ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさと
削除依頼
2022/07/01 05:38:01 (tStAGZDc)
大学の3年生で、アパートで一人住まいしています。
コロナ禍になって、実家に帰らなくなってから、
最近は、二つ上の姉がたまに私の様子を見に来るようになりました。
来ると2,3日俺の部屋で泊まっていきます。
昨晩は、姉のおごりで近くの居酒屋で飲んだのですが、
実家から離れていることもあって、結構二人とも飲みました。
アパートに帰る頃には、二人とも酔いが回っていました。
暑くて、エアコンが効いてくるまで二人して下着姿になって、
姉のおっぱいが膨らんだ下着姿に、思わず勃起してしまったんです。
ヤダー、まさと、何か変なこと考えてるんじゃないの?
それが引き金になって、
俺は姉を押し倒して、キスをすると
抵抗する姉の下着を脱がして、すっぽんぽんにしてしまいました。
そうなると、もう止めようがなく、
ギンギンに勃起したちんぽを姉のおまんこに挿入してしまいました。
まさか、姉と性交してしまうとは
まだ、姉は寝ていますが。起きたらどうしようかと思案しています。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/07/10 05:15:31    (ddIx3O/5)
姉さん来たかなー?

…また飲みに誘いたいとこだねー。

酔わせたらまたやれそうやけど。
12
投稿者:ボギー
2022/07/09 12:08:36    (aJIxTcqk)
お姉さん また来るから

つまり次はゴム用意しておけ

という事ですね

良かったですね お姉さんも次は最初から
やるつもりで来るということですから
11
投稿者:(無名)
2022/07/05 11:23:10    (Ddqbw3zF)
よかったですね。

こんどはゴムを用意しときましょう(^^)
10
投稿者:まさと
2022/07/04 04:00:50    (sVKUl1/J)
きのうの午後、姉は帰って行きました。
帰りがけに、この間はごめんと謝りました。
姉は、じーっと私を見つめて、
女とやるときは、ちゃんとゴム用意しときなよ。と、怒られました。
妊娠のこと心配だと言ったら、多分大丈夫だからと
親には言わないで欲しいというと
ばかやろう、私が言えるわけないだろうと怒鳴られました。
帰りがけに、姉がまた来るからと

9
投稿者:(無名)
2022/07/04 02:22:57    (jnhOp1B4)
姉さん、感じてたんだー。
…彼氏はいるのかな?

もし、なんも言わずにまたくるようなら脈アリかもね。
8
投稿者:熊さん
2022/07/04 00:42:16    (O4Bdwase)
実の姉弟とはいえ
年頃の男と二人きりの状態で
下着姿になった訳だから、
恐らくお姉さんも色々考えて
後悔もしてるはず。

自分の行いを悔いてるんなら
そのまま正直に伝えてみたらどう?
7
投稿者:take   take_engine640
2022/07/03 16:09:08    (W3eLCWcn)
お姉さんだって不安だろうから、やつぱり帰る前に話していたほうがいいと思いますよ。せめて二人で重さをわかちあつて話す方がいいかと。

6
投稿者:まさと
2022/07/03 05:55:09    (JxGEg41Z)
やっぱり、勢いで姉の中で射精してしまったこと後悔しています。
姉がもし妊娠したらと思うと
帰るまでに何か声をかけたらいいのか
5
投稿者:take   take_engine640
2022/07/03 05:33:30    (W3eLCWcn)
親には言えないでしょ。お姉さんが触れずに普通でいるなら、同じようにしてあげたいとこだけど、中田氏してたのが妊娠とかにつながると困るからね。一言、この前ゴメンって言って、妊娠にて気をつけるよう気づいてもらわないといけないですかね。
4
投稿者:まさと
2022/07/03 04:25:23    (JxGEg41Z)
一昨日の夜のこと、姉は何も触れることがありません。
何事もなかったかのように、
俺夢でも見ていたのかとも思ったりもしたけど
間違いなく姉を裸にして、おまんこに俺のちんぽ挿入したし、
俺が姉の中に射精したとき。姉も感じていたらしく声を出してたから
あの気持ちよさは忘れられない。
でも、親にばらされるんじゃないかとか不安です。
姉は今日の午後に帰ります。
このままでいいのか不安です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。