ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/16 10:01:23 (EEkSO7gh)
受験の時、ストレス発散に1日3~4回オナニーしてた。
スマホで毎日ネタを探してはチンコ弄ってた。
でも毎日何度も、ってなると流石にネタが無くなってしまう。
スマホの中にはどんな画像も映像もあるとはいえやっぱりリアリティに欠ける。
手で触れることができないもどかしさ。
彼女も居ないし金も無い。
金があったとしても未成年に出来ることは限られるけど。
どうしようか悩んでいた時、偶然なんだけどお母さんの裸を見てしまった。
夜に自分の部屋からトイレに行こうとした時、先に入ってたお母さんがなぜか全裸で出てきた。
思わず「うぉっ槌槌」って言ってしまったんだけどお母さんはちょっと恥ずかしそうにお風呂に入っていった。
お風呂の前にトイレ行ってただけなんだろうけど俺は異常にドキドキしてしまった。
チンコがなぜかめちゃくちゃ勃起してた。
トイレに入るのも忘れて部屋に戻ってたった今見たお母さんのおっぱいとか乳首とか下の毛思い出しながらオナニーした。
出した後、すごい満足感を感じた。
それから俺はお母さんで抜き始めた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/11/22 21:42:09    (7NFlCQa/)
#19、分かんねえ。
18
投稿者:(無名)
2021/10/23 20:45:58    (9rWlHpxC)
わからないのかよ?笑


17
投稿者:(無名)
2021/10/22 23:36:13    (iQpGUao2)
#5のレスは何? (笑)
16
投稿者:(無名)
2021/10/20 13:41:42    (R84yDAee)
お母さんの立場を考えなさい
15
投稿者:(無名) ◆DG8tPslJ6k
2021/10/20 10:02:13    (bqEvXa..)
いろいろなご意見は否定しませんが、
息子さんが「なんかごめん。」て謝る必要なんかないって。
せっかく、みんなの娯楽のためにこれを書いてくれたというのに。
この文章、流れがよくてうまいと思いませんか。
出だしの部分なんて、太宰治を彷彿させます。
こういう文章を書く息子さんは知性ある人に決まっています。
ちゃんと親孝行してるって。
内容だって、はじめからお母さんを押し倒して無理やり強姦をする
などという、そもそもお母さんの人権を侵すような不快な話とは違います。
息子さんは、
拝み倒す息子と絶対拒否しながらも徐々に崩れてゆくお母さん
を描きたかったんじゃないですか。
描くうえには誇張もあるものです。
息子さん、また面白い話を書いてくださいね。
14
投稿者:(無名) ◆DG8tPslJ6k
2021/10/20 09:55:17    (bqEvXa..)
いろいろなご意見は否定しませんが、
息子さんが「なんかごめん。」て謝る必要なんかないって。
せっかく、みんなの娯楽のためにこれを書いてくれたというのに。
この文章、流れがよくてうまいと思いませんか。
出だしの部分なんて、太宰治を彷彿させます。
こういう文章を書く息子さんは知性ある人に決まっています。
ちゃんと親孝行してるって。
内容だって、はじめからお母さんを押し倒して無理やり強姦をする
などというお母さんの人権を侵すような不快な話とは違います。
息子さんは、
拝み倒す息子と絶対拒否しながらも徐々に崩れてゆくお母さん
を描きたかったんじゃないですか。
息子さん、また面白い話を書いてくださいね。
13
投稿者:たく
2021/10/19 21:25:21    (VkLQiY4x)
qさんや熊さんの言うことも、息子さんの言うことも分かります。
自分の場合、義理の母(嫁さんの母)に一年以上土下座を重ね続けて「一度だけ」の約束で関係を持つことに成功しました。
一度してしまうと当然何度でもしたくなって拒まれながら土下座を繰り返し、何度かの土下座の後に「一度だけ」を繰り返しているうちに義母は「一度だけ」と言わなくなりました。
だからって義母が喜んで受け入れてくれているわけではありません。
何度か「いつまで続けるつもり」とか「いい加減にしないと」と関係を終わらせたいことを告げられ、話し合って義母が悩んでいることも分かってます。
分かっていながら、関係をやめられずにいます。結局自分の性欲を優先してしまいます。
自分自身の性癖もあって、感じている義母の羞恥心を言葉で煽り、責めて、制服欲を満たす。そんなセックスをしていることで義母を悩ませてしまうのかもしれません。
しかし、悩みながらも断り切れない義母を感じ、乱れさせるのはたまらない満足感がありやめられません。
息子さんも同じような感覚なのかと思います。

12
投稿者:(無名)
2021/10/18 15:53:07    (NT4j02Rr)
僕の母親も、息子にお願いされたから断れなかったと
言ってます。
姉を夜這いされるのも、外で強姦して捕まるのこまるから、
自分の体を提供したそうです。
それに、父とはもうセックスレスなので、バレても
何も言えないだろうということで。
今では、母の方が楽しんでいるように見えますけど。
11
投稿者:息子
2021/10/18 02:12:32    (nm1GF7HN)
なんかごめん。
でも何言われても止められない。
やってみたら分かるけど人生でこれ以上の快楽は無いよ。
10
投稿者:熊さん
2021/10/17 23:29:41    (bPldzB7R)
出来損ないのバカ息子を
この世に産んでしまった責任を痛感しながら、
黙って耐えてるお母さんの気持ちを
考えてみた事はある?

息子の便女みたいに扱われて、
お母さんが耐えきれなくなったら
取り返しのつかない事になるよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。