ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 12:28:10 (Hr5RapYj)
私もひとり息子と関係を持ってしまいました。
主人は海外に単身赴任しているんです。
お風呂上がり、脱衣場でまだ全裸で体をタオルで拭いているときでした。
大学生の息子がいきなり脱衣場に入って来たんです。
息子は裸になっていて息子の性器はすでに勃起していました。
そして息子は興奮した声で「かあさん!も、もう我慢ができない!やらせてくれ!」と言って
裸の私に抱きついてきたんです。
「ダ、ダメ!な、なにするの!」と拒みましたが、
息子は勃起した性器を私の下腹に押し付け、強くこすりつけて来ました。
「ダメよ。ダメだってば!」と言うと息子は私の唇に息子の唇を押し付け、私の言葉をふさぎました。
そして息子は私を押し倒し、両手で私の両脚を持ち私の股を開いたんです。
息子の若い力には敵わず、私は息子の目の前に、見られたくはない女の性器をさらしてしまいました。
息子は私の性器を見るとますます興奮し、
いきり立った性器を私の小陰唇にこすりつけ、膣の入り口にあてがいました。
私は主人がいなくてセックスをすることが出来ず、欲求不満でオナニーをしていたんです。
私はとても淫らで性欲の強い女なのだと思います。
「誰でもいい、男の硬い性器が欲しい!」と思っていた私は、
息子の勃起した性器を見て興奮し欲情してしまい、いけないと思いつつも、
息子の硬そうな性器が欲しくなってしまったのです。
そして息子に「一度だけよ、一回だけだからね。」と言って息子の性器を受け入れてしまいました。
安全日でしたので息子に中で出されても大丈夫だと思ったのです。
息子は硬くて熱い性器を膣の一番奥まで一気に入れて来ました。
興奮していた私は久しぶりに味わう性交の快感に、入れられただけで腰を突き上げていってしまいました。
息子もほんの30秒ほど腰を激しく動かして性器を出し入れすると、腰をガクガクさせて射精してしまいました。
息子は精子を出し終えると私の膣から性器を抜き、黙って自分の部屋に戻って行きました。
「一度だけよ、一回だけだからね。」と言ったのに、次ぐ日から息子は毎夜私の体を求めて来ます。
私も親子でセックスをする背徳感と興奮に膣がたまらなく気持ち良くなってしまい、
やめることが出来なくなってしまいました。

どうしたら、やめることができるのでしょうか。
うずく肉欲を抑えることが出来なくなってしまった馬鹿な母親です。
それともやめなくても良いものなのでしょうか。

息子は今日は朝から友達と遊びに出かけましたが、
息子とセックスをしてしまい、海外で懸命に働いている主人には申し訳なく思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/04 08:08:32    (6vCMH04E)
抜けられませんね
7
投稿者:(無名)
2023/05/04 05:25:14    (6KkI5vnH)
よくわからないけれど、素朴な疑問として…
セックスレスの状況の中でも、女性って、自分の安全日・危険日を管理、認識しているものなのですか?
6
2023/05/04 01:46:38    (Cs6rQmmQ)
色々聞きたいな hidebon8008
5
投稿者:ヒロシ
2023/05/03 17:54:25    (dQ2ITIaP)
馬鹿な母親? での、馬鹿に付ける薬はないと言います。仕方ないので、存分に愉しむほかは無いでしょう。御主人の出張中はお寂しいでしょうし、どうぞ朝昼晩とハメ合ってください。若くなりますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/05/03 14:35:19    (Pr/erNq0)
僕の母も最初の半年間ぐらいは、罪悪感で大変だった
ようです。
僕が毎日のように母を求めたからです。
でも、その後、母は僕との母子相姦を親子のコミュニケーションの
一つと前向きに捉えて、楽しむように切り替えたそうです。
父にバレた時は、毅然とした態度で「子育ての延長の性教育」と
説明すると豪語しています。

3
投稿者:(無名)
2023/05/03 13:26:19    (d.7B4jg.)
いやいや!それはダメだわ 人の事だから適当に言うなよ。それこそ旦那さんに申し訳なくなるわ!
だったら続けて帰ってきたら話をして、3人で仲良くするのが一番かとおもう。
2
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/05/03 13:15:19    (j7gJ0A.E)
拝読致しました
息子さんとのSEXの背徳感で高揚してしまうのなら、貴女自身が外の男性器に興味を持てない限り、抜け出すのは無理でしょう
更に強い刺激で上書きするしかないですからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。