ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/13 10:32:11 (hl4OHd4l)
主人と、私と、娘(ゆうこ仮名高3)、息子(けんた仮名高2)の4人家族です。
あろうことか、娘と息子がセックスをしている事が分かったのです。
この間の日曜日の事でした。
主人は仕事上日曜日も仕事がありますので、朝、いつも通りに出社し、いませんでした。
私は自治会主催のあるスポーツ大会に出ることを頼まれていましたので、
朝、息子と娘に「夕方4時過ぎに帰るから、留守を頼んだわよ。」と言って家を出ました。
そのスポーツ大会は例年開かれていたのですが、コロナの関係でここ2年は中止になっていました。
最近はコロナもひと段落しましたので、また開催される事になり、
例年私たちのグループは強いので決勝まで勝ち残り、決勝まで残ると
終わるのが夕方4時過ぎになっていたのです。
ところが今年は私たちのグループにあまりうまくない新人さんが加わりましたので、
私たちのグループは惜しくも予選で敗退してしまい、私たちは午前で終わってしまいました。
私たちはみんなで昼食を取り、私は留守番をしてくれている娘と息子に
ケーキでも買って行ってあげようかと思って、ケーキを買い、
予定よりも早く午後2時ごろ家に帰りました。
帰宅してすぐ、私は2階に上がって行きました。
2階の部屋にいる娘と息子に『ケーキ買って来たから食べない?』と言おうと思ったんです。
ところが2階に上がると娘の部屋からおかしな声が聞こえて来たのです。
それは、娘の「ああ、ああ…」とよがる声と息子の「はあ、はあ…」とあえぐ声でした。
まさかと思って聞き耳を立てると
「ああ、姉ちゃん、気持ちがいいよ…」「けんた、姉ちゃんも…」
「ああ、姉ちゃん、もう出ちゃうよ。」「ああっ、姉ちゃんも、いく、いく。」
などと言う声とベッドがギシギシする音が聞こえてきて、
二人がセックスをしていることが分かりました。
私は『なんてことしてるの!』と思いましたが、胸がドキドキしてきて体が震え、
娘の部屋にその場で踏み込んでゆく勇気はなく、階下に降り、2階に向かって大きな声で
「ゆうこ!けんた!母さん帰ったわよ!ケーキ買って来たから、食べなさい!」と叫びました。
すると、娘の部屋から、娘の「は~い!」という声が聞こえ、5分くらいして二人が降りて来ました。
二人は何事も無かったような顔をして「母さん、予定より早かったんだね。
ケーキ買ってきてくれたんだ。ありがとう。」と言ってケーキを手にすると、
二人ともそれぞれ2階のそれぞれの部屋に行ってしまいました。
私はどうしたら良いか主人に相談しようと思い、その日、帰って来た主人にその事を話しました。
そうしましたら、主人が意外な事を言い出したのです。

「そうか、あいつら、セックスなんかしてたんか。」
「そうなのよ。どうしたら良いかと思って。あなた、注意してやって。」
「血は争えねえな。」
「えっ!どういう意味?」
「実はな、俺も高校生の時、あの俺の姉貴とな、セックスしていた事があったんだよ。」
「えっ!あのお姉さんと!ほんと!」
「ほんと。だけどな、誤解すんな。今もしているっていうわけじゃないから。」
「どういう事なのよ。今だろうと昔だろうと、お姉さんとセックスするなんておかしいでしょ。
なんで?なんで、お姉さんとセックスなんかしていたのよ。」
「高校生の頃はさ、性欲が強くなっちゃって仕方がなくなる事があるんだよ。
おまえだって高校生の頃、性に関して興味津々にならなかったか?」
「なった。私もかなりエッチになって来て、オナニーなんかよくしてた。」
「そうだろ。それで俺と姉貴は仲が良かったからさ、
ある日ちょっとした事でお互いに性欲を感じちゃってな、若いからまだ思慮分別が未熟だろ、
お互い性欲が抑えきれなくなっちゃって、やっちゃたんだよ。」
「私、弟がいないし、そういう事、理解できない。」
「まあ、おまえは女のきょうだいしかいないから分かんないかも知れないけど。
いつも身近に姉貴がいてさ、たまたま風呂上がりの姉貴の裸を見ちゃったりするとさ、
