ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 09:56:41 (BapaxvSV)
小学校6年生の息子と二人の母子家庭です。主人は病気で亡くなりました。
小6にもなれば一人でお風呂に入らせるのが普通なのかも知れませんが、
今までずっと息子と一緒にお風呂に入って来ました。
息子は「お母さんと一緒じゃなきゃイヤだ!」と駄々をこね、
一人では絶対にお風呂に入ろうとしないんです。
私も主人のいない寂しさから、一人でお風呂に入るより、息子と一緒に入る方が楽しくて
息子が中学生になるまでは一緒にお風呂に入ろうと思ってきました。
息子は時々私の乳房を触ったりしますが、
父親がいない寂しさから私に甘えたいのだろうと思い、許してきました。
それに、息子は、私が湯舟から出ようとして立ち上がり、浴槽のふちをまたいで私が股を開くときなどに、
私の股間を覗きます。それも、男の自分とは違う女の股間がどうなっているのかと思う自然な興味
なのでしょうから、かまわないことだと思ってきました。
息子は私に「お母さん、体を洗って。」と頼みますので、
「もう、そろそろ、自分の体は自分で洗わなくてはだめでしょ。」と言いながらも、洗ってあげていました。
そして、この間、いつものように息子にせがまれて体を洗ってあげ、
おちんちんを洗い始めた時のことでした。
息子のおちんちんはまだすっぽり皮をかぶっていますので、いつも、優しく皮をむいてあげ
「こうやってなるべく皮をむいて、中までちゃんときれいに洗うのよ。」と教えてきました。
その時も私が皮をむいて洗ってあげていたら、息子のおちんちんが大きく勃起したんです。
今までも一緒にお風呂に入っていて、おちんちんが勃起したことはありました。
初めて勃起したとき息子は「お母さん、おちんちんが大きくなったよ!」と言いましたので、
「いいのよ、大人になってくると大きくなることがあるの。すぐ元に戻るから。」と
性教育のつもりで言い、放っておけばおちんちんはすぐにまた小さくなり元に戻っていました。
でもその時はすぐには元に戻らず大きくなったままだったのです。
しかも今まで勃起したなかで、一番大きく勃起したように感じ、
私はつい硬さを確かめたくなってしまい、手で握ってしまいました。
すると、握るとすぐに体を少しぴくっとさせたかと思いましたら
おちんちんからぴゆっという感じで白色半透明の液が出て来たのです。
息子が精通したのだと思いました。息子は紅潮し興奮した顔で
「お母さん、何か出て来たよ。ぼく、おしっこしたんじゃないよ。」と言いましたので、
「大丈夫、おしっこが出たんじゃないの。大人になるとね、こういうものが時々出て来るの。
大人になってきた証拠。何の心配もいらないんだから。」と言いましたが、
私も興奮して、濡れてしまいました。
それから息子は今まで以上に「お母さん、おちんちん洗って。」と私に強くせがむようになりました。
でもおちんちんだけは息子に自分で洗わせるようにしています。
くせになってしまったら、いけないですものね。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:batumaru   0721191969 Mail
2022/07/15 07:01:14    (pAlHRkbh)
そう言われると余計諦められないですね。笑笑

呼び捨てとかそんなの気にしないですよ!笑

お子さん大事なのは良くわかります!
たまに僕の事相手にしてくれるくらいで今は全然いいんですよ?

ちょっと時間が空いた時に、あ、そう言えば何してるのかなぁー?

みたいな感じで。

まずは友達感覚からどうですかね?
24
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/15 06:03:07    (bIup.fAo)
≫batumaru様
レス23の文の真ん中あたりで
「batumaruのように堂々としかも丁寧に…」と
batumaruさんのお名前を呼び捨てにしてしまった箇所がありました。自分では
「batumaruさんのように堂々としかも丁寧に…」と「さん」を書いたつもりでした。
掲載された文を読んでそのことに気付きました。
呼び捨てになっていますことをお許しください。
訂正いたします。
23
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/14 22:20:11    (sWxR0rTU)
≫20様
レスありがとうございます。
batumaruさんの文面を読みますと、batumaruさんは素直で優しそうで好感の持てる方に感じます。
私は、レスの15で書きましたが、主人が亡くなったあと、何人かの男性から言い寄られたり、
お誘いを受けたことがありました。でも、私は息子を溺愛している息子命な女ですので、
息子が一番で、今まで他人の男性とはお付き合いをして来ませんでした。
今私は昼間パートの仕事に出ています。息子がまだ小6ですので、息子を一人前にするために懸命に生きていて、
当分は誰か他人の男性とお付き合いをする気持ちにはなれません。
コロナの関係もあって今は出会いのチャンスが少なくなっていますから、
batumaruさんも出会いの機会がなくて寂しい気持ちがあり、私に声をかけてくださったのかも知れませんね。
このような場であっても、batumaruのように堂々としかも丁寧に交際を申し込むことは
男らしいことだと思います。その心意気で頑張ってください。
いつか必ず、28歳のbatumaruさんにふさわしい、私なんかより若くて、
batumaruさんが真剣に結婚を考えられる女性にめぐり合えますよ。
その日が早く来ることを遠くから祈っています。
私に興味を持ったと言ってくださったことは、女としてはとても嬉しいことでしたよ。
懲りずに、また誰かにアタックしてくださいね。それが男の心意気です。
今は寂しいことがあっても、頑張ってくださいね。
私も頑張っています。
コロナもまた再拡大してきましたので気を付けてください。
こんな私に交際を申し込んでくださってありがとうございました。
お元気で。
22
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/14 22:12:06    (sWxR0rTU)
≫19様
ヒロシさんはいろいろな経験がある方のようですね。確かに、性生活は人生を豊かにしますよね。
肉体的にも精神的にも心を満たしてくれますものね。
それと「息子さんを信じてあげてください。」ということ。これも大切なことですよね。
私はレス7で「母親と息子で交わってしまうことを想像すると興奮するのでこの掲示板を見て来ました。」
と書きましたが、いろいろ妄想はしても、いざ、現実的に自分のまだ小6の息子と一線を越えられるかといえば、
踏み切れないでいるような状況です。
いろいろ教えてくださってありがとうございました
21
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/14 22:04:13    (sWxR0rTU)
≫18様
先輩母様は「無理強いは一切しておりません。」ということ、つまりはヒロシさんが言われるように
自然にされているのですね。それから「私が逝くところもみせています。」ということですが、
それも自然なことですよね。男と女がセックスをするなら、逝くところを見せないなんてことは
おかしいし不自然ですものね。
私は「イッテしまう姿を見せるのは恥ずかしいですし、はしたないですから」と書きましたが、
どこかに親としての体裁のようなものを考えているんだと思います。
そのようなことを考えている限りは息子とのセックスには踏み出せませんね。
いろいろコメントをくださってありがとうございました。

