ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 09:50:41 (sp.5JbpD)
私28歳独身。弟23歳独身、両親51歳
地方のリフォーム会社を経営をして
おり、私「専務取締役」、弟「課長」

 私が23歳、経営内容はそこそこの利益、
私から父に提案したのは、観光地などの
営業強化でしたが、でもする人がいない
、自分から、ホテルや旅館などを回り
そからが大変でしたが、一軒、一軒と
断りを入れてくるのも多くあり、それで
も頑張りついに一軒からオーダーを受け
それがスタートダッシュに繋がりました。

 現在3軒のホテル内に事務所を持ち、
私は自宅に戻らず3軒のホテルを移動
ジプシーの様な生活です。
 父と関係を持ったのが、最初の仕事
の契約を決めた帰り、途中の休憩でき
るホテルで、私から父を誘い初体験で
した。父は喜んでくれましたね、娘から
まさかと思ったそうです。現在は月2度
は父と一つになり燃え、私の奥に元気に
発散してくれます。そんな悦ぶ父の顔を
見るとこれでよかったと思います。

 母と弟は気づいておりません、
父の元気の間は、私の奥に受けてあげ、
「洋子の〇マ〇コの中に出している
けど、大丈夫かい?」
『避妊をしているから安心して』
月末から月始めは、泊まりにして
もらい愛し合います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:洋子
2022/08/07 09:25:48    (eDIYeP2x)
エッチな内容ばかり告白して
ますと、仕事もしないでエッチ
ばかりしているのだろうと
思われると困りますので、いろいろ
エッチはしてますけど、それは別で
すけど、これで最後にします。
皆様もエッチを頑張ってくださいね。
お元気にお過ごしくださいませ。
 具体的ホテル名は書き込みでき
ませんが、宿泊にいらしてください。
さようなら。
14
投稿者:洋子
2022/08/06 09:47:51    (yY2pP.wa)
昨日、午後2時45分頃
父とベッドに入り、約1時間位でした
けど濃厚な愛し合いに燃え上がり、

私を仰向けにして、両脚をМ字に大きく
開きベッドの下に両脚は下がり、父は
ベッドから降り、アソコに吸い付かれ
「洋子いい香りだよ、美味しい〇ま〇
こだよ、これがいいんだよ」
 オッパイも毎日吸い揉まれております
けど、アソコも毎日吸いつかれるのも
よくあるの、ヘアーは脱毛してあり、
吸いつきやすいそうです。
 最近、パンストはなく素足なんです。
父に脱がせてもらうので、パンストは
脱がすのが面倒だそうです。
 フロントホックブラで授乳もしやすい
ブラウスですね。

13
投稿者:洋子
2022/08/05 14:18:14    (H8kC.VCJ)
午後2時半頃になってから、父の部屋へ
シャワーを一緒に済ませ、午後4時半頃
まで一つになり愛し合います。
12
投稿者:洋子
2022/08/05 12:28:26    (H8kC.VCJ)
午前9時5分
秘書がいつも通りの時刻
「今日は社長は本社に戻りました。
会長が新たに指名なさった、専務代表
取締役と秘書になる、お嬢様は午後5
時にこちらに到着予定で、お部屋の
準備も整えてあります。」

 本社は同一建物内にあります。
当社はその建物内半分グループ企業
私の会社で部長にした男性46歳を、
この会社の「専務代表取締役」に就任
させ、お嬢様22歳を「専務秘書」に就任
してもらいます。
 夕食はデイナーの用意をする様に、
私の秘書に指示を出しております。