高校生だと他に女を知らないだろ、
だから姉貴の裸に興奮したり、性欲が湧いちゃうなんて事があるんだよ。
しかも、姉貴もちょうどセックスに興味津々だったりするとさ、
姉貴も弟のおちんちんに興味持っちゃたりしてさ、
ある時二人とも性欲に支配されて、やっちゃうなんて事があるんだよ。俺たちもそうだった。」
「ほんと!それで、いつまでそんな事、続けてたのよ。」
「姉貴が短大に入ったら、姉貴に恋人ができて、俺とのセックスはもうやめようと言い出してさ。
俺も姉貴に無理にやらせてくれなんて言うつもりもなかったし、
俺も、おまえと付き合うようになったろ。それからは姉貴とは全くやらなくなった。
まあ、性欲盛りの一時的な事だよ。あいつらは仲のいい姉弟なんだから良いじゃないか。
喧嘩ばかりしていがみ合ってるような姉弟よりはずっと良いよ。
あいつらもそのうち自然とやらなくなるだろ。俺と姉貴もそうだったんだから。
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。」
「だって、あなた、妊娠なんかしちゃったら、どうするの。えらい事になっちゃうよ。」
「あのな、高校生だろ、中学生じゃあるまいし、避妊の知識なんかあるだろ。
コンドームだってどこのドラッグストアでも買える時代だよ。自動販売機だってあるんだし。
あいつらだって、馬鹿じゃないんだからさ、妊娠したらまずいって事くらい分かるはず。
避妊はしてるだろ。俺と姉貴だって避妊には十分気を付けていたからな。
明日あいつらが学校に行っているときにあいつらの部屋を調べて見ろ。
コンドームがあるんじゃないか。」

次ぐ日娘の部屋を調べましたら、机の引き出しの中の奥にコンドームがありました。
もしかしたらと思って娘の部屋のくずかごの中をよく見ましたら、
精液の入った使用済みのコンドームも見つかりました。
このコンドームを着けてきのうセックスをしていたに違いないと思いました。
主人にコンドームを見つけた事を話しましたら、
「な、ちゃんと避妊はしているだろ。だからそんなに心配する事はないよ。
やめろって注意したところでさ、俺たちに隠れてどこかでやる事だってできるんだよ。
家の中でやってるんだったら、世間に知られることはない。
あいつらが外でやっているところを万一、他人に見られて姉弟相姦をしている事が知られてみろ。
俺たちだって恥をかくんだよ。」
「で、でも、このまま何も言わなくて、セックスさせておいて良いの?」
「姉弟だろうと、男と女がセックスし始めたら当分やめられるわけないだろ。
おまえだってそうだったろ。セックスし始めたころを思い出してみろ。
俺がおまえのまんこに俺のちんこはめたら、おまえ、『気持ちが良い、良い』ってあえいじゃって、
毎日、俺に『おちんちんちょうだい』ってせがんだろ。」
「まあ、そうだけどね。で、でも…」
「注意したらさ、家族に亀裂が生まれてしまうかも知れないよ。今、うまく行っているのにさ。
みんながぎくしゃくしてしまうような家族関係になっちゃうかも知れないよ。
放っておいた方がいいよ。
そのうち、あいつらに好きな人でもできれば、俺と姉貴みたいにやらなくなるよ。」

私は主人の言っている事が全く分からないわけではないのですが、
本当にこのま放っておいても良いものかと思い、ネットを調べてみました。
そうしましたら、この掲示板に、
姉弟相姦をしている男性の投稿がいろいろありましたので、読んでみました。
そしたら、『姉とのセックスは気持ちが良くて一生やめられない』なんて書いてあるではないですか。
ひょっとして主人だって、もうお姉さんとはやっていないなんて言ったって、
本当は私に隠れて今でもお姉さんとやっていないとも限りません。
私は不安になって来て、主人が注意してくれないのでしたら、
私が注意しなくてはと思って、なんて言ったら良いのか考えました。
でも、よくよく考えてみたら、『姉弟相姦は絶対だめ』と言えるだけの
確かな理由が頭の悪い私には思い浮かばないんですよね。
もし、娘たちに『どうして、姉と弟でセックスしたら駄目なの?
