ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 17:29:13 (pbD.rOdY)
私は息子と一線を越えてしまいました。
今から2年前から関係を持ちました。
正直ダメと思いながらも、ずるずる関係が続いてます。繋がれた喜びと夫への罪悪感もあります。
でも、私が黙ればと思い息子の要求に応えてました。
いろんな要求に恥ずかしながら応えてきましたが、息子から驚く要求をされました

童貞の息子の同級生の相手をしてほしいと…

さすがに断りました!お母さんはそんなことはできないよ!誰とでもしないよって伝えました。

そのまま引き下がってくれたから理解してくれたとおもって安心しました。

数日後、息子が友人を4人連れて帰ってきました。よくゲームしにくるからなんとも思わなかったです。飲み物だけ、息子の部屋に届けにあがりました。

部屋に入ると、息子にすぐ腕を掴まれ鍵をかけられました。そして、息子を含めた4人はすでに全裸でした。

皆さんが想像したことをしてしまいました。

2ヶ月前の出来事です…生理がきません


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:hayatemama   hayatemama
2022/03/16 08:15:57    (U96x3cMY)
そうなんです。バラされたくないから…
息子が居ないにも関わらず、息子の友達が来てやらせろって言われて、渋々協力してます。でも、気持ちよくなってる私もいます
10
投稿者:(無名)
2022/03/16 07:51:22    (JyCTDi/W)
こりゃ、息子の学校で評判になって全校生徒、いや先生や職員もやらせてと、やがては街全体の男が押し寄せて市議会議員くらいなれるかも。(笑)
9
投稿者:(無名)
2022/03/15 17:29:13    (zMOqyfk8)
後日談宜しく
8
投稿者:(無名)
2022/03/15 09:33:13    (dd7VZ5E.)
春休みになったら毎日若い4人に何発も中出しされるのか、マンコ壊れなければいいな。
4人の若くて硬いチンポを挿入れら続けたら、旦那さんのチンポ1本どけじゃ満足出来なくなるだろな。
今まで知らなかった歓喜の世界をタップリ味わって、感想を聞かせて下さい、お母さん。
4人の中で誰のチンポが1番良かったかと誰のチンポが1番太くて長かったか、報告宜しく。

7
投稿者:hayatemama   hayatemama
2022/03/15 07:25:43    (LKAM5YzD)
息子は高校生です。

自業自得なのはわかってます。
すいません
6
投稿者:ナンネだぞ。
2022/03/15 02:54:26    (ix4FGaCa)
お前らマジ受けかよ?笑笑
5
投稿者:TS
2022/03/14 22:46:14    (.8vw/JRq)
息子さんの歳は?
4
投稿者:(無名)
2022/03/14 20:31:46    (y6iRXCts)
おめでとうございます。
息子さんもお母さんのオマンコの締まりの良さを皆んなに知って貰おうと考えての事だったんだな…友達思いの良い子じゃないですか。

これから4人の性奴隷として毎日オマンコを提供して、あと2~3人産んじゃいましょう。
3
投稿者:(無名)
2022/03/14 20:16:04    (UCEUcyv/)
旦那を裏切った罰だよ!自業自得
2
投稿者:こう
2022/03/14 19:44:11    (vFMxAdvY)
ママさん出来たんじゃないですか?
間違えないですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。