ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/07 11:51:34 (vz.sdbJX)
私23歳の社会人です。
母は体を壊し入院中、弟は大学に通うため一人暮らしをして今は父と二人だけに生活です。
父の食事のため友人との飲み会も行けず毎日仕事が終われば家に帰っています。
この2、3か月私のタンスの下着が少しづつ変わって来て父を疑い始めました。
私が畳む畳み方と違った下着があったりしているんです。
そして時々なんですが洗濯機に入れた下着も無くなっていて翌朝には入っているんです。
我が家にいるのは私と父だけなんです。
そんな時、先月の週末父が私が寝ている部屋に入って来て犯されてしまいました。
「美代、お母さんがいなくなって寂しいんだ。分かってくれ。」
そう言われて乱暴に裸にされ犯されてしまったんです。
しかも避妊もせず私の中で射精をしたんです。
たった1回だけれどそれから三日ほど私はホテルに泊まりました。
今は自分の部屋にいても鍵を買ってきてドアーの鍵を掛けて寝ています。
父も悪いと思っているのか、あれから俯いて何も話しかけてきません。
これからどうしたらいいのか、母に相談も出来ずにいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2021/11/13 12:13:42    (PsxesTAu)
皆さん、12の美代さん本人のレスを読んでな~んかおかしいと
感じませんでしたか?
2から11までのレスの皆さんが
美代さんの最初のスレを真実と受け止めて真摯なコメントを寄せて
美代さんのことを心配してさしあげているのに
「皆さん、いろいろコメントを寄せて心配してくださって
ありがとうございました…。」とお礼を言い、
そのコメントの内容に対して、応じて答えようとする、
ということが全くなく、次の話を展開させて、
最後に「ああ、これからどうしよう。」と締めくくって
また皆さんの「こうしたらいいと思います。」というコメントを
誘っているんですよ。
いまどきレイプ被害にあった場合、相談できる場所、電話等
いろいろあります。
ですが、そこに相談するにしたって勇気がいるので、
できない女性もいます。
美代さんが仮にそうであったとして、ナンネットは匿名でできるので、
何かアドバイスやら、自分を励ましてくれる言葉がほしくて
投稿したとしますよね。
そうであれば、一番欲しいのはそのアドバイスや、
励ましの言葉なのですから、そのアドバイスや、励ましの言葉を
いろいろな方がくださったのですから、その内容に関心があるはずで、
また、ありがたいという気持ちが起こり、次の話を展開する前に、
まず、最初にでる言葉は、
心配してレスをくださった皆さんに対するお礼ないし
それに対するコメントから始まるのが普通なんです。
(たとえば、「家を出るべきとアドバイスくださっても、
私にはこういう事情があって出られないんです。」とか、
「考えてみます。」とかの応答。)
ところが、これが、架空の話であれば、
投稿者本人、実は何も悩んでいないので、
レスをくださった皆さんのアドバイスの内容なんて
いわばどうでもよくて関心がないからそれに触れることがない。
関心があるのはどうやって話を進めて面白くして行くかなので
皆さんのコメントに答えることなく
12のレスのようにいきなり話を展開させてゆく。
こういうことは人間の心理によくみられる動きなのです。
(ただ、投稿者本人もレスをくださった皆さんに対して
ありがたいという気持ちは必ず持っています。
自分の投稿に対してこれだけいろいろな人が真摯に受け止めて
コメントを寄せてくれたのですから。)
12のレスの内容にしても、美代さんが本当にお父さんのレイプに
悩み嫌悪し二度と受けたくないと思っていたなら、
こういう時、とても神経を使っているので、普通、
鍵をかけるという簡単なことを忘れたりはしません。
ですが、ついうっかりして鍵をかけ忘れたということにしないと、
次の出来事に持ってゆけないので、忘れたことにして、
うまく次の展開に持っていっています。
鍵をしっかりかけたからその後は何も起こりませんでした、
では話が作れないですからね。

私はこれが架空の話か否かなどを問題にしているわけではありません。
ナンネットの投稿規定には妄想やフィクションをお書きくださいとあって、
事実を書いてください、などということは全くないのです。
創作であって少しも悪くはないのです。
私はどんな投稿でもまず、それを信じて、受け止めて、
みんなでその話に乗っかって、みんなで楽しんだり、
語り合ったりすべきだと思っていて、
根拠も言わずに一言で「妄想!」とか「嘘」とか決めつけたり、
ただ「つまらん。」とか言って、
作者を誹謗中傷ような人は間違っていると思うのです。