避妊はちゃんとしているんだからいいでしょ。』と言われたらと考えると、
私には二人を説得できる自信がなくなってきてしまいました。
主人が放っとけと言うのに、私が一人で余計な事を言って、
家族仲が悪くなってしまっても困りますので、
とりあえずは、黙って二人の様子を見るしかないかと思っています。
でもそれにしても、私の娘・息子といい、主人といい、姉弟でやってしまうなんて、
やっぱり私にはよく分かりません。
この掲示板にもきょうだいでセックスをされている方が多くいらっしゃいますし、
世の中どうなっているの?という思いになって、投稿させていただきました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/27 12:46:13    (uIt9dtrr)
toフーリエ様
フーリエさん、あたたかいコメントありがとうございました。私たちをよく理解してくださっている
ように思えて嬉しかったです。「子供達を信用して成長(性長)を楽しみに過ごしては如何ですか。」
と書いてありましたが、私も、親が子供を信用してあげるという事はとても大切な事だと思うのです。
親が子供を信用信頼してあげれば、子供というものは、親から信用信頼されている事を嬉しく感じ、
責任も感じて、親の信用信頼を裏切るまいと思うものなのではないでしょうか。私もそうでした。
私の両親は私をとても信用信頼してくれました。ですから、30のレスで書きましたように
私は高校生の時、私の強い性欲からとても恥ずかしいエッチなオナニーなどはしてしまいましたが、
親を裏切ったり、親を悲しませたりしてはいけないという事だけはいつも思っていました。
ですから、当然の事ですが、未成年がしてはいけないお酒やたばこや夜遊びなどはしませんでしたし、
人として間違ったことは絶対にしませんでした。私も主人も娘たちを信用してきました。
そのせいか、娘たちも今まで私たちを裏切るような事をした事はありませんでした。
ただ、今回、娘たちが姉弟であるにもかかわらず、私たちに隠れてセックスをしているという事は、
もしかしたら、私たちの信頼を裏切っていると言えるのかも知れません。
それでも、よくよく考えてみますと、姉弟でセックスをする事が、人として間違っている事をしている
とは私には言い切れないのです。誰か、それが人として間違っていると言い切れる人が
いるのでしょうか。姉と弟のセックスだけではありません。この掲示板の中の母と息子で近親相姦を
している人、父と娘で近親相姦をしている人、その人たちが人として間違っている事をしているとは
言い切れないと私は思うんです。私は、暴力や何らかの強制で相手に近親相姦を押し付けているのでは
なく、その近親相姦が当事者以外の誰かを深く傷つけているのでなければ、その近親相姦は当事者の
自由であって、決して人として間違っているとは言えないと思っているんです。

フーリエさんが、私の娘たちを、「恋人同士に思えてしまいました。」と書かれていましたが、
傍らにいる私こそ、二人を見ていて、まさに、恋人同士に見えてしまう事があります。
食事の時なども、今までは、けんたが手に持っているご飯のお茶碗の中のご飯がなくなれば、
私が「けんた、ごはん、おかわりする?」と聞いて、けんたが「うん」と言えば私がまたご飯を盛って
やったり、けんたが自分自身で炊飯器からご飯を好きなだけ盛ったりしていたんです。
ところが最近はゆうこが「けんた、ごはん、おかわりする?姉ちゃんが盛ってあげる。」
「うん、ありがとう、姉ちゃん。」とか言っちゃって、ゆう子が姉さん女房みたいに振舞って
いるんです。食事が終われば、ゆうこがいそいそとけんたの湯飲み茶わんを持ってきてあげて
けんたの前に置き、急須でお茶を注いでやりながら、「けんた、熱いから気を付けて。けんたは猫舌
だから、少し冷ましてから飲むのよ。」「うん、気を付ける。姉ちゃん、ありがとう。」
「ううん、いいの。」なんて言っちゃって、二人で見つめ合っちゃったりしているんです。
私はそばで見ていて心の中で『ゆうこのやつ、けんたの舌がやけどしちゃったら、今夜、
舌でおまんこをなめてもらえなくなっちゃうから、こんなこと言ってんじゃないの?』なんて
ゲスの勘ぐりをしてしまいますし、
主人は私に「あいつら新婚夫婦みてえだな。あいつら見てると俺たちの新婚時代を思い出すよ。」
なんて言っています。あんなに仲むつまじくなるのも当然ですよね。二人はきょうだいだというのに、
夜になれば裸になって抱き合っているのですから。女と男が、あそこを見せ合い、しゃぶり、
なめ合って興奮し、あそこを激しくはめ合って、一緒にあそこを痙攣させ、
体がとろけるようなあの絶頂に達するおまんこの快感を味わい、共有してしまえば、
お互いがとても愛しくて必要な存在となりますよね。だから、あんなに仲むつまじくなってしまうのも
