ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 09:56:41 (BapaxvSV)
小学校6年生の息子と二人の母子家庭です。主人は病気で亡くなりました。
小6にもなれば一人でお風呂に入らせるのが普通なのかも知れませんが、
今までずっと息子と一緒にお風呂に入って来ました。
息子は「お母さんと一緒じゃなきゃイヤだ!」と駄々をこね、
一人では絶対にお風呂に入ろうとしないんです。
私も主人のいない寂しさから、一人でお風呂に入るより、息子と一緒に入る方が楽しくて
息子が中学生になるまでは一緒にお風呂に入ろうと思ってきました。
息子は時々私の乳房を触ったりしますが、
父親がいない寂しさから私に甘えたいのだろうと思い、許してきました。
それに、息子は、私が湯舟から出ようとして立ち上がり、浴槽のふちをまたいで私が股を開くときなどに、
私の股間を覗きます。それも、男の自分とは違う女の股間がどうなっているのかと思う自然な興味
なのでしょうから、かまわないことだと思ってきました。
息子は私に「お母さん、体を洗って。」と頼みますので、
「もう、そろそろ、自分の体は自分で洗わなくてはだめでしょ。」と言いながらも、洗ってあげていました。
そして、この間、いつものように息子にせがまれて体を洗ってあげ、
おちんちんを洗い始めた時のことでした。
息子のおちんちんはまだすっぽり皮をかぶっていますので、いつも、優しく皮をむいてあげ
「こうやってなるべく皮をむいて、中までちゃんときれいに洗うのよ。」と教えてきました。
その時も私が皮をむいて洗ってあげていたら、息子のおちんちんが大きく勃起したんです。
今までも一緒にお風呂に入っていて、おちんちんが勃起したことはありました。
初めて勃起したとき息子は「お母さん、おちんちんが大きくなったよ!」と言いましたので、
「いいのよ、大人になってくると大きくなることがあるの。すぐ元に戻るから。」と
性教育のつもりで言い、放っておけばおちんちんはすぐにまた小さくなり元に戻っていました。
でもその時はすぐには元に戻らず大きくなったままだったのです。
しかも今まで勃起したなかで、一番大きく勃起したように感じ、
私はつい硬さを確かめたくなってしまい、手で握ってしまいました。
すると、握るとすぐに体を少しぴくっとさせたかと思いましたら
おちんちんからぴゆっという感じで白色半透明の液が出て来たのです。
息子が精通したのだと思いました。息子は紅潮し興奮した顔で
「お母さん、何か出て来たよ。ぼく、おしっこしたんじゃないよ。」と言いましたので、
「大丈夫、おしっこが出たんじゃないの。大人になるとね、こういうものが時々出て来るの。
大人になってきた証拠。何の心配もいらないんだから。」と言いましたが、
私も興奮して、濡れてしまいました。
それから息子は今まで以上に「お母さん、おちんちん洗って。」と私に強くせがむようになりました。
でもおちんちんだけは息子に自分で洗わせるようにしています。
くせになってしまったら、いけないですものね。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:先輩母
2022/07/22 03:11:15    (jve.jskm)
母親さん、姉さん
お約束の父親との相姦をスレッドしておりますので、レスでご意見を
お願いします。 昔の出来事なので感情に違和感が有ろうかと思いますが
ご容赦ください。
54
投稿者:
2022/07/19 23:21:28    (dbE0yGos)
何故かサイト重いですね、わざわざすみません
先輩母さんは経験が凄すぎて…。
普通の愛の有るセックスに身体が対応出来るか不安です。ABCのような性奴隷に落とされる様なセックスを求めてしまうのでは?と思うと怖くて考えられません。
15センチ…、逆らえなくなりそうですね。
来週チェックしてみます。
53
投稿者:先輩母
2022/07/19 21:22:56    (GDhEsDZF)
姉さん、コメントし忘れて御免なさい。 素直に・・ も、いいですが自分を大切にする事も大事かと。
Mに徹している様ですが、今後いい人彼が出来ればSも有ってこそ男女の関係が深くなる様な・・

「先輩母さんは弱音を吐く事が見受けられない・・」 今までの人生でそんなに落ち込んだ事はなく
今まで恵まれて来たのかもね。 3Pとか父親にとか無理矢理の経験も有りましたが、姉さんの
今と同様なのか、自然と受入れられた様な気が・・  っと言うのは、その二つの経験は当時の
彼に判るはずもなく、何も身の上に影響がなかったからです。
とにかく、蟠りの有るセックスは気が乗りませんね! 穏やかに気持ちが通じるセックスが一番かと。

息子にもSに興味を持てた時が大人かな? その頃はマラが15㎝超かな?  では、又スレッドで!