11
投稿者:洋子
2022/08/04 13:00:01    (5CJH1TSw)
父と相姦セックス
 週に2回から3回、休日に午前中から
頑張っている時もありますよ。
 セックスの前に、父とシャワーを
するのね、浴室に大きめのマットが
あり、父が仰向けになり私は父の顔
を跨いでアソコを父の口に押し当て
 下からオッパイを揉み上げながら、
アソコに吸い付かれ舐めたり吸った
りされるのはよくあるの。
 69で父のも口にしたりもあるの、
そこからセックスになり騎乗位で、
座位で父が奥まで隙間がない位みたい
なっているのね、オッパイも吸ったり
され、後ろ、立って後ろもあるの
正常位ですと、父と肌も密着している
のね、デイープキスで吸い合うとか
私は両脚を父の腰に絡め力を入れて
いるの、自然とアソコが締まり、父か
ら気持ちいいって喜ばれるの。
 もちろん奥に出し切ってもらうの
抜かせないの、挿入したまま休み
2回は挑みますよ、その後は体調が
よければ、今まで最高は6回はあり
ましたけど、一度だけ普段は一度中
に出してから就寝ですね、翌朝2人で
シャワーを済ませ、朝食にいきます。
10
投稿者:洋子
2022/08/03 12:17:53    (PZau4QXB)
職場と言っても、私の会長室ですから
セックスまでは致しません。
 父に挙げた後、避妊リングの挿入を
済ませましたので、妊娠の心配がなく
愛し合える様にしてあります。

 ソファでは授乳までは致しますが、
セックスまでは絶対致しません。
どこでもセックスするようなことは
避けております。
 相姦妊娠は間違ってもございません。

9
投稿者:つばめ ◆fbBZsN6.KQ
2022/08/03 04:32:05    (XzEDOOrx)
職場でお父さんに授乳してあげたあと、
お父さんの硬くなったモノは、
舐めてあげないんですか?

お父さんを独り占めするのなら、
いっその事、赤ちゃんができても
いいんじゃないですか?
短期間だけ彼氏がいたことにすればいいし。
愛し合っているのだから当然のことです。

8
投稿者:洋子
2022/08/02 12:50:25    (C2oZurQG)
昨夜、生理後のセックスは激しく、奥
を強く突き上げられ
「洋子〇ま〇この締りがいい、気持ち
いいよ」
『お父さん、私も〇ま〇こが気持ち
いいの、もっと奥まで強くしても
平気よ』
父の男性が奥まで隙間がないと思う
位になり
「洋子出すぞ・・・あー」
『抜かないでいて』
父が重なり口を求めあい、強く
しがみつき両脚も父の腰に絡め、力
を入れていたのもあり
「洋子すごい締りだよ」
『奥まで入れてそのままでいて』
まだ53歳、精力もあり親子のセックス
を覚えた体は、しばらく他の男性と夜
を過ごす気持ちはありませんが・・・・

7
投稿者:洋子
2022/08/01 12:39:41    (vKdTOIAV)
本日の午前10時を少し過ぎた頃、母と
弟が挨拶に訪れてました。

 生理中でまだ少々残り、父には授乳
だけはさせてあげ、今朝も母達が来る
前に胸の前を開き、父を抱きしめ乳首
を含ませてあげ、乳児の様に吸わせて
あげたのです。
『お父さんオッパイが好きよね、可愛い
赤ちゃんみたい・・・・こっちも吸って
・・・オッパイ美味しい?・・・・洋子
いい香りのオッパイだね』

 父に吸わせる前に淡いコロンを体に
一吹きしてから、父を抱きしめ乳首を
含ませていたの、多分移り香は父にも
あったと思います。

 母が役職者に挨拶後、私の会長室に
きたのですが、私のコロンの香りと父に
移り香になったコロンが同じだと気付い
ていたと思います。
 私は心の中で< 父は私のよ >
とつぶやいてました。
 ベッドルームも見て
「一人で寝るには大きなダブルベッド
なのね・・・」
私の顔を見ていたのですが、堂々した
私の態度に気づいたと思います。
6
投稿者:洋子
2022/07/29 13:01:23    (jI4B8EkE)

訂正の投稿文、6行目「3年間」と
ありますが、8年になります。
訂正させていただきます。

グループ会社から、同じ形態に
と指摘をされまして。
父は「代表取締役最高顧問」
私は「代表取締役会長」

 ホテルメンテナンス専門企業
に変わり、「代表取締役社長」
も就任させ、3奉行制度だそうです。

 生理中で、父からおとなしく
会長室にいる様に言われてます。
 でも、オッパイだけは吸っている
のね、午前中にスリーサイズの計測
にきた方、私達のスーツや事務服の
担当ブテイックだそうです。

身長161、バスト83、ウエスト52
ヒップ85、白のスーツ、ミニで膝丈
5㎝の白いプリーツスカート
 スーツの下は白いブラウスで
ブラジャーの模様が薄く透けて
見えるのね、スーツを着けて
ますので隠せます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。