うなずけることだと思うのです。今もし私と主人が二人だけでどこかに一泊旅行などに出掛けて
家を空け、この家に娘と息子の二人だけにしてしまいましたら、二人は間違いなく、
誰に遠慮することも無く、二人で一緒にお風呂に入り、お風呂の中で、姉と弟だと言うのに、
泡だらけになりながら裸で抱き合い、ディープキスなんかしちゃって、浴室で、
好きなだけおまんこをして楽しんでしまうのではないでしょうか。
私と主人も新婚時代はそんな事をよくしていましたから。

25日(土)の夜も主人は、階下から2階の様子を何度もうかがっていました。
そして、けんたが自分の部屋を出てゆうこの部屋に入って行く音と気配を感じたらしく、
私に「けんたがゆうこの部屋に入って行ったぞ。あいつら、またやるぞ。」と言い、
主人はまた、ゆうこのよがり声が聞きたいらしく、2階へ忍び足で上がって行きました。
主人が2階に上がってゆう子たちのセックスを盗み聞きしている間、私は、私たちの1階の寝室で
主人を待ちその間に、主人が戻って来ましたらすぐにおまんこができるようにネグリジェもショーツも
脱いで全裸になりました。少しして、主人が戻ってきて、私たちの寝室のドアを開け、
「やってた。やってた。」と言いながら寝室に入って来ました。
主人は私が全裸になって待っているなどとは思っていなかったらしく、私の全裸姿を見て
「あれ、おまえ、なんで素っ裸になっちゃってんの?」と言いました。
私が「あなた、ほらまた、そんなにおちんちん、オッ立てちゃって。
あなたが、ゆうこのよがり声を聞いて、またやりたくなって戻って来るに決まってると思ってね、
すぐにおまんこができるように裸になって待っていたの。」と言いましたら、主人は感激して
「おまえ、ほんとにいい女房だなあ。なんだかんだ言っても、いつもそうやって、俺がいいように、
俺に好きなだけおまんこさせてくれる。だから、俺はおまえが好きなんだよ。」と言って、
主人も全裸になると裸の私に抱きついてきて、キスをして、おっぱいにしゃぶりついたあと
私のお股を開いて、おまんこをべろべろなめてくれました。
主人は私のどこが感じるかもう良く知っていますから、クリトリスも小陰唇もペロペロなめたり
ジュルジュルと吸ったりしゃぶったりしてくれました。私は私の急所を責められ、気持ち良くて、
すぐにメロメロになって膣から蜜があふれ出し、いきそうになってしまいましたので、
「あなた、なめられただけでいってしまうわ、もうダメ、早く入れて。」と言いました。
主人は「よし!」と言って正常位でぐぐぐーっと奥まではめ入れてきました。
ゆうこのよがり声を聞いた主人はまたとても興奮していて、ゆうことやっている事を思ってか、
また激しく腰を動かしガンガン出し入れしてきましたので私はすぐにいきそうになり、
「ああっ、いっちゃう、いっちゃう、いくーっ」と言って、腰を浮かせて腰を突き上げ、
私の膣の中に入っている主人のおちんちんをきつく締めあげながらいってしまいました。
主人も「ううっ、たまらん、俺も出る!」と言って一緒にいってしまいました。
1回戦が終わり二人で横になって少しの間快感の余韻に浸っていましたら、主人が口を開き
「さっきさあ、ゆうこが、けんたのちんこしゃぶってんだよ。けんたが『姉ちゃん、口の中でこのまま
1回出しちゃっていい?』って聞いてんの。ゆう子は『いいよ、口の中だったら妊娠しないんだから、
ナマで出しちゃっていいよ。おまんこにはめるときはちゃんとゴム着けるのよ。』って言ってんの。
ゆうこが『おまんこ』って言ってんだぜ。高校生のくせに。ゆうこが『おまんこ』なんて言うの
初めて聞いたよ。興奮しちゃうよな。」
「あなた、『おまんこ』って言うと興奮するもんね、私にも『おまんこ』って言わせたもんね。」
「うん、そうだったな。男は女が『おまんこ』って言うのを聞くと興奮するもんなんだよ。」
「それで、ゆうことけんた、どうしたの?」
「そしたらな、けんたが『で、出るよ、うっ、ううーっ』ってうめいてんの。
ありゃあ、ゆうこの口の中に出したんだな。そんで、けんたが
『あ、姉ちゃん飲んじゃったの?』って言ってんの。
ゆうこは『大丈夫、飲んだって妊娠しないし、なんでもないんだから。』って言ってんの。
ゆうこは、けんたの精子飲んじゃってんだな。
そのあと、コンドーム着けてちんことまんこをはめ合ったみたいでさあ、
ゆうこが『あん、あん、』よがり声、出し始めてさ、
『けんた、気持ちいい、ああっ、いく、いく、姉ちゃん、いくーっ。』って言っていっちゃってんの。
だけどさあ、高校生でもフェラやっちゃうんだな。ゆうこがけんたのちんこしゃぶってさあ、
口の中で出させて、飲んじゃってると思うと、興奮しちゃってさ。」
「あなたさあ、あなたもゆうこにフェラチオしてもらいたくなっちゃったんでしょ。」
「ま、まあな。」
「私がゆうこの代わりにいつものノーハンドフェラしてあげようか?
