ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 12:28:10 (Hr5RapYj)
私もひとり息子と関係を持ってしまいました。
主人は海外に単身赴任しているんです。
お風呂上がり、脱衣場でまだ全裸で体をタオルで拭いているときでした。
大学生の息子がいきなり脱衣場に入って来たんです。
息子は裸になっていて息子の性器はすでに勃起していました。
そして息子は興奮した声で「かあさん!も、もう我慢ができない!やらせてくれ!」と言って
裸の私に抱きついてきたんです。
「ダ、ダメ!な、なにするの!」と拒みましたが、
息子は勃起した性器を私の下腹に押し付け、強くこすりつけて来ました。
「ダメよ。ダメだってば!」と言うと息子は私の唇に息子の唇を押し付け、私の言葉をふさぎました。
そして息子は私を押し倒し、両手で私の両脚を持ち私の股を開いたんです。
息子の若い力には敵わず、私は息子の目の前に、見られたくはない女の性器をさらしてしまいました。
息子は私の性器を見るとますます興奮し、
いきり立った性器を私の小陰唇にこすりつけ、膣の入り口にあてがいました。
私は主人がいなくてセックスをすることが出来ず、欲求不満でオナニーをしていたんです。
私はとても淫らで性欲の強い女なのだと思います。
「誰でもいい、男の硬い性器が欲しい!」と思っていた私は、
息子の勃起した性器を見て興奮し欲情してしまい、いけないと思いつつも、
息子の硬そうな性器が欲しくなってしまったのです。
そして息子に「一度だけよ、一回だけだからね。」と言って息子の性器を受け入れてしまいました。
安全日でしたので息子に中で出されても大丈夫だと思ったのです。
息子は硬くて熱い性器を膣の一番奥まで一気に入れて来ました。
興奮していた私は久しぶりに味わう性交の快感に、入れられただけで腰を突き上げていってしまいました。
息子もほんの30秒ほど腰を激しく動かして性器を出し入れすると、腰をガクガクさせて射精してしまいました。
息子は精子を出し終えると私の膣から性器を抜き、黙って自分の部屋に戻って行きました。
「一度だけよ、一回だけだからね。」と言ったのに、次ぐ日から息子は毎夜私の体を求めて来ます。
私も親子でセックスをする背徳感と興奮に膣がたまらなく気持ち良くなってしまい、
やめることが出来なくなってしまいました。

どうしたら、やめることができるのでしょうか。
うずく肉欲を抑えることが出来なくなってしまった馬鹿な母親です。
それともやめなくても良いものなのでしょうか。

息子は今日は朝から友達と遊びに出かけましたが、
息子とセックスをしてしまい、海外で懸命に働いている主人には申し訳なく思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:匿名の母親(43歳) ◆q0aRQ/PtLk
2023/05/09 19:12:47    (wP/6qBoC)
私の息子が何フェチということは良くは分かりませんが、
息子はやはりエッチな下着姿、ランジェリー姿、水着姿とかに興奮するようです。
私にエッチな下着を着てくれと頼むからです。
息子は裸の私に欲情し、襲いかかって来るような息子ですから、
裸とか裸に近いような姿に刺激を受けて興奮する、という
まだ子供で単純で精神性が低いような気がします。
思いますに、喪服とかに興奮するというのは、
喪服に気高さや、神聖さを感じて、それを冒すことに興奮を覚えるのかも知れません。
それが良いことかどうかは別として、
やはりある程度想像力があって、
ある意味精神性が高い人が考えるようなエッチであるようなような気がします。
まだ息子はそれほど精神性が高い大人ではないと思います。
この間、親戚の人が亡くなって、私と息子は喪服を着てお葬式に出席をしたのですが、
息子は私の喪服姿を見ても全然興奮なんかしていなかったようです(笑)
17
投稿者:(無名)
2023/05/09 15:43:38    (fpXfX/vu)
貴女の息子さんは、何フェチ?どんな姿がお好み?
16
投稿者:匿名の母親(43歳) ◆q0aRQ/PtLk
2023/05/08 20:56:05    (AN4zgdxJ)
セレモニー服と言いますと、黒の喪服・礼服のような服を言うのでしょうね。
たしかに、男性でも女性でもそのような正装をしますと、
きりっとして清楚で美しく見えますものね。
男性って女性の喪服姿に興奮したりするんでしょうかね。
私ってエッチな女ですから、
実は時々、ネットのエッチな動画を見てしまったりするんです。
エッチな動画をいろいろ見ていると、時々出て来るのが、
未亡人犯される、みたいなタイトルで、
喪服を着た美しい女優さんが喪服を着たまま脱がされ、
犯されるなんていう動画がよくあるのに気が付きます。
やっぱり喪服を着た神聖な女性は男性のオチンポをそそるのでしょうか。
今夜は息子は大学のサークル仲間で集まるようで、
帰りは10時を過ぎるかも知れないと言っていました。
息子がはたして喪服姿の私に興奮するか、10時ごろ喪服に着替えて、
息子の帰りを待っていようかしら。
息子が私の喪服姿に興奮して「か、かあさんの喪服姿、こ、興奮するよ!」とか言って、
オチンポを勃起させ、私に覆いかぶさって来てくれれば良いですけど、
もし息子から冷静に
「かあさん、どうしたの?
こんな夜中に、喪服なんか着て?
誰か急に亡くなったの?
も、もしかして僕の好きなおばあちゃんが亡くなったんじゃないんだろうねえ!」
ねえ、かあさん、どうしたの!
どうしたの喪服なんか着て!
どうしたの!」
なんて真剣になって言われてしまいましたら、なんて答えたら良いんでしょうね。
「あ、あのね、かあさんね、おまえが喪服姿のかあさんを見たらね、興奮するかなって思ってね…。」
なんて言ってもし息子から「かあさん!そんなことで、この夜中に喪服なんか着ていたの!
馬鹿じゃないの?どこの息子が夜中に母親が喪服着ているのを見て興奮するというの!
僕、今日はもう寝るから。」なんて言われて息子がさっさと自分の部屋に行ってしまったら、
大恥かいて母親として立場がなくなってしまいますよね。
私の息子の場合、裸の私に襲いかかって来るような息子ですから、
やっぱり、股間穴あきショーツのようなオマンコが丸見えになる刺激的な下着のほうが
興奮すると思うのですけどね(笑)

