ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/13 10:32:11 (hl4OHd4l)
主人と、私と、娘(ゆうこ仮名高3)、息子(けんた仮名高2)の4人家族です。
あろうことか、娘と息子がセックスをしている事が分かったのです。
この間の日曜日の事でした。
主人は仕事上日曜日も仕事がありますので、朝、いつも通りに出社し、いませんでした。
私は自治会主催のあるスポーツ大会に出ることを頼まれていましたので、
朝、息子と娘に「夕方4時過ぎに帰るから、留守を頼んだわよ。」と言って家を出ました。
そのスポーツ大会は例年開かれていたのですが、コロナの関係でここ2年は中止になっていました。
最近はコロナもひと段落しましたので、また開催される事になり、
例年私たちのグループは強いので決勝まで勝ち残り、決勝まで残ると
終わるのが夕方4時過ぎになっていたのです。
ところが今年は私たちのグループにあまりうまくない新人さんが加わりましたので、
私たちのグループは惜しくも予選で敗退してしまい、私たちは午前で終わってしまいました。
私たちはみんなで昼食を取り、私は留守番をしてくれている娘と息子に
ケーキでも買って行ってあげようかと思って、ケーキを買い、
予定よりも早く午後2時ごろ家に帰りました。
帰宅してすぐ、私は2階に上がって行きました。
2階の部屋にいる娘と息子に『ケーキ買って来たから食べない?』と言おうと思ったんです。
ところが2階に上がると娘の部屋からおかしな声が聞こえて来たのです。
それは、娘の「ああ、ああ…」とよがる声と息子の「はあ、はあ…」とあえぐ声でした。
まさかと思って聞き耳を立てると
「ああ、姉ちゃん、気持ちがいいよ…」「けんた、姉ちゃんも…」
「ああ、姉ちゃん、もう出ちゃうよ。」「ああっ、姉ちゃんも、いく、いく。」
などと言う声とベッドがギシギシする音が聞こえてきて、
二人がセックスをしていることが分かりました。
私は『なんてことしてるの!』と思いましたが、胸がドキドキしてきて体が震え、
娘の部屋にその場で踏み込んでゆく勇気はなく、階下に降り、2階に向かって大きな声で
「ゆうこ!けんた!母さん帰ったわよ!ケーキ買って来たから、食べなさい!」と叫びました。
すると、娘の部屋から、娘の「は~い!」という声が聞こえ、5分くらいして二人が降りて来ました。
二人は何事も無かったような顔をして「母さん、予定より早かったんだね。
ケーキ買ってきてくれたんだ。ありがとう。」と言ってケーキを手にすると、
二人ともそれぞれ2階のそれぞれの部屋に行ってしまいました。
私はどうしたら良いか主人に相談しようと思い、その日、帰って来た主人にその事を話しました。
そうしましたら、主人が意外な事を言い出したのです。

「そうか、あいつら、セックスなんかしてたんか。」
「そうなのよ。どうしたら良いかと思って。あなた、注意してやって。」
「血は争えねえな。」
「えっ!どういう意味?」
「実はな、俺も高校生の時、あの俺の姉貴とな、セックスしていた事があったんだよ。」
「えっ!あのお姉さんと!ほんと!」
「ほんと。だけどな、誤解すんな。今もしているっていうわけじゃないから。」
「どういう事なのよ。今だろうと昔だろうと、お姉さんとセックスするなんておかしいでしょ。
なんで?なんで、お姉さんとセックスなんかしていたのよ。」
「高校生の頃はさ、性欲が強くなっちゃって仕方がなくなる事があるんだよ。
おまえだって高校生の頃、性に関して興味津々にならなかったか?」
「なった。私もかなりエッチになって来て、オナニーなんかよくしてた。」
「そうだろ。それで俺と姉貴は仲が良かったからさ、
ある日ちょっとした事でお互いに性欲を感じちゃってな、若いからまだ思慮分別が未熟だろ、
お互い性欲が抑えきれなくなっちゃって、やっちゃたんだよ。」
「私、弟がいないし、そういう事、理解できない。」
「まあ、おまえは女のきょうだいしかいないから分かんないかも知れないけど。
いつも身近に姉貴がいてさ、たまたま風呂上がりの姉貴の裸を見ちゃったりするとさ、