20
投稿者:batumaru   0721191969 Mail
2022/07/14 13:07:18    (3wox6NM7)
お返事ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

息子さんに乳首でイカされそうになって
一人でしてるの想像してめっちゃ興奮しました!

ぜひ仲良くなりたいんですが、
どうでしょうか?

お返事たのしみにしています(・∀・)
19
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/07/14 09:26:50    (62OGy99z)
35歳の母親さま
断言しますが、猿のようには絶対になりません。そりゃ、セックスを覚えたての頃は朝晩するかもしれませんが、それは若いカップルだって同じことでしょう。もしもそれが中年や初老になっても続けられたら、それこそ健全の証拠、喜ばしいことじゃないですか。sexを若い時に体験したといっても、次第に分別はつくものです。息子さんを信じてあげてください。悪い影響なんてありません。いろんなサイトに母子相姦をされている方の告白があります。ちゃんと結婚して、それなりに社会生活を送っておられる方が殆どです。
私の経験を述べることは差し控えますが、性生活は人生を豊かにします。息子さんが大きくなったら、きっとお良いお母さんだったって感謝するでしょう。若い時は二度とありません。どうぞ、難しく考えないで、自然に振舞ってあげてください。では!
18
投稿者:先輩母
2022/07/14 08:17:34    (dFp1q6tH)
35歳の母親さん、息子さんへの接し方、考え方が私と少し違う様ですね。 人それぞれなのでよろしいのでは。
でも、私は息子に無理強いは一切しておりません。 お互い欲求の中での行為で身についています。
だから、クリトリスが感じる所で私が悦ぶ所と知っているし、私が逝くところも見せています。
最初、フェラした時も嫌がらず私の口内へいっぱい出して、悪いと思ったのかキスして来ました。 初キスで
舌を入れて教えてやりました。 するとどうでしょう! 放心状態になり勃起させて精液が溢れ出ていたのです。
ティッシュで押さえましたが、優しく包み込む様に抱きながら又キスしてやるともう舌を入れて来ました。
それ以来、チョットの合間にキスをせがむ様になりました。 女性に対する接し方が大人になったと思います。
ボディーへの愛撫ぐらいお互いし合ってみては、愛情を感じられるのでは? 幼い肌は感じ易いですよ。
そろそろ息子から求めて来るのでは、襲ってくるかもね。 SSサイズのコンドームを買ってやりましたので
朝立ちの時に着け方教えてやろうかと。 もしかしたら、その時私上から入れちゃうかもね。 
母親さん、私の真似する事ないですが我慢していると息子さんもモヤモヤしているかもね。

17
投稿者:35歳の母親 ◆lNgAaeGdFc
2022/07/14 06:01:12    (zStcuO/t)
≫16様
レスありがとうございます。
さあ、どうなのかしら。
私は口腔性交でも手でしてあげることだけでもカテゴリーの範疇なのではないかと思います。

日本国憲法の附則には、附則第7条に近親相姦の定義として

第7条 第1項(近親相姦の定義)近親相姦とは親族間における性交、肛門性交、口腔性交または手淫性交をいう
    
    第2項(親族の定義)この場合における親族とは、6親等内の血族及び3親等内の姻族をいう

と書かれていますので、ナンネットもそれに従ってコンプライアンスを遵守しているのではないでしょうか。

えっ、「そんな附則はどこにもない!」
    どこにもない?
    どこにもありませんでしたね。
    失礼いたしました。
16
投稿者:(無名)
2022/07/13 23:34:52    (LwshYF/5)
親子間の相姦って性器の挿入が無いと、口腔性交止まりだとそのカテゴリーに入らないのかなあ?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。