ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/11 11:38:37 (BN68EHol)
息子と関係してしまいました。どうしたら良いのかわからないまま
近親相姦をキーワードに検索してこのサイトにたどり着きました。
誰かに話を打ち明けないと頭がおかしくなりそうで・・

私は45歳のシングルマザーです。息子は19歳。元旦那とは、旦那の
浮気が原因で私が35歳の時に分かれ、その後は息子と二人暮らしでした。
息子が成長するにつれて、次第に体つきも大人になり、たくましくなって
いくのは分かっていました。息子は母親の私が言うのも変ですが、
真面目で、学校の成績もよく、顔もジャニーズ系のイケメンで
モテそうな雰囲気でした。
私が冗談ぽく「彼女はいないの?」と聞くと顔を赤らめて
ぼそっと「そんなのに興味ない」と答えていました。

今から一週間ほど前に私がお風呂にはいっている時に
何やら脱衣所で物音がした気がしました。その時はそれほど気に
はしていなかったのですが、お風呂から上がり、洗濯機を
何気に覗くと私のショーツが見当たりませんでした。
心臓がドキドキと脈打つのが分かりました。
それでも知らんぷりして、息子にお風呂を勧めると
息子は私とは顔を合わせずにそそくさとお風呂場に向かいました。
息子が風呂から上がり、その後洗濯機を回しに行ったら
ショーツは戻っていました。でもよく見たら想像通り
白い液体がかすかに付いていました。
このことにどう対処したらいいのか、本当に悩みました。
普通でしたら、父親が男同士で話をするのでしょうが・
悩んだ末に3日後くらいにやはり息子に思い切って話をしました。
性欲があり、オナニーをするのは自然なことで何も悪い
事ではないけど、私の下着でオナニーするのは止めて欲しい。
そんな趣旨でした。
息子は最初顔を赤らめて私の話を聞いていましたが、
私が戸惑うほど次第に落ち込み涙流しながら俯いてしまい
いました。
私はどうしたら良いのか分からないまま息子の背中や腕を
さすっていたりしたら、息子は突然私にしがみつき
「ママが好きだ」と絞りだすような声で私の耳元で
唸りました。私は一瞬頭が真っ白になり、茫然としていると
息子は私の胸に顔を押し付けて、まるでイヤイヤするように
左右に激しく私のオッパイをゆすりました。
その時私たちは風呂上がりで、二人ともパジャマ姿
です。一応私はブラは付けてはいましたが、身軽な服装
です。息子はそのまま私を押し倒し、そして強い力で
私の胸をまさぐり始めました。そんなことはダメよ
と何度も言いましたが、息子は止めてくれません。
そして次は私の下のパジャマに手をかけて脱がそうとします。
必死で抵抗していましたが、涙を流しながら ママが好きだと
言いながら必死で私を求める姿を見ていると、いつしか私の体から力が抜けて
行きました。長年手塩にかけて育ててきた息子がこんなに
私を好きでいてくれること、必死に私を求めてくれる姿が
なんだか愛おしく思えてきたのかもしれません。
いつの間にか逞しくなっていた息子のアレが私の中に
入ってきた時には私も涙を流しながら、息子の頭をなでて
居ました。
息子には中に出すことは絶対にダメよと言うと息子は
そっと頷き、数回腰を動かすと慌てて私から離れて直ぐに
行ってしまいました。
しばらく二人ともボーとした時間の後、私は
かろうじて我に返り、シャワーで流しましょうと息子に
話して息子を風呂場に連れて行き、体を洗ってあげました。

二人で居間に戻り、私は息子に話をしなければと思い
色々話をしました。
私を好きって言ってくれるのは嬉しいけど、母親とこんな
関係はこの一度切にしてね。こんな内容でした。
息子は気まずそうにしていました。
正直私はこれからどうしたら良いのか頭が混乱状態です。
私も正直性欲があり、離婚後一度限りの男性との関係は
2度ほどありました。でも精神的には満足を得るものではなく
その後は自分で慰めることもありました。
私にとって息子はとても可愛く大事な存在です。
息子にもう一度迫られたら、強く抵抗する気持ちになれる
のか・・正直自信はありません。
このままズルズルと二度目、三度目と関係を重ねてしまいそうで
怖くなります。
どうしたらいいでしょうか・
できれば同じような体験をした女性のご意見を聞きたいです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:太郎
2021/06/18 06:11:08    (nocWJxpL)
一線を越えたらヤリまくるのが普通だと思います。
その日2回しただけで終わりですか?
まだ遠慮がちなんですかね
21
投稿者:(無名)
2021/06/16 17:59:46    (3rZ5Apnl)
ここに書き込みしてるのは基本、肯定派。結局、言い分け欲しいだけ。それぞれが、本当の意味で愛するということ考えないと。普通の関係ではないのだから。歳の差あるしね

