ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/18 20:20:46 (j2KoBgRM)
今は18歳ですが、中3の修学旅行の時に皆んなと風呂に入った時、自分のちんぽがかなり小さくて恥ずかしく、これで将来SEXで彼女を逝かせられるのか悩んでました。

先月まで3年強も小さいちんぽにコンプレックスを持ってました。
誰にも言え無かった悩みを、先月、母に意を決して悩みを打ち明けたら。
母も真剣に聞いてくれて、夜、俺が風呂に入っている時に入って来てくれて。
俺の半包茎のちんぽを手で扱いて勃起させて、長さと太さを見てくれたんです。
その結果、この大きさならSEXして子供は作れると思うから大丈夫だって。
次の日は日曜で休みだったので昼近くまで寝ていたら、母が部屋に入って来て。
さっき、お父さんがパチンコしに行ったからって…布団の中に頭を突っ込んで来て、パンツを脱がしてちんぽを扱き出したのには驚きました。
2分くらいでしょうか、射精しちゃいました。
それで終わりかと思ったら。
布団をめくって、母も下着を脱いで寝ている俺の上に跨がってちんぽをマンコに挿入したんです。
またしても、気持ちが良過ぎて2~3分で母の中に射精したんです。
あっという間に2回射精したのと、母も汗をかいたのとマンコを洗いにシャワーを浴びる事に。
2人で部屋に戻って来て、俺の大きさはどうだったか聞いたら、上に乗った感じでは小さいって思わないって。
そんな話しをしてたら、また勃起しちゃって…これで最後にするから正常位で測ってくれないって言って遣らしてもらった。
正常位で遣った結果は、暫くオヤジと遣って無かったから、俺の短小ちんぽでも逝けたって。
母と身体の相性が良いのか毎日の様に遣ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:佐和子
2022/04/25 19:27:20    (JjwepLgF)
チンチンをデカくするよりテク磨け!
12
2022/04/22 08:26:28    (cDYdG/4O)
小さいから悩む人、おいらみたいにデカ過ぎて悩むやつも
いる、小っこいちんぽならオールマイティだろうがデカイ
ちんぽはそうはいかない処女なんかは到底無理、経産婦ぐ
らいしか挿入は無理だしプロの女性にも嫌われる、
何事も普通がいい、大は小を兼ねると言うがこれは嘘
11
投稿者:先輩
2022/04/21 06:54:42    (2u0lB/qI)
話せば長くなるが、娘と相姦関係を。
娘から訊かされたが 「ママが”パパに優しくして貰ってるの?”だって」と。
そして、娘が妻からコンドームまで貰ったとの事です。
それでも、私は妻を今まで通り抱きますが、終えると娘の寝室へ。
妻も、どうも不倫している様なのです。
10
投稿者:幸男 ◆y/0mih5ccU
2022/04/21 01:12:13    (Gup70BwL)
母とSEXして短小ちんぽでも気持ち良くなれるのは分かったけれど、今は、親父が家に居るときでも遣りたくなってって云うか、嫌がる母の手を引いて親の部屋に連れ込んで遣ってしまう様になった事です。
母も親父が居る時にしてると何時かはバレそうで怖いと言います。
皆さんは(母子相姦者)家族にバレた事は無いですか?
9
投稿者:(無名)
2022/04/20 15:52:22    (jR368xFj)
実のお母さんと体の相性が良いのは、当たり前のことだよ。
でも、彼女が出来ても、お母さんより気持ちいい女は
見つからないよ。
やっぱり、実のお母さんとのセックスが最高なんだよね。

8
投稿者:幸男 ◆y/0mih5ccU
2022/04/20 13:49:32    (y5ay8zdQ)
やはり処女と結婚すれば、小さくても男の人は皆んなこんなもんだと思ってくれるよね。
それよりも子供を作れれるかが大事な事ですよね。

何となくですが、皆さんの色々な意見を聞いたら吹っ切れました。

ありがとうございました。

7
投稿者:(無名)
2022/04/20 01:00:48    (kiDpiJHN)
クンニのテクを磨きなさいよ!今のうち母さんで練習しといたら
6
投稿者:(無名)
2022/04/19 10:12:56    (fo1rplMb)
私も短小で10センチぐらいしか有りません。
子供も出来てますし、大丈夫ですよ!
将来の彼女、奥様に最大の愛を注ぎましょう!
デカチンの様にパワフルなsexは出来ませんが、女性の気持ち良い所を勉強しコツを掴めば女性に満足させれるsexは出来ます。
昔はセフレも居ましたし、小さいのに何でセフレを続けてくれるか聞いたら、デカチンとはまた違う良さが有るって言われました。
デカチンには出来ない、粗チンならではのジワジワとこみ上げてくるsexが出来る様に頑張りましょう!
デカさを求める女性も居れば、そうではない女性も居ますよ!
5
投稿者:先輩
2022/04/19 09:50:23    (bfoZ.jK0)
処女と結婚しなよ! デカチン知っている女なら満足しないかもね。
俺のも短小で早漏、妻には元彼が居たので俺では満足していない様子だ。
でも、もし妻が処女だったら初体験で処女膜破れたのか心配した事も。
4
投稿者:幸男 ◆y/0mih5ccU
2022/04/18 23:07:06    (j2KoBgRM)
今の悩み。
母と相性が良いのは分かったけど、母と何時までも出来無い気がするし、もし彼女が出来ても上手く出来るかが心配なんです。
それと、
彼女に、うわっ、チッサイ!
子供のちんぽみたいってバカにされそうな気がするし、デカいのが良くて浮気されそうな気もします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。