ゆうこに口まんこしてもらっていると思ったっていいよ。」
「頼む。してくれ。」
私は主人に得意のノーハンドフェラをしてあげました。得意と言いましても私も初めから得意だった
わけではありません。初めは主人から教わり、あとはどう口を動かしたら主人が気持ち良くなるか、
どう舌を使ったら、気持ちよがるかとか実際にフェラをしながら私なりに研究をしてテクニックを
磨き上げたのです。主人の場合、亀頭の下の尿道口あたりの部分が一番感じるんです。
そこを舌で激しく刺激してあげると主人はたまらなくなってすぐ出そうになるんです。
だからその時もおちんちんをお口に含んでじゅぼじゅぼと出し入れしたり、
舌でその部分を激しく刺激してあげました。主人は気持ちよさそうな顔をして「あ~たまんねえなあ、
おまえの口まんこ。あっ、あっ、出ちゃうよ。もういいから。それ以上やったら出ちゃうから。
早く四つんばいになって、けつを出せ。もう一回後ろからおまんこしてもらいたいんだろ。」
「うん、バックからしてくれる?」
主人が私の好きな後背位でもう一回してくれると言いましたので私は嬉しくなってすぐに
四つんばいになり、体を伏せてお尻だけ高く突き上げて主人にお尻を差し出しました。
そのポーズは主人から見れば私のお尻の穴が一番丸見えになるポーズです。
主人は私のお尻の穴を見て、今度はお尻の穴をぺろぺろなめてくれました。
私はお尻の穴をなめられてまた気持ち良くなってしまい、
「ねえ、早くおちんちん入れて。」とせがみましたら、主人は一気に奥まではめ込んできて、
また激しく腰を私のお尻にぶつけ、パンパン音を立てて突いてきました。
おまんこの穴が下付きの私はバックからですと、おちんちんが膣の奥までよ~くはまり込みますので、
気持ち良くてすぐにまた、「ああん、おまんこいくーっ」と声を出し、いってしまいました。
私がいくと主人もまた同時にいってしまいました。私たち夫婦はあそこの相性が良いらしく、
はめ合うとお互い気持ち良くて我慢が出来ず二人ともすぐいってしまうほうなんです。
ですから長々とはめ合っているという事はほとんどありません。
2回戦が終わると二人とも気持ち良くてぐったりし、横になるとそのまま眠ってしまいました。
気が付いたら朝になっていて、目を覚ましましたら、私は恥ずかしくもすっぽんぽんでお股を開いた
ままで寝ていて、主人も全裸でおちんちんが横にだらんとしたままで寝ていて、
二人ともセックスをしたまま、裸のままで眠ってしまっていたことが分かりました。
主人は日曜も仕事がありますので、私は先に起きて主人の朝食の支度をし、主人を起こしました。
主人はさすがに眠たそうでしたが、朝食を食べると元気になり、
「じゃあ、いってくるよ。」「いってらっしゃい。」と言葉を交わし、出社して行きました。
娘たちは日曜日ですのでまだ2階で眠っているようでした。

娘たちがセックスをしていると知ったとき初めは困ったものだと思いましたが、そのおかげで
私たち夫婦もいろいろと興奮し、私たちも激しいセックスをすることができていますので、
人間万事塞翁が馬とはよく言ったものだと思っています。

フーリエさんが「詳細を報告して頂けると嬉しいので、期待して待ってます。」と書いてくださった
ので、ほぼ、ありのままに詳しく書いてしまいましたら、こんなに長文になってしまいました。
私は簡潔に書く能力がなくて、つい文章が長くなってしまいますが、
読みづらくなっていましたらお許しください。
35
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/27 12:01:25    (uIt9dtrr)
toシーグリーン様
シーグリーンさんが「本当に困った時に親子だから出来る手助けをしてあげられれば良いのでは。」と
書かれているのを読みまして私は感銘を受けました。
子供に自主性を持たせ自立させてゆくためにはシーグリーンさんのように、基本的に、
子供にあまり小言を言わず、放任主義の立場をとり、もし子供が何かに困っているようでしたら、
そのときこそ、親が持っている知恵や力で子供を助けてあげる、というような教育方針は
とても正しいように思いました。私は男の子が欲しかったものですから、けんたが生まれた時、
とても嬉しくて、それからずっと息子を溺愛してしまい、息子可愛さに、放任ではなくて、
息子になんでもしてあげ過ぎてしまったきらいがあるんです。
ですから、息子はちょっと甘えん坊なところがありまして、ちょっと前までは、
私に甘えてきていたんです。親ばかな私は息子が私に甘えてくるのが嬉しいようなところも
ありました。でもちょっと前から、けんたが、なんか、私に甘えてこなくなったなあと
感じていましたら、けんたは娘とセックスをし始めていたんですね。
