ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/18 20:20:46 (j2KoBgRM)
今は18歳ですが、中3の修学旅行の時に皆んなと風呂に入った時、自分のちんぽがかなり小さくて恥ずかしく、これで将来SEXで彼女を逝かせられるのか悩んでました。

先月まで3年強も小さいちんぽにコンプレックスを持ってました。
誰にも言え無かった悩みを、先月、母に意を決して悩みを打ち明けたら。
母も真剣に聞いてくれて、夜、俺が風呂に入っている時に入って来てくれて。
俺の半包茎のちんぽを手で扱いて勃起させて、長さと太さを見てくれたんです。
その結果、この大きさならSEXして子供は作れると思うから大丈夫だって。
次の日は日曜で休みだったので昼近くまで寝ていたら、母が部屋に入って来て。
さっき、お父さんがパチンコしに行ったからって…布団の中に頭を突っ込んで来て、パンツを脱がしてちんぽを扱き出したのには驚きました。
2分くらいでしょうか、射精しちゃいました。
それで終わりかと思ったら。
布団をめくって、母も下着を脱いで寝ている俺の上に跨がってちんぽをマンコに挿入したんです。
またしても、気持ちが良過ぎて2~3分で母の中に射精したんです。
あっという間に2回射精したのと、母も汗をかいたのとマンコを洗いにシャワーを浴びる事に。
2人で部屋に戻って来て、俺の大きさはどうだったか聞いたら、上に乗った感じでは小さいって思わないって。
そんな話しをしてたら、また勃起しちゃって…これで最後にするから正常位で測ってくれないって言って遣らしてもらった。
正常位で遣った結果は、暫くオヤジと遣って無かったから、俺の短小ちんぽでも逝けたって。
母と身体の相性が良いのか毎日の様に遣ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/04/18 22:05:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/04/18 21:58:37    (jnejspbF)
「災い転じてFUCK=福となる」!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。