高校生だと他に女を知らないだろ、
だから姉貴の裸に興奮したり、性欲が湧いちゃうなんて事があるんだよ。
しかも、姉貴もちょうどセックスに興味津々だったりするとさ、
姉貴も弟のおちんちんに興味持っちゃたりしてさ、
ある時二人とも性欲に支配されて、やっちゃうなんて事があるんだよ。俺たちもそうだった。」
「ほんと!それで、いつまでそんな事、続けてたのよ。」
「姉貴が短大に入ったら、姉貴に恋人ができて、俺とのセックスはもうやめようと言い出してさ。
俺も姉貴に無理にやらせてくれなんて言うつもりもなかったし、
俺も、おまえと付き合うようになったろ。それからは姉貴とは全くやらなくなった。
まあ、性欲盛りの一時的な事だよ。あいつらは仲のいい姉弟なんだから良いじゃないか。
喧嘩ばかりしていがみ合ってるような姉弟よりはずっと良いよ。
あいつらもそのうち自然とやらなくなるだろ。俺と姉貴もそうだったんだから。
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。」
「だって、あなた、妊娠なんかしちゃったら、どうするの。えらい事になっちゃうよ。」
「あのな、高校生だろ、中学生じゃあるまいし、避妊の知識なんかあるだろ。
コンドームだってどこのドラッグストアでも買える時代だよ。自動販売機だってあるんだし。
あいつらだって、馬鹿じゃないんだからさ、妊娠したらまずいって事くらい分かるはず。
避妊はしてるだろ。俺と姉貴だって避妊には十分気を付けていたからな。
明日あいつらが学校に行っているときにあいつらの部屋を調べて見ろ。
コンドームがあるんじゃないか。」

次ぐ日娘の部屋を調べましたら、机の引き出しの中の奥にコンドームがありました。
もしかしたらと思って娘の部屋のくずかごの中をよく見ましたら、
精液の入った使用済みのコンドームも見つかりました。
このコンドームを着けてきのうセックスをしていたに違いないと思いました。
主人にコンドームを見つけた事を話しましたら、
「な、ちゃんと避妊はしているだろ。だからそんなに心配する事はないよ。
やめろって注意したところでさ、俺たちに隠れてどこかでやる事だってできるんだよ。
家の中でやってるんだったら、世間に知られることはない。
あいつらが外でやっているところを万一、他人に見られて姉弟相姦をしている事が知られてみろ。
俺たちだって恥をかくんだよ。」
「で、でも、このまま何も言わなくて、セックスさせておいて良いの?」
「姉弟だろうと、男と女がセックスし始めたら当分やめられるわけないだろ。
おまえだってそうだったろ。セックスし始めたころを思い出してみろ。
俺がおまえのまんこに俺のちんこはめたら、おまえ、『気持ちが良い、良い』ってあえいじゃって、
毎日、俺に『おちんちんちょうだい』ってせがんだろ。」
「まあ、そうだけどね。で、でも…」
「注意したらさ、家族に亀裂が生まれてしまうかも知れないよ。今、うまく行っているのにさ。
みんながぎくしゃくしてしまうような家族関係になっちゃうかも知れないよ。
放っておいた方がいいよ。
そのうち、あいつらに好きな人でもできれば、俺と姉貴みたいにやらなくなるよ。」

私は主人の言っている事が全く分からないわけではないのですが、
本当にこのま放っておいても良いものかと思い、ネットを調べてみました。
そうしましたら、この掲示板に、
姉弟相姦をしている男性の投稿がいろいろありましたので、読んでみました。
そしたら、『姉とのセックスは気持ちが良くて一生やめられない』なんて書いてあるではないですか。
ひょっとして主人だって、もうお姉さんとはやっていないなんて言ったって、
本当は私に隠れて今でもお姉さんとやっていないとも限りません。
私は不安になって来て、主人が注意してくれないのでしたら、
私が注意しなくてはと思って、なんて言ったら良いのか考えました。
でも、よくよく考えてみたら、『姉弟相姦は絶対だめ』と言えるだけの
確かな理由が頭の悪い私には思い浮かばないんですよね。
もし、娘たちに『どうして、姉と弟でセックスしたら駄目なの?