52
投稿者:先輩母
2022/07/19 20:20:27    (GDhEsDZF)
姉さん、息子の事もですがその前に元彼と26日に逢う事に。 これも私には大事な事なのです。
恐らく息子とはその後になりそうです。 28・29日頃スレッドをチャックしてみてください。
その前に、下のレスに父との相姦を少し記しましたが、スレッドの希望が有ったのでもう少し
詳しくスレしますので、明日?明後日?チェックしてみてください。 名は”ナツミ”で。

51
投稿者:
2022/07/19 19:39:41    (dbE0yGos)
先輩母さん、こんばんは。
Cが帰ってスグ家族が帰り始めました。たった2日しないだけで玄関を入ってきてスカートを捲り、パンツをズラすとオマンコに唾を掛けられ挿入、そのまま抜かずに2回連続ですよ。その後口とオマンコでご奉仕させていただきました。
先輩母さんのおかげで、自分の置かれている立場を受け入れ素直になろうと思いました。

先輩母さんには全て見透かされているようで恥ずかしいです。先輩母さんは弱音を吐く事が見受けられない、尊敬します。先輩母さんの息子さんですから、サドに育つかもしれませんね。
Cに飽きられたら先輩母さんの息子さんの性処理に使って頂こうかしら。(*^^*)

進展が有ったら教えてくださいね。

50
投稿者:先輩母
2022/07/19 03:50:58    (GDhEsDZF)
母親さん、姉さん
未だ々盛り上がっている様ですね。 私にも関心が有る様ですので又参加します。
父との相姦についてですが、これもセックスと捉えるなら永いセックス時間の中で一瞬の出来事で
記憶の一部に過ぎません。 赤の他人に犯されれば、躰を切り裂かれる様な嫌で嫌で堪らない
感情に襲われるかも知れませんが、身近な人となれば。 父親の心情としてみれば、未だ若い
JKの身で知らない男と繋がって、気持ち良くなり喘ぐ娘が自分から離れて行ったと感じたのでは?
そして、取り戻すべく及んだ行為とも思えます。 そう考えたから、私は父親と言うよりも
男を感じてしまったのかも。 父も当時未だ40過ぎで盛りの歳、若いテルさんも良かったけど
あのづんぐりと頭デッカチで黒光りした肉棒の感触は何とも言えない物が。 そして繋がっている
時間が永いのです。 絶倫と言うか、30分近くも肉棒を軸に色んな体位で感じてしまったのです。
その時未だ騎乗位は初めてだったのですが、上でひとりにされると何故か腰を踊らされていました。
何回も何回もアクメを感じたと記憶しております。 最後は流石に父も外に、勢いよく3・4回程では
8・9回も飛ばしただろうか。 私は何を思ったのか、亀頭にガブリ、最後を絞り出す様に。
「ナツミ お前! 彼奴のも銜えてるのか?」 私は彼のものと何か比較していた。
今でも実家に帰れば二人だけなら風呂に一緒に。 流石に今では私の裸見ても半立ち程度で、
反対にそれが焦れったくも感じます。 
もし、私が処女だったなら全く違っていたかもね。 心底嫌いになっていたかも、それとも
2回で終わらず、今でも結婚せず父親相姦でスレッドしていたかもね。

それと、姉さんの 「映像も理由の一つですが・・・  もう一つ、植え付けられた快感を身体が求めてしまう」
充分理解出来ますよ。 いくら行為で躰で覚えているとは言え、後から映像で見ると何てエロい自分が
居るのです。 男の腰使い、それに応える私の腰の動き、アクメを感じている躰の痙攣、自分の映像だが
濡れて来ます。 次はもっと男が悦ぶ様にとか・・・
女の躰は弱い物です。 植えつけられるように躰がその快感を経験してしまうと中毒になった様に欲して
しまうのですね。 テルのマラを何百回とおマンコに入り探り当てたボルチオをグリグリされ、初めて
震える様な快感を、途中何回も痙攣を。 あれを今でも思い出し求めてしまうのです。
きっと子宮口もパクパクさせて、精子が放たれるのを待ってたに違いないのです。がぶ飲みしたお陰で・・
又お会いしましょう!

