ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさと
削除依頼
2022/07/01 05:38:01 (tStAGZDc)
大学の3年生で、アパートで一人住まいしています。
コロナ禍になって、実家に帰らなくなってから、
最近は、二つ上の姉がたまに私の様子を見に来るようになりました。
来ると2,3日俺の部屋で泊まっていきます。
昨晩は、姉のおごりで近くの居酒屋で飲んだのですが、
実家から離れていることもあって、結構二人とも飲みました。
アパートに帰る頃には、二人とも酔いが回っていました。
暑くて、エアコンが効いてくるまで二人して下着姿になって、
姉のおっぱいが膨らんだ下着姿に、思わず勃起してしまったんです。
ヤダー、まさと、何か変なこと考えてるんじゃないの?
それが引き金になって、
俺は姉を押し倒して、キスをすると
抵抗する姉の下着を脱がして、すっぽんぽんにしてしまいました。
そうなると、もう止めようがなく、
ギンギンに勃起したちんぽを姉のおまんこに挿入してしまいました。
まさか、姉と性交してしまうとは
まだ、姉は寝ていますが。起きたらどうしようかと思案しています。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/02 14:14:08    (Pz3tdLVp)
お姉ちゃんが起きてから何発やったの?
今日もやりっぱなしかな?
2
投稿者:n
2022/07/01 08:05:33    (l9pq3T8c)
心配する事は無いと思いますよ。
きっと姉も許してくれると思います。

これが切っ掛けとなり、姉の訪問も多くなり貴方を求めて来ると思うので、姉弟でなく
男と女として愛し合ったらどうですか。又報告して下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。