避妊はちゃんとしているんだからいいでしょ。』と言われたらと考えると、
私には二人を説得できる自信がなくなってきてしまいました。
主人が放っとけと言うのに、私が一人で余計な事を言って、
家族仲が悪くなってしまっても困りますので、
とりあえずは、黙って二人の様子を見るしかないかと思っています。
でもそれにしても、私の娘・息子といい、主人といい、姉弟でやってしまうなんて、
やっぱり私にはよく分かりません。
この掲示板にもきょうだいでセックスをされている方が多くいらっしゃいますし、
世の中どうなっているの?という思いになって、投稿させていただきました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:おいちゃん ◆veBO0/pUFM
2024/09/18 00:28:29    (t/Uv4u2j)
始めましてとても興味深いお話しですね、間違い無く息子さんは、お母さんの脱ぎたてのシミの着いたパンツ見て オナニ〜してると思うし、逆に親のセックスの声聞きに来てる可能性も有りますよね、旦那さんも娘さんたちの声を聞いて興奮して戻り奥さんに挿入は確かに娘さんに挿入しているイメイジですよね、何も二人で裸で子供の部屋の前に行って声ややってる全てを二人で共有して楽しめば良いし、そこで子供たちが出て来てバレても、みんな裸出し自然と性教育として、最初に子供立ちの前でセックスを見せて次に親の前で子供たちにセックスをさせて終わったら男と女に別れお互いの身体の違いなど見せ会い自然の流れで楽しいセックスライフが楽しめるし温泉に泊まり行って家族風呂に皆んなで入って楽しむのも良いですね、ちなみに奥様は、息子さんとやりたくてマンコが濡れてしまい落ち着かせるのが大変ですね、それと同じで旦那さんも娘さんに入れたくてムズムズしてますよね、どっちが先に手を出すかな、時間の問題ですよね。この先が楽しみなのと、おいちゃんも奥様のオナニー動画見たいですね。
45
投稿者:シーグリーン
2022/06/30 11:58:53    (CPBQtI1i)
そうですね、すごいです。
そのうち、子供さんたちが普通に恋愛して、育って行くと良いですね!
そんな時が来ると思います、時間とともに。
44
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/30 11:01:07    (oLuEOv5w)
toシーグリーン様
「私が見せられたら、縛ると思います。」と書いてありましたが、
SM的な事がお好きなのでしょうか。私もセックス大好き女ですので、
主人から提案されたセックスプレイはSM的なプレイを含め何でも喜んで一緒にして、
楽しんできました。SM的プレイと言いましても、主人が私を縛って私を身動きできなくして、
私を犯すというだけのプレイです。SMプレイは、詳しくは知りませんが、
縛ってろうそくをたらしたり、むちで打つとかいうのもあるそうですが、
そういうのはやけどをしたり体を傷つけたりしそうですので、しませんでした。
(主人は思いやりのある人ですので、私が「このプレイは痛そうでいやだわ。」と言いますと、
絶対に無理にしようとはしませんので、主人とは安心してどんなプレイでもできるんです。)
縛られて身動きできなくされるだけのプレイでしたが、それでも、身動きできない格好にされ、
身動きできないながらも体を動かして抵抗しているふりをしながら、おちんちんをはめられ、
犯されますと、なぜか、とても興奮したものでした。
もちろん実際に他人の誰かに縛られて本当に強姦されるなどという事は、
私を含めて女は誰だっていやでしょうけど、
あくまでも信頼できる夫婦の間で強姦プレイをして楽しんだという事にすぎません。

気が付けば私のスレッドはレスのやり取りが40を超えてしまっています。
周りのスレッドを読ませていただいても、こんな多くの数をやり取りをしている方は誰もいませんし、
特に私は文が長くなってしまいましたので、一人でこんなに多くのスペースをとってしまって
申し訳ない気持ちです。私の書き込みも当初のスレッドから外れてきて、私の変態性の告白
みたいになってきてしまい、恥ずかしく思っています。中には
「くだらない事をいつまでも書いているな。電力もひっ迫していると言うのに、資源の無駄遣い、
SDGsにも反する、いいかげんにしなさい。」と思われている方もいらっしゃるかも
知れませんので、(もっとも、もう、私の書き込みなど、見ている人は誰もいないでしょうけど)
この掲示板を見ていることが主人にバレないうちに、そろそろ切り上げなくてはと思っています。
私の悩みも落ち着きましたし、レスをくださった方、それから、こんなに大きなスペースを取らせて、
私に自由な書き込みを許してくださったナンネットの運営の方には、ありがたいと思っています。
シーグリーンさん、そして、みなさん、暑い日が続いていますので、
お体にお気を付けてご活躍してください。
43
投稿者:シーグリーン
2022/06/29 11:30:56    (/nDeiJdT)
そうなんですね、その淫乱な姿を見て見たいものです。私が見せられたら、縛ると思います、フル勃起させて!