今はお姉ちゃんに甘えているんだと思います。
もっとも、息子と娘は幼い頃から仲が良かったものですから、息子は小さい時から娘にも甘えている
ところがありました。私は、シーグリーンさんと違って、しっかりしていなくて、正直言いますと、
息子を娘に取られちゃった気がしなくもなくて、
ちょっと娘に嫉妬してしまっているところがあります。
そんな事を思うのは本当に親ばかですね。
けれど娘も息子も私たち夫婦に似て、素直で、人を思いやるという心を持っている子に育ってくれまし
たので、それだけでも幸せな事だとは思っています。

私が段々とやらしくなっている所が良いと書いてくださいましたが、
皆さんへのお返事を書いているうちに段々大胆になってきてどんどん私のエッチな面が出てしまい、
いやらしくなってしまった気がします。この掲示板の他の方の投稿を見ましても、皆さんとても大胆に
エッチな事を書いていますし、そもそもここは堅苦しいサイトではないことを考えましたら、
私も正直にエッチな自分を表しても良いのね、という気持ちになってきたのです。
おまんこという猥褻な言葉も他の方も使っていますので、使ってもいいのねと思いまして、
性器と書くのも堅苦しいかと思いまして私も使わせていただきました。
私が初めておまんこと言う言葉を口にしました時の事は思い出があります。主人に言わされたのです。
私がまだ純情だった新婚の頃の事でした。主人とセックスをしていておちんちんを入れられ
バンバン突かれて気持ちが良くてたまらずに「ああん、ああん、」よがり声が出てしまい、
「あなた、いいの、ああぅ、たまんない、気持ちいいの、あっ、あっ、気持ちいい!」と思わず
言ってしまいましたら、主人がバンバン突きながら、
「そうか、そんなにいいのか、どこがいいんだ、どこが気持ちいいんだ、言ってみろ。」
「いやん、そんな恥ずかしいこと、言わせないで。」
「だめ、言ってみて、さあ。」
「いやん、恥ずかしい。」
主人はどうしても私に言わせたかったらしく「言わないんだったら突くのやめちゃうよ。」
と言って、腰の動きを止めてしまったのです。
「いやん、やめないで、もっと突いてぇ。」
「言えば、突いてやるよ。」
「いやん、いじわる。言うから突いてぇ。」
「さあ、ほら、言って。」
「あそこ。」
「あそこじゃあだめだよ。ちゃんと言って。ほら。」
「お、おまんこよ。私のおまんこがとっても気持ちがいいの。ああ、恥ずかしいわ。」
そう言ってしまいましたのが、私がおまんこと言う言葉を口にした最初でした。
こんな私でも、そのころは、まだ純情で、
おまんこと言う言葉は言ってはいけないとてもいやらしい言葉だと思っていましたので、
口にするのは恥ずかしく、自分で言いながらとても興奮してしまいました。
主人も、私がおまんこという卑猥な言葉を初めて言うのを聞いてとても興奮したようで、
おちんちんを一層硬くしてガンガン私のあそこを突いてきて、
私も主人も興奮と気持ち良さですぐに一緒にいってしまいました。そんな思い出がありますが、
今では、おまんこという言葉は主人との会話の中で使い慣れてきてしまい、使いましても、
純情だった昔と比べて、興奮は薄れています。

毎日ノーパンでいたほうが良いのでは、と言います画期的なご提案ですが、
いつでもノーパンティーでいますと、おしっこするときなどは、スカートをまくるだけで
すぐに放尿できますから便利ですけど、私はエッチですのですぐ興奮して膣からぬるぬるの分泌液が
多量に出てきてしまうほうですので、パンティーを履いていませんと、分泌液がだらだらと
足のほうに垂れてきてしまい、息子に見られたら恥ずかしいですので、
やはりパンティーは履かせていただきたいと思っています。
34
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/27 11:47:26    (uIt9dtrr)
to33様
私たち一家などの事を気にかけてくださってありがとうございます。
この掲示板は次から次へと新しい他のかたの投稿がありますので、
私のさして面白くない話などもう誰もお読みになっていないかと思っていましたら、
まだ気にかけていてレスをくださるかたがいらっしゃる事はありがたいと思っています。
33さんと同じように先に32でフーリエさんが、
「詳細を報告して頂けると嬉しいので、期待して待ってます。」というコメントを
くださっていますので、重複してしまいますので、このあと、
フーリエさんへのお返事の中で週末の事を書かせていただきます。
よろしければそちらをお読みください。
よろしくお願いいたします。
33
投稿者:(無名)
2022/06/27 05:44:24    (rIdCiOP0)
週末は何か進展ありましたか?