投稿者は投稿して自分の名前を売ったり金をもうけたりしようと
しているのではなくて、
ナンネットを見てる人が楽しんでくれればとか、
話題のネタにしてくれればと思って、言わば奉仕の精神で、
投稿しているのですから、
どんな投稿に対しても敬意と感謝の気持ちを持つべきだと思うのです。
かりに、自分にとっては全く面白くない作品があっても、
それを誹謗中傷するなどもってのほかで
何のコメントもせずにスルーすればいいだけのことです。
だから、私は、2から11の真摯なコメントを
寄せてさしあげた方々は素晴らしい方たちだと思うんです。
私もこの美代さんなる方に対して投稿してくださって
ありがとうございますという気持ちを持っています。
美代さんなる方の心を傷つけたくないとも思っているんです。
ただ、この投稿に限らず、話にどうしても矛盾する部分とか
わからないところがあれば、それを指摘してあげたり
作者に聞いてみたりするのは、作者本人の勉強になるのでいいのです。
私は、このような分析をして得意がっているのでも何でもありません。
ただ、12のレスは、心配してコメントをくださった皆さんに対する
感謝の言葉で始まって欲しかったなあ、
そうすれば私にはもっとリアルに感じられたんだけどなあ
と思っているだけです。
追伸
美代さん、この話が事実であれば私のこのレスなど全く
無視してください。気にしないでくださいね。
ナンネットの皆さんの御意見は出尽くしたようですので、
悩んでいらっしゃるのであれば、
確かなアドバイスをくれるところに相談してみてくださいね。
お体を大切になさってください。
14
投稿者:(無名)
2021/11/13 06:38:40    (9T5woPR4)
・・・
13
投稿者:40代男
2021/11/12 07:35:48    (SMJ20iWx)
やはりお父様を受入れたのですね。処女ではなかった事で判断できたのかもね。
一軒屋根の下に同居しているのですから、いつまでもギスギスしていてもね。
お互い気持ち良くなっているのだから、これからも仲良くね。
私の娘は私が一番イイみたいです。 では、お幸せに!
12
投稿者:美代
2021/11/12 00:31:19    (dFWt1DHs)
一昨日も父が私が寝ているときに部屋に入ってきました。
ついうっかりして鍵を掛けるのを忘れてしまったんです。
「美代、許してくれ。お母さんが帰ってくるまでだ。」
そうは言うもののお母さんはすぐに帰ってくるとは思えないほど体もやつれているんです。
「ああ、美代、分かってくれ。こんなに大きくなるまで育ててあげたじゃないか。」
そんなことを言いながら私を裸にし犯してくる父なんです。
私も父が初めてじゃなかったし、犯されていても入れられていると気持ちよくなってきて、つい
「お父さん、中に出すのは嫌。せめてコンドームを着けるか外に出して、、」と言ってしまったんです。
「美代、ありがとうよ。ちゃんと避妊はするから、ありがとうよ。」
そんなことを言いながら一昨日の夜は2回、昨日は朝1回、夜2回、コンドームを着けて私の中でいってしまったのです。
どうも母が帰ってくるまで私の体を使って、と思ったみたいです。
でも、女の体って入れられていると気持ちよくなってくるんです。
ああ、、これからどうしよう。


11
投稿者:(無名)
2021/11/09 20:08:58    (ufKw0nZN)
性欲には皆弱いものです 可なりの覚悟がないと止められないかも
10
投稿者:三十路女
2021/11/09 19:51:25    (zIz32CtU)
私も同じ経験をしました。 そして2回、3回と許してしまったのです。
その結果、自然と受入れる様になっていました。
女性の躰ってそんなものかも知れません。
美代さんが気持ちをしっかり持って決めればいい事です。
9
投稿者:(無名)
2021/11/08 14:08:01    (zlPV71KN)
考え方は様々のようですが遣らない方が無難ですね
8
投稿者:(無名)
2021/11/08 13:40:00    (bQrltSBJ)
#4の「処女であればダメで経験者だったらガマン」って、とても今時の40代とは思えないトンチンカン。夫婦間だって強制性交罪は成立するんだよ、トンチンカン。
7
投稿者:(無名)
2021/11/08 10:28:16    (zlPV71KN)
其れはいけない事ですね
6
投稿者:(無名)
2021/11/08 10:04:14    (jqRUTqzk)
美代さんは一生お父さんを恨んで生きていくんですか。
だったら家を出るべきです。
まだ家に帰っていると言うことはお父さんを許そうと思っているんじゃないですか。
話し合ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。