そんな大胆なもので無くとも、スケスケで充分ですよ、釘付けになると思います。
42
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/29 11:10:23    (pjc6prJw)
toシーグリーン様
シーグリーンさん、そんなに私をそそのかさないでください。
その気になって暴走してしまうではないですかぁ。
シーグリーンさんのレスを読んでいましたら、興奮してきて、
とってもエッチな気持ちになってしまいましたわ。
私はレスの19で『私も、思い切って、おっぱいや陰毛が見えてしまうような
すごいエッチなランジェリ―なんか着ちゃって息子の前に立ち、息子を誘惑しちゃおうかしら』
なんて書きましたが、
実は私は主人が以前にアダルトショップで買って来たとってもスケベなランジェリ―をいくつか
持っているんです。主人はそれを私に着させて、私にいろいろ恥ずかしいスケベなポーズを取らせ、
「おまえのAV女優みたいなエロい体には、こういうドスケベなランジェリーが良く似合うな。
エロい体が一段とエロく見えてたまんないよ。」と言って興奮し、
私も鏡でそんな恥ずかしい姿をしている自分を見て興奮し、
二人で興奮し合って激しいセックスを楽しんでいたんです。
もちろんそのスケベなランジェリーを着ている姿を息子に見せた事はありません。
もしそのランジェリーを着まして、息子の前に立ちましたら、
息子は私のとってもエロい姿を見て興奮し、おちんちんを勃起させて、
私の体に抱きついてくるに違いありません。
早速、今日、主人と娘が帰宅する前の、息子が帰宅して一人でいるときに、
そのランジェリーを着て息子の前に立って息子を誘惑してみたいと思います。
って、なんてこと言わせるのですか、シーグリーンさんは。
ほんとに、もう、シーグリーンさんも私に負けずにエッチなのですから。
そんな事をしましたら、主人に絞め殺されます。
41
2022/06/29 08:42:25    (SemCuACy)
聞けば聞くほど、淫乱で変態奥様があらわになって来て、もっと暴走してほしいですね。投稿される時もマンコから溢れ出たものを抑える事が出来ず、掻き回してらっしゃるのでしょうね。
娘さんに負けない淫乱な完熟した体を息子さんに見てほしい妄想も日に日に膨らんで、爆発しそうですね。
息子さんと2人になれる口実を作って、暑さを利用してスケスケのブラを植え付けて誘ってみたり、息子の聞こえる場所で、何時も以上に大きな、あえぎ声をあげマンコを貪り、痙攣してグチャグチャにしてみては、おかずは娘さんの部屋のゴミ箱で!
40
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/28 12:38:44    (wfTF4vBs)
toしん様
私が高校時代にしていましたオナニーはレスの30でシーグリーンさんへのお返事の中で書きました
あのような、恥ずかしいオナニーでした。私のオナニーには2パターンありました。
一つはショーツを脱がないで、履いたまま、あそこを何かに激しくこすりつけて、気持ち良くなって
いってしまうというパターンと、もう一つは、邪魔なショーツは脱いで、下半身裸になって(時には
全裸になって)指でクリトリスやビラビラをこすりあげて気持ち良くなっていってしまうというパター
ンです。一つ目のパターンは、例えば机に上半身しがみつき、机の丸い角にあそこを
激しくこすりつけるのです。いくときは下肢に力が入り、脚がピンと伸びてしまいますので、
下半身が宙に浮いてしまいます。
上半身が机にしがみついていて、下半身がまっすぐ伸びて宙に浮いて、体を痙攣させて悶えている姿
など誰にも見せたくないとても恥ずかしい格好でした。ほかにも、家の中に誰もいない時、玄関の中に
自転車を入れ、自転車にまたがって、サドルに激しくあそこをこすりつけ気持ち良くなって
いってしまうというオナニーもありました。これもまたとてもみっともない姿ですので、
人に見せられるものではありません。あと、ベッドの上では、硬めの枕にまたがり、うつ伏せになって
激しく腰を振り、あそこを枕に激しくこすりつけて気持ち良くなっていってしまうという事も
ありました。これも今思えば、一人でそんな格好をして激しく腰を動かしているのは、
まるで発情したメス猿が一人で激しく腰を振っているような感じがして、
恥ずかしくて誰にも見せられるものではありません。
このパターンの場合、あそこを激しくこすりつけているうちに気持ち良くなってきて
膣から蜜がどんどんあふれてきますので、ショーツがびしょびしょに濡れてしまうと言う欠点が
ありました。
もう一つのパターンは誰もがする、指であそこを刺激するオナニーですが、