32
投稿者:フーリエ
2022/06/24 18:04:16    (cpSCNJyy)
初めまして匿名主婦さん
書き込みを読んで、姉弟の関係はとても良いと感じました。
暴走しがちな高校生の性行動としては、実に抑制的で計画的で、姉弟だとしてもまるで恋愛中の恋人同士に思えてしまいました。
これからはご両親の理解が必要になって来るのではないでしょうか。
今は不安が有るでしょうが、しっかり者のお姉さんが上手くコントロールしてる様なので心配要らないと思います。
このまま気付いて無い事として、静かに見守るほうが良いと思います。
それでも当の家族としては悩む所ですが、両親が出て直接話しをする時が有るとすれば、姉弟が避妊失敗した時くらいでしょうが、その心配も無さそうだし。
まるで新婚夫婦の様にセックスが一番楽しい時なのでしょう。近親を一応認めたからには、子供達を信用して成長(性長)を楽しみに過ごしては如何ですか。

ご主人も匿名主婦さんも姉弟のセックスの気配に刺激を受け、より燃え上がるのはとても素晴らしい事です。
息子さんと直接繋がりたいと言う気持ちは、全てご主人にぶつけて、ご主人の娘さんに入れてみたいと言う妄想が有れば、奥さまが受け止めて一緒に逝く事で消化して下さい。
ご夫婦も若返って愉しい夜を過ごしたなら、詳細を報告して頂けると嬉しいので、期待して待ってます。
萌えて燃える毎週末に成ると良いですね。

とにかく子供達のセックスを陰ながら暖かく見守って下さい。
31
投稿者:シーグリーン
2022/06/24 13:45:20    (DQPRzH/1)
大切な事は、子供たちが分かってるようですね。
親が押さえつけないといけない時も有りますが、見守るのも親の役目ですね。家はあまり小言は言いません、どちらかと言うと放任なのですが、そのほうが、自分に責任を持つと思いますよ、他の親はうるさいと言いますし。本当に困った時に親子だから出来る手助けをしてあげられれば良いのでは。
しかし奥様が段々とやらしくなられている所が、良いですね、今の奥様で有れば毎日ノーパンでいつでも慰められるようにした方が良いのでは、ないですか。
30
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/24 11:30:13    (nNaOChY2)
toシーグリーン様
ご自分が体験された事を教えてくださってありがとうございました。
娘たちも始まりはやはり性に対する好奇心ですよね。私も高校生だったころは、
どんどんエッチになってきて性への好奇心は高まり、
エッチな本を見てはオナニーをしていましたから。
私には男のきょうだいがいませんので、当然ですが、きょうだいに対する性欲というものは
わき起こる事はありませんでした。
でも当時私は同級生の他の人たちよりも特に性欲が強くて、
はしたない事もいろいろしてしまった気がします。
例えば、エッチな事を考え、性欲が抑えきれなくなって、
机の角にあそこを激しくこすりつけ、足をぴんと伸ばして、足を宙に浮かせるような格好で
いってしまったりとか、
自転車のサドルにあそこを強くこすりつけていってしまったなどというオナニーもありました。
それだけではなくて当時、性欲の強い私は、恥ずかしい話ですが、公園などの汚い共同トイレに入り、
トイレの壁に書いてあった「おまんこしたい」とか「きのう彼のちんこをしゃぶりました」などという
落書きを読んだり、壁に描いてあったおちんちんの絵や、女性が股を大きく開き男性が背面座位で
性器を入れていてその結合部分がはっきり描いてある卑猥な落書きの絵などを見ては興奮し、
トイレの中でショーツを脱ぎ下半身裸になってオナニーをしていたなどという、今思いますと、
とても恥ずかしい事もしていた女子高生でした。
当時私はわき起こってくる性欲や性への好奇心が強くて抑える事ができず、
セックスをする相手もいなくて、そんな事をしていたのです。
ですから、今、高校生の私の娘たちが性への好奇心が強くて、二人がセックスを始めてしまった事も、
決してそれが良い事だなんて言えませんが、二人の気持ちは理解できるところもあり、
主人と話し合って、二人は避妊はちゃんとしているようですので、やみくもに叱っても仕方がない、
二人の生活態度がおかしくなったりしなければ、当面は黙って見ていようという事になったのです。
娘たちも互い以外の他人で好きな人ができるという事もあるでしょうし、
二人のセックスに今は夢中でもそのうち飽きてくるという事もあるでしょうから、
シーグリーンさんが言われますように、私たちも時間が解決してくれれば良いと思っています。
それから、昼間誰もいない時に、私もこの掲示板を読んで興奮し、ショーツを脱いで
オナニーをしてしまった事はあります。
この掲示板を見ている事も、オナニーをした事も、もちろん主人には内緒ですけど。
29
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/24 11:22:29    (nNaOChY2)
