ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/07 11:51:34 (vz.sdbJX)
私23歳の社会人です。
母は体を壊し入院中、弟は大学に通うため一人暮らしをして今は父と二人だけに生活です。
父の食事のため友人との飲み会も行けず毎日仕事が終われば家に帰っています。
この2、3か月私のタンスの下着が少しづつ変わって来て父を疑い始めました。
私が畳む畳み方と違った下着があったりしているんです。
そして時々なんですが洗濯機に入れた下着も無くなっていて翌朝には入っているんです。
我が家にいるのは私と父だけなんです。
そんな時、先月の週末父が私が寝ている部屋に入って来て犯されてしまいました。
「美代、お母さんがいなくなって寂しいんだ。分かってくれ。」
そう言われて乱暴に裸にされ犯されてしまったんです。
しかも避妊もせず私の中で射精をしたんです。
たった1回だけれどそれから三日ほど私はホテルに泊まりました。
今は自分の部屋にいても鍵を買ってきてドアーの鍵を掛けて寝ています。
父も悪いと思っているのか、あれから俯いて何も話しかけてきません。
これからどうしたらいいのか、母に相談も出来ずにいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/08 09:54:03    (HIh0.huR)
>4
なんでレイプされた側が許さないといけないの??処女とかぜんぜん関係ないし、嫌なものは嫌でしょ。
4
投稿者:40代男
2021/11/08 06:36:37    (Lk3sIMBz)
私と娘は良い関係で相姦に至りました。 娘が結婚した今でも続いています。
美代さんがそんな気持ちならお父様はきっと今は辛い気持ちになっていると思います。
恐らく美代さんは処女ではなかったと思いますので、お父様を許す気持ちを持たれる
事も必要では? 

3
投稿者:植木等 ◆Efd08eIMoI
2021/11/07 19:55:12    (Jm2G1qhb)
美代さんのお父さん!聞いてますか!
こんなかわいい娘さんを、犯すなよー!
しかも、避妊もせずに。
これを見ている世の中のお父さんも
いくら娘さんとやりたくなっても絶対に犯すなよ!
父と娘が深く愛し合ってするのならいいけど、
犯された娘さんはこんなに傷ついてんだぜ。
美代さん。今は、とっても悲しくて、涙もかれ果てて、
もう二度と笑顔にはなれそうもないかもしれませんが、
そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来ます。
あんな時代もあったねときっと笑って話せます。
だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう。
まわるまわるよ、時代はまわるのです。
喜び悲しみくり返し…って、なんで自分で文章書いていて
中島みゆきさんが頭に浮かんでくるんだろう。まあいいや。
美代さん。辛い時は私の胸に飛び込んできてください。
私がものすごく気持ちよくさせて差し上げます。
えっ、『どさくさに紛れてお前もやろうとしている。
お父さんと変わりがないじゃないか』ですって。
あっ、あっ、
およびでない、
およびでないね、
こりゃまた失礼いたしました。
ハラホレヒレハレ、ハラホレヒレハレ。

(悲しんでる美代さんを笑顔にしたくて、
一生懸命書きました。許してくださいね。)
2
投稿者:(無名)
2021/11/07 14:03:11    (v2ruUDjx)
貴女が本当に嫌なら家を出るべきです。
親の為に、貴女が友達付き合いをしないなんて、とんでもない事です。
食べ物なんて何処ででも食べられるし、買えます。
洗濯わ洗濯機が勝ってにします。
高齢者なら、しかないけど、娘を犯す親の為に貴女のたった一度の人生を無駄にする必要など有りません。
私は早急に一人住まいをした方が良いと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。