15
投稿者:(無名)
2023/05/07 21:28:36    (iTP8s0Uo)
素敵なランジェリーもいいですが、日常では着ない、セレモニー服を着てみると喜ぶんじゃないかな。別々に家を出て、どこかで待ち合わせてデートしてみたら。おもいっきりのお洒落で楽しんでみて。
14
投稿者:匿名の母親(43歳) ◆q0aRQ/PtLk
2023/05/05 15:12:49    (HVwmr8Is)
①あそこの毛を剃ってしまいますと主人が帰国したときに、
「おまえ、なんでここの毛、剃ってるの?まさか、おまえ、浮気してんじゃないだろうな。
浮気相手が剃ったんじゃないだろうなあ。」などと、あらぬ疑いをかけられてしまう恐れがあります。
②息子のオチンポは口で愛撫してあげていますが、口の中に出してしまった場合は、全部飲み込んでおります。
口の中に出したものを、なぜに、ティッシュに吐き出し、わざわざその部分を切り取ってマスクの内側に挟み、
息子と外出せねばならないのか、
何度考えましても、私にはそのミッションの意味を理解することが出来ませんでした。

ですから、せっかく、ミッションをくださったのに、申し訳ありませんが、
ミッションインポッシブルとさせていただきます。
貴方のメッセージは当局によって5秒後に自動的に消滅するかも知れませんね。
例によって、貴方様、もしくは貴方様のメンバーが捕えられ、あるいは殺されても、
私は一切関知いたしません(笑)
13
投稿者:(無名)
2023/05/05 12:23:51    (5NoUhzpU)
43歳の母親さん、ミッションです!
①息子ちゃんに陰毛を剃ってもらいましょう。
②たっぷりフェラしてげてお口で受け留めてティッシュに吐き出してその部分を切り取ってマスクの内側に挟んで息子ちゃんと一緒にお出かけ!
いかがですか???

