さんとやっちゃうなんて、本当に性欲の強い女性だったんですね。」なんて言って、
笑っているかも知れませんね。S君に知られたら恥ずかしいですね。
それにしても、神様はあんなに真面目で一生懸命働いていたS君を若くして死なせてしまうなんて、
神様は時になんて意地悪なことをするの!と思ってしまいました。
17
投稿者:ヒロシ
2023/05/10 14:16:57    (zgDdAK4.)
ともこさん
「どうしてもS君との顛末を全て書いて、心の中を吐き出したくなってしまった・・・」というのは、貴女なりの一つのけじめのつけ方なんでしょうね。息子さんとの母子相姦初体験、そして若くして逝ってしまったS君との男女の交わりに対するケジメ。
心はすっきりしたでしょうか。もう貴女は誰からも自由の身になったようですね。今後は息子さんとの甘くて切ない、しかしケモノのようなカラダの交わり、そして新しくて若いオトコの肉体との目も眩むような快楽を貪ってください。
これから貴女は、どういう形でどんな方とハメ合い、太くて熱い男根を突っ込まれてしまうのでしょう。
またのご報告をお待ちしております。

16
投稿者:(無名)
2023/05/10 12:02:53    (27OlpU/H)
ともこさんは真面目で誠実そうな雰囲気を持ちながら、文中では「ちんこ」だの「まんこ」だの「はめる」だのイヤらしい言葉をバンバン、しじゃもサラリと書いていてその意外性に興奮しました。
読み応えのある内容で投稿大変有難うございました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。