私の場合、クリトリスとビラビラが感じますので、(当時私は処女でして、
膣の中に指を入れてオナニーをするという事はありませんでした。)
クリトリスとビラビラをこすりあげているうちに、
クリトリスがパンパンに大きくなってきて膣がうずいて、いきそうになっても、
そこでいくのをぎりぎりのところでこらえて一旦やめるのです。
そしてまた同じ事を繰り返して絶頂に達する直前でこらえるというのを数回繰り返すのです。
そうしますと、次第に頭がおかしくなるような快感に襲われてきて、たまらなくなってくるのです。
そして最後はこらえることができずに、爆発したように、
膣だけではなく体全体が激しく痙攣してきて、おしっこも漏れてしまうようなこの上ない絶頂を迎え、
悶え狂ってしまうというオナニーをよくしました。女が一人で悶え狂っているそんな姿も恥ずかしくて
人には見せられませんね。ただ、主人だけには、主人が私に
「女がマジでオナニーをして、いっちゃうところが見たいから見せてくれ。」と頼むものですから、
マジでオナニーをして、いっちゃうところまで見せてあげました。
主人は、主人の目の前で、正常位で股を開きクリトリスとビラビラをこすってオナニーをする私を
ランランと興奮した目で見ていましたが、私の腰が浮いてきて腰を突き上げていっちゃうと、
初めて見た女のオナニーにたまらなくなったようで、
すぐに私のおまんこにおちんちんを入れてきて、興奮のあまりか、入れるや否や射精していました。
39
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/28 12:15:38    (wfTF4vBs)
toシーグリーン様
娘たちを見ていると分かるのですが、娘たちは決してわざとイチャイチャしているのでもなく、
二人の関係が気付かれても良いと思っているのでもありません。ごく自然に仲むつまじくやっている
のです。娘たちは私たちが二人の関係に全く気付いていないと思っている事は間違いないと思います。
もし気付かれていると分かっていれば、私たちに隠れて姉弟でセックスをしている事に、
私たちに対して多少は申し訳ないとか恥ずかしいとか思うはずで、私たちの目をまともに見られない
とかの変化があるはずだと思うのですが、二人にそんな悪びれた様子は全くありません。
私たちに対する態度は今まで通りで全く変わらないのです。
「二人で見つめ合っちゃったりしている」と書きましたが、私たちの前で二人がじっと見つめ合って
いるというのではありません。ちらっと見つめ合い「にゃっ」としているのです。
その「にゃっ」といいますのは、セックスをしているという秘密を共有している者同士がわかる
「にゃっ」なのです。
私は二人がセックスをしている事を知っていますので、二人が、その、ちらっと見つめ合い「にゃっ」
としているのを見ると、息子とセックスをしている娘に対して、『私からけんたを奪っちゃって』と
多少、嫉妬心が湧いてくるのです。息子に対しては心の中で
『セックスしたいんだったら、ゆうこじゃなくて、お母さんとしたらどうなのよ。私の体の方が
よっぽど魅力的でしょ。おっぱいだってゆうこより全然豊満で揉みごたえがあるし、
昔はこの乳首を毎日吸っていたんだし、お尻だってゆうこより大きくてエロいでしょ。
おまんこの穴だって、ゆうこの穴はまだ硬いでしょうけど、
お母さんの穴は柔らかくてヌルヌルしていて心地よくおちんちんを包んであげる事ができて、
しかもしっかりと締め付けてあげるから、気持ち良くてたまらないわよ。
一度はめたら、やめられないから。きっと、ゆうこのおまんこよりお母さんのおまんこの方が
ずっといいって思うわよ。」などと馬鹿な事を思ってしまう事もあります。
本当に恥ずかしい母親です。
38
投稿者:しん
2022/06/27 21:16:09    (4761by5U)
奥さんの高校時代のエッチなオナニーの話気になりますね。よかったら教えていただきたいです。
37
投稿者:シーグリーン
2022/06/27 17:53:39    (j8F7KgPu)
現状を分かっているだけに、イチャイチャされたら匿名主婦と同じような、ちょっとムカムカする気持ちになると思います。
しかし、姉弟お二人はは、わざと今までの日常的な行動分かるようにイチャイチャしてるの、それとも、気づかれても良いと思っての行動?
純粋に今、1番絶頂期なので、そんな事にも気がまわらないて事ですかね。
それでも、奥様が段々と娘さんに負けまいと、勤しんでる姿もかわいいですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。