12
投稿者:匿名の母親(43歳) ◆q0aRQ/PtLk
2023/05/05 10:36:13    (eYp8fSez)
皆様、ご意見ありがとうございました。
特に10の「同じ経験のある母親」さん、ご自身の体験談を踏まえて
色々ご意見してくださって感謝いたしております。とても参考になりました。
「どうしたら、やめることができるのでしょうか。」なんて言っても、
やはりやめる方法なんてなかなかないですよね。
気持ちが良くてやめられるはずないですものね。
11さんが息子さんとのセックスは浮気ではないと書かれていますが、
私は息子とセックスをするようにならなかったら、浮気をしてしまったかも知れません。
私の友人が割と近くで小さいスナックをやっていまして、時々そこへ遊びに行って、カラオケなんかするんです。
そうしますと、お客さんの男性が私に寄って来て「奥さん、旦那さんがそんなに帰って来ないんでしたら、
寂しいでしょう。奥さんはまだお若いし綺麗なんだから…。」なんて言って口説いて来るんですよね。
私は「ああ、この男の人は私の体が目当てなのね。」と思って深入りはしませんでした。
でも、たまに性欲が強くわき起こって、膣が激しくうずいて来ることがあり、そんなときに口説かれますと
理性を失い『男なら誰でもいいわ。オチンポが付いていれば十分よ。この男とオマンコがしたい!』なんて、
はしたないことを考えてしまったりすることがあったんです。
でもやっぱり不倫なんかしてしまったら、本当に主人に申し訳なくなりますから、
淫らな性欲をかろうじて押させ、ずっとお誘いをお断りして、我慢して来ました。
ですから、息子とセックスをするようになりまして、
私の性欲が満たされるようになってこれで良かったのかも知れないと思う部分もあるのです。
他人の男性のお誘いは何とかお断りしてきた私ですが、
息子に脱衣場で襲われたあの時は息子に体を許してしまいました。
それは私の心のどこかに、これは浮気ではないのだから構わないのではないかという気持ちがあったからです。
それに、息子の性器とは言え、男の怒張したなまの肉の棒を目の前で見てしまいましたら、
母親だというのに激しく興奮してしまい、恥ずかしいことに完全に理性を失ってしまったのです。
世の中にはたとえ息子の怒張した肉の棒を見てしまったとしても、
理性で抑えることが出来る母親はたくさんいるのかも知れません。
息子を制止することも出来ず、自分の性欲を抑えることも出来ずに息子と交わってしまった私は
本当に淫乱な女なのかも知れませんね。

息子とセックスをするときは背徳感を感じて本当に興奮してしまいます。
『母親と息子でオマンコなんかしてはいけないのに、親子でオマンコをしている!とってもいやらしいわ!』と
思いますと、してはいけないことを息子と二人でしているという背徳感に、
私も息子もたまらなく興奮してきて淫らな気持ちになり、
激しく腰を振り合って、性器と性器を何度も深くはめ合ってしまうのです。
それに10さんが言われますように、私の性器と息子の性器の相性は抜群に良いと感じます。
主人にオチンポを入れられた時より、息子のオチンポを入れられたときのほうが、はるかに気持ちがいいんです。
スレで書きましたように、息子に初めてオチンポを入れられたあのときは、
入れられただけで私は激しく感じてしまい、恥ずかしながら、入れられたとたんに気持ち良くなって絶頂に達し、
私は「あっ!あ~っ!」と口走って、すぐに腰を突き上げていってしまったのです。
母親の性器と息子の性器の相性が抜群に良いのは、息子は母親が産んだ母親の分身だからかも知れませんね。
分身なのですから、息子のオチンポから血液から何でも母親に合わないはずがなく、
オチンポも母親の膣にぴったりと合って作られ、産まれて来るのかも知れませんね。
だから、はめ合えばぴったりとはまり合って気持ちがいいのかも知れません。
私と息子の場合も、私の膣の形と息子のオチンポの形がとてもよくマッチしているようで、
息子にはめられると、膣の中の肉ひだと肉棒が良い具合に激しくこすれ合い、絡み合って、
たまらない快感を覚えます。
10さんが「ほとんど一生続くものと覚悟なさった方がよろしいかと思います。」と書かれていますが、
私もその覚悟が出来ました。
息子と二人でいろんないやらしいことをして母子相姦の快楽を味わいつくそうと思っています。
その分、主人には心も体も尽くしてあげたいと思っています。

今日は息子は朝からGWのイベントに出かけましたが、
息子の帰りを、主人が以前に買って来ましたとてもエッチなランジェリーでも着て待っていようと思います。
息子が帰って来て、おっぱいも陰毛も透けて丸見えないやらしいランジェリ―姿の私を見ましたら、
息子はまた激しく興奮して何度も私の体を求めて来るに違いありません。