to25様
私も、初めは二人がセックスをしていると知って、かっとなって『なにやってんの!』という
気持ちでしたが、今ではそんな気持ちも落ち着いて、二人のセックスを覗いてみたい気持ちです。
ただ、もし覗きましたら、きっと私は、けんたにおちんちんを入れてもらっているゆうこに嫉妬して、
狂ってしまい、その場でショーツを脱いで「なにやってんの、けんた!ゆうこのおまんこじゃなくて、
お母さんのおまんこに入れなさい!」などと言い出しかねませんので、覗くのは控えています。
主人は仕事がありますので、翌日の仕事のために早めに寝なくてはいけませんので、
毎晩夜中に2階へこっそり上がって、二人がセックスをしているか確認に行くほど暇ではないんです。
ですが、娘たちは土曜の夜中は私たちに隠れて二人でセックスをする事はほぼ確実と分かりましたので、
明日土曜の夜中は主人はまた、聞き耳を立てに、2階に上がって行くんでしょうね。
そしてまた興奮しておちんちんを勃起させて戻ってくるんでしょうね。
私は主人が勃起したおちんちんを私のおまんこにすぐにはめられるように、
ネグリジェもショーツもみんな脱いで全裸になってお股を開いて待っていようと思っています。
こんな事を書いて、本当にドスケベ夫婦で恥ずかしい限りです。
28
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/24 11:15:22    (nNaOChY2)
to24様
24さんが言いますように家族みんなで近親相姦が楽しめたらそれは素敵な家族でしょうね。
家族のみんながいろんな組み合わせでセックスが出来たら、その家族はとても仲が良くて、
戦争が起こっても、みんなで一致団結して困難も乗り越えられる絆の深い家族になれる事でしょう。
家族みんなでやろうと思えば、24さんが言いますように、父と娘だけなどではなく、
いろいろな組み合わせが考えられますものね。
私と主人の組み合わせは言うまでもありませんが、
娘と息子の組み合わせも今実際に行われているのですから、
あとは、主人と娘、私と息子ですね。
それだけではありません。
私と娘との女同士の組み合わせだって考えられなくはありません。
私と娘が二人とも反対側を向いて四つんばいになり、お尻とお尻を接触させ、
極太の双頭ディルドでおまんことおまんこを連結して腰を激しく振り合ったら、
それはまたとても気持ちが良いかも知れませんし、娘ともより深く愛し合えるかも知れませんね。
ただ、考えられる組み合わせのうち、私は女ですのでよくは分かりませんが
主人と息子の男同士の組み合わせだけは二人ともお互いに遠慮する気がします。
主人と息子がお互いのおちんちんをしゃぶり合い、
おちんちんをお互いのお尻の穴にはめ合うのだけは、
二人とも気が進まないのではないでしょうか。
27
投稿者:匿名主婦 ◆mMAedxa5bI
2022/06/24 11:08:31    (nNaOChY2)
toしん様
しんさん、私もこの掲示板の母子相姦の話を読んで興奮して以来、ときどき、息子とのセックスを
妄想して興奮する事があります。私は今もときどき娘たちが学校に行っているときに、
娘たちがちゃんと避妊をしているか確認するために、娘の部屋に入り引き出しを開けて、
コンドームがちゃんと補充されてあるか確かめているのですが、必ず補充されてあります。
その時、くずかごの中も調べるのですが、ティッシュや紙などで隠されてはいるのですが、
必ず精液の入った使用済みのコンドームも見つかります。それを見ますと、私は
『息子がおちんちんを勃起させこれをかぶせておちんちんを娘の膣の中に入れたのね。
娘の膣の中で気持ち良くなっておちんちんを痙攣させてこんなに精子を出したのね。』なんて思い、
息子の勃起したおちんちんが私の膣の中に入ってきて、痙攣してこんなに精子を出したら
どんな快感を覚えるんだろうなどと想像してしまい、
そのコンドームを鼻に当てて息子の精液の匂いを嗅ぎながら、
つい興奮してクリトリスに指がいってしまう事もあります。恥ずかしい母親ですね。
なお、主人が娘たちのセックスを盗み聞きに行った時に、ゆうこがけんたに
「ちゃんとゴム着けてね。」と言っているのを主人が聞いたと主人が私に言いましたので、やっぱり、
ゆうこがけんたをリードしていて避妊はちゃんとしているようですので、
私はゆうこは妊娠はしないだろうと、ひと安心しているんです。
主人は今のところ、娘のよがり声に興奮しているだけで、娘とやったりはしていないと思います。
それは、娘も可愛いですから主人も娘とやりたいという気持ちが絶対ないとは言えないにしても、
22で書きました主人の言動や、日ごろの主人の生活態度から、
娘とやったりはしていないと確信しています。
やっているかやっていないかというような事は一緒に生活していますと
勘とかでも大体分かるものなんです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。