49
投稿者:
2022/07/19 00:15:22    (dbE0yGos)
お忙しい中、ありがとうございます。
事情が有るなら無理しないでください。
Aたちも「飽きたら終だよ」と言うように、A・B・Dは新しい女性に移り変わりましたから、跡はCだけです。Cは性への執着が多く、経験が無かった分試したい事が多いのでしょう。
本音を話すと、映像も理由の一つですがもう一つ、クソガキたちに植え付けられた快感を身体が求めてしまうのです。恥ずかしいお話ですが。多分先輩母さんなら理解してもらえるかと…。
私から終にできませんが、きっとCも離れていくでしょう、いろいろな女を抱きたいみたいですから、それで終です。
その後は弟との関係修復です。
先輩母さんは私が体験している事はプレイとしてでしょうが、普通に体験していそうで…、それこそ先輩ですね。(^^)
色端会議でしたが気が楽になりましたよ。35歳の母親さんの書き込みが始まりましたら、また書き込ませてもらいますね。
ありがとうございました。
48
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/18 22:46:11    (NpmMG7Zu)
≫46様
姉さん、今日、用が出来て私の実家へ行っていたものですから、
その後私に二つもレスをくれたのに、返事が遅くなってすみません。
レス読ませていただきました。聞けば聞くほど深刻ですね。
先輩母様はご自分の体験談をスレッドにして書くと言っています。
先輩母様がレスの42で、実はお父さんに2度ほど犯されたと書いてあり、驚いたのですが、
私はあえてそのことを先輩母様に聞きませんでした。そのようなことは衝撃的なことですので、
私のスレのレスで内容を語ってもらうべきことではなく、先輩母様がスレッドを立ててみんなに語り、
いろんな人の感想や意見を求めるに十分値することだと思ったからです。
先輩母様のことですから、息子さんのことだけではなく、徐々にお父さんのこともスレッドを立てて
書いてくれると思いますので、私は先輩母様がスレッドを立てるのを待ちたいと思っています。

姉さんの場合も衝撃的な体験であり、私のスレの内容を超え、私の理解を超えているような話です。
私のスレのレスで語るよりも、スレッドを立てれば多くの人が関心を寄せ、
意見やアドバイスを寄せてくれ、何らかの解決のヒントが得られると思います。
私のような平凡な人生を生きている女には理解を超え、もはや、姉さんに解決策を言ってあげることは
できませんので、ぜひ姉さんもスレッドを立てて、語るべきです。
でも、正直言うと、ナンネットではなく、しかるべきところで相談すべき事態に思えます。
女性の人権を擁護してくれ、あなたの秘密も守ってくれるような相談機関がいろいろあります。
ネットで調べれば分かりますので当たってみてください。
私でしたらそのような悪ガキに万一犯されてしまったら、深みに入ってしまう前に対策をとったと思います。
たとえば部屋の中に小型の録音機を隠しておいて彼らのふざけた言動を録音し
(スマホにも音声録音機能がありますよね。)それを証拠に、彼らの両親や先生に訴えるのです。
らちが明かなければ警察に相談すればいいのです。彼らのしていることは犯罪そのものです。
刑法第41条には14歳に満たない者の行為は、罰しないとありますが、
彼らは児童相談所へ送致されたり、家庭裁判所へ送致されて保護処分を受けたりします。
姉さんがすぐに対策をとらずに深みにはまってしまったことは残念です。
どうか勇気を持って対策をとってください。
そうしないと、あなた以外の女性が次に彼らの餌食になる恐れがあるのですよ。
犯罪の構成要件に該当するような彼らの行為は、今のうちに、止めておかなければならないのです。
姉さんのレスを読んでも、文章はしっかりしていて、
姉さんは賢い人のように思えますので、それができるように思えるのですよね。
私が今、姉さんに言ってあげられることは以上のようなことしかありません。

