ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 17:29:13 (pbD.rOdY)
私は息子と一線を越えてしまいました。
今から2年前から関係を持ちました。
正直ダメと思いながらも、ずるずる関係が続いてます。繋がれた喜びと夫への罪悪感もあります。
でも、私が黙ればと思い息子の要求に応えてました。
いろんな要求に恥ずかしながら応えてきましたが、息子から驚く要求をされました

童貞の息子の同級生の相手をしてほしいと…

さすがに断りました!お母さんはそんなことはできないよ!誰とでもしないよって伝えました。

そのまま引き下がってくれたから理解してくれたとおもって安心しました。

数日後、息子が友人を4人連れて帰ってきました。よくゲームしにくるからなんとも思わなかったです。飲み物だけ、息子の部屋に届けにあがりました。

部屋に入ると、息子にすぐ腕を掴まれ鍵をかけられました。そして、息子を含めた4人はすでに全裸でした。

皆さんが想像したことをしてしまいました。

2ヶ月前の出来事です…生理がきません


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:hayatemama   hayatemama
2022/04/03 06:14:37    (jry46qtn)
みんな我慢できずに中に出されてます。
1日2人づつきます。
多いと4人きます
20
投稿者:(無名)
2022/03/23 16:18:25    (JamHJoAZ)
みなさん、嘘に決まってつでしょ!
まさか信じてるの?
19
投稿者:(無名)
2022/03/21 12:54:50    (Fh6xHcad)
旦那と4人、誰のチンポが1番良かったですか?
18
投稿者:(無名)
2022/03/20 13:05:19    (H07mDsV2)
ここに皆んなにハメられてるオマンコをアップして欲しいな。

毎日、何本のチンポが挿入されてます?
挿入した若者は全員中出しですか?
17
投稿者:(無名)
2022/03/20 01:10:30    (tOZrSmNW)
産みますか?
16
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/17 16:59:16    (ubfdiuxS)
息子さんや息子さんの友達はには、どんな感じにされたんですか?詳しく教えて下さい
15
2022/03/17 06:54:25    (id0ZW9L1)
はい、皆さんの言う通り旦那が居ない間に性処理してます
14
投稿者:ヒカリ
2022/03/16 20:53:28    (Grcp00ny)
夜は息子さんの性処理ですか?
13
投稿者:(無名)
2022/03/16 14:01:43    (kfdMM1AE)
おめでたなら産んだら?w
12
投稿者:ヒカリ
2022/03/16 09:43:57    (52L4v6aq)
今日もやられているんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。