ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/07 13:30:38 (TedJ2YUO)
一昨日、5年ぶりに母を抱きました
やはり世間の目もあり郊外のラブホを利用

母がシャワーを終えると入れ替わりに僕が
暫くしてシャワー室を出ると照明を落とした部屋に
バスローブを着た母がソファーに座っていました

隣に腰かけると少し濃い目の化粧をした母が微笑み
「久し振りで少し恥ずかしい気がする・・・・」
孫も3人になりました、おばあちゃんです
母からは、香水の香りも薄っすらと漂って来ました

親父との営みを聞くと今では月に一度あるかないか
との事で最近では半月程前に家族の目があるので
親類の家に行くと言って途中ラブホに立ち寄りおまんこ

「最近弱くなって最後まで出来ないの途中で中折れ」
「私は我慢するしかないわ、自分でしないわよ・・」
母が缶ビールを空けるのを見てベッドに誘導

母の陰毛を掻き分けクリを愛撫
既におまんこは洪水状態
張りのない弛んだ乳房と黒ずんだ乳首を愛撫
だみ声の色気のない喘ぎ声

年季の入ったフェラを堪能
母は僕の腰を跨ると亀頭を穴に当て腰を沈める
母の愛液が溢れ僕の陰毛や腰を濡らします
母は自ら腰を使い、ある時は激しく痛いぐらいに
部屋中に母の悲鳴が・・・

僕はどんな体位よりも母が自ら腰を使うこの体位が
好きです
母親が自ら積極的におまんこを求めるこの行為
僕は満足しています

後は、親父が入浴中にするバック体位も大好きです
母は嫌がります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/10 16:19:44    (UzEnbqfI)
俺と実母も母子相姦を始めてから、もう数十年に
なるが、今では実家に帰省した盆と正月ぐらいしか、
抱き合う機会がなくなってしまった。
抱き合っている時は「寂しかった」とか「もっと頻繁に
帰省して抱いて欲しい」とか、一人の女に戻って甘えて
くるから、いまだに可愛くてしようがない。
母子相姦は一生止められませんなあ。


4
投稿者:マーボー ◆sJX7fQTaaQ
2022/05/09 15:46:20    (4nDATCAh)
俺のお袋は61歳だが、オヤジとは15年以上もレスらしい。
俺とは25年前に俺がレイプまがいに犯してから、今も週2以上遣ってる。
お袋が云うには、お袋のおまんこはとうに俺サイズになってるらしい。
3
2022/05/07 15:12:38    (JDy4sxFM)
営みきいてみたい mozo8008
2
投稿者:熟女好き
2022/05/07 14:23:55    (08bPvmPl)
57歳
いいですね
今度の水曜日に既婚の57歳と3年ぶりに会います
巨乳でムチムチして可愛らしい奥様です。
何度かここでハメ撮り動画を見てもらった事があります
旦那に相手にしてもらってなくてもいい女はたくさんいますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。