ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/05 10:38:34 (8BPQxtyA)
私は高校2年生で中学1年生の弟がいます。
両親は幼い頃に離婚したので父子家庭で育ちました。
先月、父と弟と3人でスポーツ観戦に行ったのですが、会場から駅までの帰り道は凄く人が多くて40代ぐらいの知らないおじさんが私の後ろからずっと付いてきて私のお尻を触ってきました。
私は父の後ろを歩いていたので父は私が痴漢されてるのを気づいてないみたいで、私は怖くて抵抗することも出来ずに会場から駅までの間ずっと知らないおじさんにお尻を触られてたのですが、私が痴漢されてるのを弟は後ろからずっと見てたらしく、翌日に弟は「お姉ちゃんって、よく痴漢にあうの?」と聞いてきて、私は恥ずかしくて何も言い返せなかったのですが、その日から弟は頻繁に私の体に触ってくるようになりました。
父子家庭なので今まで私が弟のご飯を作ったりして弟の母親がわりになり面倒を見てきたので、弟には部屋を片付けなさいとか宿題をやりなさいとか厳しいことを言ってきましたが、私が弟に部屋を片付けなさいと注意すると弟は私の胸やお尻を触ってきて私は弟が怖くなり逃げるのですが、弟は調子に乗って度々私の体に触ってきます。
血の繋がった弟なので、私に怒られた腹いせにやっているだけなのか、それとも私のことを性的な目で見てるのか分かりません。
以前、父親から「おっぱい大きいな」と言われたことがあり、気持ち悪くなり父親とは性的な話しはなるべく避けるようになったので相談することも出来ません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/12/05 23:13:49    (z9YXOt5l)
あなたとお父さんと弟さんの三人で歩いていて、
知らない男がずっとあなたのお尻を触っているのに、
お父さんはずっと、全く気が付かない。ありえないと思いませんか。
弟さんはそれを見ていて、なんにもしない。
父子家庭であれば、苦労を共にしていて、三人の絆は強いはず。
弟さんはその男に体当たりをしてでも、お姉ちゃんを守ろうとするか、
すぐお父さんに話して、お姉ちゃんを助けようとするはず。
読んでいて、人間性がなく、寂しく、虚しくなりました。
次回はもう少し心に残る話を考えて投稿していただきたいと思いました。
ゆかさんの作家としての成長を楽しみにしていますよ。
3
投稿者:ゆか
2021/12/05 17:57:03    (eEGEXOeu)
私が弟の晩御飯を作ってるときに弟がお尻を触ってきたので「やめてよ、なんでこんなことするのよ」「姉と弟なんだから、こんなことしたら駄目でしょ」「こんど触ったら晩御飯作ってあげないからね」と私が言うと、弟は「いいじゃん、減るもんじゃないし、いい体してるのに」「お姉ちゃんが晩御飯を作らないんだったら、今晩のおかずはお姉ちゃんにするからね」と弟は言って私の胸を触ってきました。
こんな感じで弟とは話し合いにもならないので
最近はなるべく弟を避けるようになりました。
2
投稿者:(無名)
2021/12/05 12:41:21    (7GqlK/bW)
弟さんが本気になったら寝込みでも、無理矢理でも襲ってきます。
お姉さんの嫌がる事を楽しんでるだけではありませんか?。

本当に嫌なら話し合ってみては?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。