ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/05 10:38:34 (8BPQxtyA)
私は高校2年生で中学1年生の弟がいます。
両親は幼い頃に離婚したので父子家庭で育ちました。
先月、父と弟と3人でスポーツ観戦に行ったのですが、会場から駅までの帰り道は凄く人が多くて40代ぐらいの知らないおじさんが私の後ろからずっと付いてきて私のお尻を触ってきました。
私は父の後ろを歩いていたので父は私が痴漢されてるのを気づいてないみたいで、私は怖くて抵抗することも出来ずに会場から駅までの間ずっと知らないおじさんにお尻を触られてたのですが、私が痴漢されてるのを弟は後ろからずっと見てたらしく、翌日に弟は「お姉ちゃんって、よく痴漢にあうの?」と聞いてきて、私は恥ずかしくて何も言い返せなかったのですが、その日から弟は頻繁に私の体に触ってくるようになりました。
父子家庭なので今まで私が弟のご飯を作ったりして弟の母親がわりになり面倒を見てきたので、弟には部屋を片付けなさいとか宿題をやりなさいとか厳しいことを言ってきましたが、私が弟に部屋を片付けなさいと注意すると弟は私の胸やお尻を触ってきて私は弟が怖くなり逃げるのですが、弟は調子に乗って度々私の体に触ってきます。
血の繋がった弟なので、私に怒られた腹いせにやっているだけなのか、それとも私のことを性的な目で見てるのか分かりません。
以前、父親から「おっぱい大きいな」と言われたことがあり、気持ち悪くなり父親とは性的な話しはなるべく避けるようになったので相談することも出来ません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/12/14 14:32:25    (KP142WSF)
なんで前を歩いてた父親が気づかなきゃいけないと気づくわけねーだろ
誰でも声を開けて批判する人ばっかりじゃないんだから
13
投稿者:(無名)
2021/12/14 14:30:58    (KP142WSF)
11へ1が書いてることが現実にはありえない気がしてるんだからそれに対して反論するのは当然だろ
それが許されないってお前の言ってることの方がおかしいよ
12
投稿者:ugo
2021/12/10 05:37:45    (/AwNCTBG)
お困りでしょうね。

さて、このケースでは、弟さんは、あなたに触るのを止めません。
あなたが書いているように、「お父さん」が「見て見ぬふり」をしている、というのが弟さんの感じ方でしょう。

あなたは、1.父親に言いつける、2.我慢する、という2つの選択肢のうち、「2」を選んでいます。
それは、弟の「見て見ぬふりをする父親」という前提を強化しています。

ですから、この問題の構造は、「物を言わぬ父親」」を中心とした家族関係に起因しているでしょう。

この場合、父親と弟を同時に呼び出し、弟が触るという録音などを示して、「止めてくれ」と言うことが重要です。
その上で、父親に、「触る弟が悪いこと」をはっきりと言って貰うことです。

「魅力的な体をしているからいけないのは、あなただ」ということはありません。

これだけのことが上手く行かないのであれば、早晩、その家を離れて独立することをお勧めします。

11
2021/12/07 01:35:39    (aMmayE5N)
レス7

自由な発言を阻止しようとする
あなたのような人こそが
ナンネットにとっても
民主主義にとっても
邪魔な存在であることを知りなさい。
投稿するということは自分の家で自分の日記を書いているような
全く個人的なこととは違う。
社会に対して発表することなのだから、疑問点の指摘などに対しても
投稿者は自分の文章に関して一定の責任を伴っていることくらい分からないの。
10
投稿者:レス4
2021/12/07 00:30:40    (X6CpkKoc)
ゆかさん、
私はあなたの心を傷つけようなどという気持ちは全くありません。
あなたの幸せを願っていますよ。
9
投稿者:(無名)
2021/12/06 11:20:15    (Qk/cqwhP)
私は由香さんの一番身近な大人の女性に相談した方がいいと思います。
血の繋がったおばさんとか近所の何でも話せる女性とか、、
たぶんお父さんに相談したところで弟を叱るかもしれませんがそれをきっかけにお父さんがゆかさんの体を触ってくると思います。
そうなるとあとは別々に暮らすほかなくて家族でなくなってしまいますよ。
8
投稿者:(無名)
2021/12/06 10:48:06    (7PO9rKw2)
作家とか酷いことを書く人がいるな。
そりゃあお父さんも人混みで娘の前を歩いてれば娘が痴漢されてもお父さんは気づかないだろう。
アンタのほうこそ他人の粗探しをして何度も同じことを書き込んで人間性が感じられないが頭がおかしいのか。


7
投稿者:(無名)
2021/12/06 07:42:20    (qyQC.2Lj)
>あなたとお父さんと弟さんの三人で歩いていて、
知らない男がずっとあなたのお尻を触っているのに、
お父さんはずっと、全く気が付かない。ありえないと思いませんか。
弟さんはそれを見ていて、なんにもしない。
父子家庭であれば、苦労を共にしていて、三人の絆は強いはず。
弟さんはその男に体当たりをしてでも、お姉ちゃんを守ろうとするか、
すぐお父さんに話して、お姉ちゃんを助けようとするはず。
読んでいて、人間性がなく、寂しく、虚しくなりました。
次回はもう少し心に残る話を考えて投稿していただきたいと思いました。
ゆかさんの作家としての成長を楽しみにしていますよ。


それはアンタが勝手に思ってるタラレバでしょ?
粗探しするアンタみたいのが一番邪魔。

6
投稿者:ゆか
2021/12/06 02:58:36    (auVCBQaI)
高校に入学してから電車通学になり何度も痴漢にあうようになり周りの男性に合図を送って助けを求めたこともありますが、助けてくれた男性は一人もいませんでしたし酷いときは助けを求めた男性までが痴漢してきた事もありました。
それに中学年の時には親戚の叔父さんに胸を触られたことがありますが身内でも痴漢する男性がいるのに家族だからといって助けてくれるとは思えません。
包丁を脅すのはいいかも知れませんが、万が一の事を考えると怖くて出来ないかも。
5
投稿者:(無名)
2021/12/06 00:45:51    (20DekFC.)
料理しているとき迫って来たら包丁で脅かすしかないですね。本気度を示すということで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。