私のこのレスの場は、もはや、私と先輩母様と姉さんの井戸端会議になってしまっていて、
私のスレの話からはズレてしまっていますので、この辺でひとまず閉じさせていただこうと思います。
姉さん、先輩母様、その他レスをくださった方ありがとうございました。
息子とのことで進展がありましたら、また私もスレッドを立てようかと思っています。
姉さん、私は少しの間この掲示板から離れるかも知れませんが
(詳しくは言えませんが私の実家のことで少し困ったことが起きてしまいました。)
でも今度は先輩母様のスレッドのレスでお会いしましょうね。
姉さんも悪ガキに負けずに何とか対策をとり、頑張ってください。
それでは。お元気で。
47
投稿者:
2022/07/18 12:19:32    (fVP3YwLW)
35歳の母親さんへ、ABCに聞いた話では物心つく頃には女の身体に興味が有り小学3・4年にはおちんちんを弄っていたそうです。
Aは中高生を、Bは学校や塾の先生や友達の若いお母さんを、Cは道行く大人の女性をオカズにしていたそうです。
Aは5年生のときに知合いのおばさんに、Bはしゃがんでミニスカートの中のパンツを見ていたときに声をかけてきたおばさんに、二人共手解きされたそうです。

もしかしたら息子さんも35歳の母親さんの知らない性癖が有るかもしれませんよ。
母親が感じる弄り方をもう把握しているみたいですし。
精通しているくらいだし、あの変態Cですら関係を持たされてから暫く射精は無かったですから。
白い性液が出ると量がエゲツないです。溜まっているときは抜かずに3回位出してやっと半立ち状態です。アレは暴力ですよ。
夏休みは危険かもしれませんね。
46
投稿者:
2022/07/18 11:39:32    (fVP3YwLW)
35歳の母親さん、けして近親相姦がしたい訳ではありません。

Aは思い通りにならないと暴力を振ってきましたが、まだ諭す余裕は有りました。ただBは…。
先輩母さんの返事でも書きましたが、実はアナルを犯される前に前準備が有りまして。
勿論彼らは中学生ですからイチジク浣腸や浣腸用の注射器を用意出来るわけありません。使われたのがお風呂を洗うときに使っていたホースにツバを吐きかけお尻の穴に直接挿れられ、蛇口を開けられました。その時の冷たさや直腸に入っていてくる水の苦しさ、水道浣腸が終わると用意されていたのは庭の掃除用の少し深さが有るバケツとバケツの両サイドにバケツより少し高く積まれた本です。その上に跨がらせられて悲願しても聞き入れられず、我慢の限界を超えバケツの中に脱糞する姿をCのスマホで撮影されてから、いえ中学生たちに脱糞姿を見られ罵られてから逆らう気力が無くなりました。トドメは一人5回前後4人相手の輪姦です。失禁して意識が飛びました。
AとBは私のツレの一人を気に入り、「友達を紹介しろ」としつこかったですが、今A・B・Dは離れているので安心です。
4人共、私の学生証のアップから始まり、顔から全身脱糞している姿を「○大学、3年○学科、○栞は中学生に浣腸してもらいバケツでウンコする変態で~す」とBの声でナレーションが入った映像を持っているので逆らえません。
フェチに関しましては初めは3~4人でしたが、個人で楽しみたいのか5日間のうち4日間は一人づつ1日は参加出来る子で3人前後でした。
Aなら陸上競技で使うブラやブルマでお出迎え、Bならノーブラ・ノーパンにニットとレギンスでお出迎えと言う感じ、複数のときはスーツででした。

35歳の母親さんが前に息子さんに乳首を弄られ、逝きそうなので離したと仰っていましたが、私も乳首だけで逝かされます。
私場合弟の前で乳首を抓られながら「栞、乳首だけで逝ったらお仕置きだかんな」と言われても逝ってしまうので、誰かの釣り竿に付けるらしいクリップの付いた鈴を乳首とクリトリスにつけられます。

35歳の母親さんももし、息子さんに乳首で逝かされてしまったら、息子さんの態度も少し変わるかもしれませんね。女性経験が無かったCが「眼の前で大人の女がビクビクしながら逝く姿って興奮するな!」って言ってから暫くは騎乗位や対面座位で密着しながら逝くようにさせられてましたから。密着して耳元で女のが逝く姿は迫力有るそうです。
35歳の母親さんが逝く姿を見せることにより、息子さんも開花するかもしれませんよ…。

Bに触発されてCも同じ感じにさせられます。
感謝の言葉や逝くにも指示を仰がなければならず、許可が出るまで喜ぶ事を考えなくてはならず、疲れます。
子供って大人の女でも下に見下したら、自分の所有物の対応しかしてもらえません。
とてもセリフは恥ずかしくて書けません。
この様な感じなので私から縁を切れません、弟には申し訳ないのですが…。
ですので先輩母さんに言われた「お風呂」をちょと考えてみたいと思ってます。怖いですが。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。