皆様、こんな私の投稿文にお付き合いしてくださってありがとうございました。
11
投稿者:(無名)
2023/05/04 22:23:20    (ylSx2WD.)
『同じ経験のある母親さん』のご意見にすこぶる賛成ですね。
男と女がおまんこを始めたら、母親とか息子だとか、9の雅代さんのように姉弟だとかに関わらず、
気持ちが良くてやめられるはずがない。
主さんは性欲が高じて「誰でもいい、男の硬い性器が欲しい!」と思うようになっていたらしいが、
俺も性欲が高じて「誰でもいい、女のまんこが欲しい!」と思う事があるからその気持ちは良く分かる。
俺もそんなときにもし母親のまんこでも見てしまったら、母親とやりたくなってしまうだろうから、
主さんが息子さんの勃起した肉棒を見て欲情してしまったこともやむを得ないんじゃないの。
むしろ息子さんに襲われて息子さんとセックスをするようになり、
主さんの性欲が満たされるようになって良かったんじゃないの。
もし男の硬い性器が欲しいと思う気持ちが高じて、外に男を求めて不倫でもするようになったら、
それこそご主人に対する裏切りであって、ご主人に対して申し訳ないなんてもんじゃなくなると思うよ。
息子さんとのセックスは浮気ではないから、構わないような気がするんだけどね。
あとは10さんが言われるようにご主人に尽くせば良いと思いますがね。
10
2023/05/04 10:32:58    (iUa8H.xx)
私も昔貴女と同じ年齢の頃同じような経験があります。
夫が海外勤務になって年に2回しか家に帰って来なくなり、私も膣がうずいて仕方がなくなり、夫が残したディルド
ーを膣に出し入れして自慰をしていました。ですがやはりディルドーでは満足できなくなり、ナマの男の熱い肉の棒
が欲しくて我慢が出来なくなり、一人息子と交尾してしまいました。私もその時貴女と同じようにいわゆる安全日だ
と思い、息子に中出しさせてしまいましたので、貴女のお気持ちは良く分かります。そのあと私も夫に申し訳ないと
思う後ろめたさを感じ、その分、私は夫が家に帰って来た時は、夫の性器を丹念にしゃぶってあげたり、夫のお尻の
穴をなめてあげたりしてあらん限りのことをして夫に尽くしました。私はアナルセックスは嫌いなのですが、夫がし
たいというので、我慢して夫にさせてあげたりもしました。貴女も旦那様に申し訳ないと思うのでしたら、旦那様が
家に帰って来られた時に心からサービスをして尽くしてあげれば、それで良いのではないでしょうか。43歳と言う
事ですが、私もそうでしたが、その年齢では女は性欲盛りです。膣がうずいてナマの男の熱い肉の棒が欲しくなるの
は当然で、息子さんのとはいえ、勃起した男の肉の棒を見てしまえば、母親とはいえ興奮してしまうものです。私も
そうでした。理性が強くて抑えられる母親もいらっしゃるでしょうけど、私も自分の性欲に負けて理性を失い、息子
の肉の棒を受け入れてしまったのです。「一度だけよ、一回だけだからね。」と言われたそうですが、それは所詮無
理なことです。ひとつ屋根の下で暮らしていて、親子の一線を越えてしまえば、母親と息子とはいえ、夜になれば、
膣と肉の棒がうずいて来て、お互いの肉体を求め合ってしまうのは仕方がないことで、それは人間のサガというもの
ではないでしょうか。私も息子とのセックスがやめられなくなっていました。でも、その後、しばらく経ち夫が海外
勤務を終えて、国内勤務に変わった頃には息子には彼女が出来て、息子が私の体を求めることは少なくなりました。
私は以前のように、戻ってきた夫とセックスをするようになり、息子は結婚をし今では子供(孫)もいます。貴女の
息子さんもそうなって行くと思われますから、あまり悩まれないほうがよろしいかと。ただ、息子は結婚をした後で
も私の肉体が忘れられないらしく、たまに私の体を求めて来ることがあります。私は夫とお嫁さんに悪いと思いつつ
も、息子と二人でラブホテルへ行き、激しく燃え上がって何度も体を求め合ってしまいます。母親と息子の性器の相
性は他人の男女間の性器の相性よりもはるかに良いそうで、はめ合えば、物凄い快感が得られるらしく、どんな親子
でも一度性器と性器をはめ合ってしまえばやめることはできなくなるそうですよ。ほとんど一生続くものと覚悟なさ
った方がよろしいかと思います。43歳と言う年齢は2度と帰って来ません。人生も2度ありません。くよくよ悩む
より息子さんとセックスをして今は大いに楽しめば良いのではないでしょうか。旦那様には尽くしてあげて、息子さ
んが結婚されたら、お嫁さんにも尽くしてあげればそれで良いと思いますよ。貴女が書かれていますように「親子で
セックスをする背徳感と興奮」と言うものは他人とのセックスでは得られないもので、母子相姦が気持ち良くてやめ
られないのは、それもまた母子相姦のサガと言うものではないでしょうか。
9
投稿者:雅代
2023/05/04 09:13:31    (podsi/tp)
弟と毎日セックス三昧の日々を
過ごしている立場からの意見、
やめるのはもう無理だと思い
ますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。