ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/01 00:32:37 (666azVRU)
りこ(母さん)と両思いだと判ってから色んなことが変わった。まず俺は母さんから「りこ」と呼ぶ様になった。りこは今までどうり「しゅん君」なままだ。ちょっとおしゃれになってしまむらだが自分の服を買うようになった。(通勤には今まで通り俺のお下がりを着て行ってるが)ちょっと嫉妬深くなったのか俺がLINEしてると誰かを聞くようになった。

あと俺の孕ませたい欲求は薄れた。生でする方が気持ちいいが「しゅん君との赤ちゃん出来たら嬉しいけど、今は二人でいたいなぁ。デートもいっぱいしたいし。」と言われた。
今までデートしたこと無かったから嬉しいらしい。
今は二人の恋人時間を過ごした方がいいかと納得してしまった。

GWが明け中間テストの時期になった。期間中はセックス禁止と言うことで禁欲しながらテスト勉強した。学年で順位が上位だったらご褒美を条件に頑張った。
セックスはお預けだが、フェラはOKでチンポを出すと抜いてくれた。
中間テストが終わり家に帰ると「ねぇねぇ見て見て♪」と俺の小学の時の体操服を着ていた。中学の体操服はブカブカでいつも部屋着に着ているが小学のは初だった。華奢なで難なく着れているが、流石に胸とお尻はピチついていた。丈も短くヘソだしでクビレがあらわになっていて、まるで企画もののグラビアの様になっていた。34歳だが童顔のせいかあまり違和感はなくしっくりきていた。(JKのコスプレさせた時も全然違和感がなかった。)
りこを見ると耳が紅くなっていてた。ピチついてる体操服からは乳首が浮いていた。体操服の上から乳首を摘まむと「ひゃん」と声がでて窮屈そうなショートパンツに手を入れると既にヌルヌルだった。ショートパンツとパンティを脱がして体操服だけ残した状態で座らせてクンニを行う。
可愛い声で鳴き耐えてる感じだった。乳首が立ってるのがわかり服の上からペロペロと舐めアソコやクリを指で弄ってると「ジラさないで…。」と潤んだ瞳で訴えてくる。俺はズボンからぺニスを出すとりこはすぐにペロペロと勃起した亀頭を舐めスムーズにコンドームを装着させた。体操服に手を入れ圧迫されてる微乳を揉みながら正常位で挿入する。熱いキスをしながら抱き合ってゴムの中に大量に射精する。溜まったゴムを外しお掃除フェラをして貰う。今度は自分でゴムを装着すると「まだするの…?。」とちょっと不満そうだった。
りこはその後のイチャイチャ後戯を期待していたがお預けだったのが不満だったようだ。
座位で向かい合った状態で挿入し、繋がった状態を見せると膣がキュンキュンと締め付けてきた。
そのままゆっくりと抱き合っているとりこが俺の制服を脱がしてペロペロと乳首を舐めてきた。りこも体操服を脱ぎお互い裸の状態になった。そして俺に抱き付きもたれ掛かってきた。体勢を崩して押し倒された。騎乗位の状態になり両手を握られた状態になり「しゅん君はこのままで」と、りこは腰を色んな向きに動かしたりして俺の気持ちがいいところを探していた。下から小さな膨らみ2つを眺めながらされるがままに射精した。りこはぐったりと俺に抱き付いて「気持ち良かった?」って聞いてきた。「うん」と答えると満足げな表情でキスをして舌を入れてきた。
そのままぺニスが萎んでくるまでずっと俺の上で抱き付いたままで、俺が頭を撫でたりすると嬉しそうに俺の胸に頬擦りしていた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/08 15:43:03    (Znb9uydg)
その後の状況の報告が楽しみです。
2
投稿者:(無名)
2022/06/01 22:56:36    (3r308KbG)
りこちゃんは可愛い女性のように見受けられます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。