20
投稿者:美子 ◆Xcn9sZ9AOI
2021/06/15 23:31:47    (H.KfMmX9)
母と息子で同じ屋根の下で生活していて、近親相姦と言う形であれ一度結ばれてしまうと、男も女も同じですね。
自分に無い性器を求めてしまのはしょうのない事だと思います。

人は良いとか悪いとかを考える能力が有り、抑えたり緩めたり出来ますが、全ての生き物(動物)は子孫繁栄の為、
教えられなくても本能で交尾をします。

私は人も同じで交尾(性交)するのはごく普通の行為であり、恥ずかしい事ではないと割り切る事にしました。

ゆみさんも実の母子でと戸惑っておられる様ですが、焦る事は無いので息子(ヒロ君)と色々話し合ってこの
先の事を考えていけば良いと思います。

ゆみさんも妊娠を心配されて中は絶対駄目だから外に出してと言ってますが、生でセックスしていて射精は外
でと言うのは進められません。男性は気持ち良くなって射精したくなった時はそのままフィニッシュしたいの
では無いでしょうか?

最初にコンドームを装着するとか、前にも話しましたが、ピルを処方して頂くとか考えた方が良いと思うので
これもヒロ君と話されたらどうでしょうか。
(些細なことでも何でも話し合う事で信頼関係が増します。経験から)

私から色々言うと又批判され、貴女に迷惑が掛かってしまうといけないので、少しでも参考になれば幸いです。

ヒロ君との事また教えてくださいね。
19
投稿者:ゆみ
2021/06/15 10:42:50    (/uNUIKNd)
皆様、色々書き込みありがとうございます

ようやく気持ちも落ち着いてきたので昨夜のことを冷静に振り返る
ことができるようになりました。
冷静になるために 思い出しながら、書きます。
長文になるかもしれませんので、興味ない人は読まないでください


夕食をヒロ君(初めて名前をかきますが、通常はヒロ君と呼んでますので
今後はヒロ君と書きます)と一緒に取っていた時です。
ヒロ君は何となく落ち着かない様子でした。こちらから話しかけても
何となく上の空でした。今から考えると私が今日は仕事休みなことを
知っていて、そのことだけを考えていたのでしょうか。

夕食後一緒にテレビを見ていると、突然私に抱き着いてきました。

「やっぱり我慢できない」 と言いながら私に抱き着いて
体をまさぐってき ました。私はある程度予測はしていたものの、やはり戸惑いはありました。
何とか落ち着かせようと努力はしましたが、やはり一旦火のついた
心は治まらない様子でした。そこで美子さんのアドバイスを
思い出し「分かったから、その前に一緒にお風呂に行こう」
と誘いました。その時はヒロ君と話をしたら、考えも変わるかも
しれないと半分は思っていました。
先にヒロ君が入り、その後私が入りました。
入る前は幼いころに一緒にはいっていた時のことを
思い出し、母子が一緒に入るのは普通のことよね、と
自分に言い聞かせていました。でも中に入ると
やはりヒロ君は男性でした。久しぶりに見る裸の背中は
一人前のの男性でした。最初は私には背中しか見せません
でしたが、二人で向かい合って浴槽に入る瞬間、彼の大きくなった
モノが見えて、私もドキドキしてしまいました。いつの間に
こんなに大きくなったのか・・私には小学生だった
頃の彼のモノとのギャップが驚きでした。頭では分かって
いるものの、驚愕の瞬間でした。
ヒロ君の背中を洗ってあげて、前も洗おうとしたら、
急に恥ずかしくなったのか、自分で洗うと言ってタオルで
隠しながらこそこそと洗っていました。
その時に 私も覚悟を決めました。
風呂上がりにヒロ君の気持ちが変わらないならば
ヒロ君と愛し合うことを。

お風呂から上がり、ソファで冷たいものを飲みながら、
気持ちを落ち着かせてヒロ君が来るのを待ちました。
ヒロ君はパジャマでしたが、明らかに下の部分は
大きく膨らんでいました。
ママ・・・と言いにくそうに私に声を掛けてきました。
私は、覚悟を決めて、「私もヒロ君の事を好きだから、
ヒロ君が望むならば、希望を叶えてあげると言いました。
でもこんなことは普通じゃないから、ヒロ君も
早く彼女を作ってね。それに絶対に人には言わないこと」
この二つを約束させました。
その後私のベッドに行き薄暗くして私は体を横にしました。
前回は突然で気持ちも混乱していたのですが、
今回は覚悟の上の事です。私も男性と愛し合うのは
本当に久しぶりで不安と期待で一杯でした。
彼が私のおっぱいに触れるだけで、体に電気が走りました。
その後乳首を口で含んできたときには赤ちゃんの時の
授乳の思い出も頭をよぎりましたが、それ以上に敏感に
感じてしまいました。正直私のあそこはビッショリに
濡れてくるのが自分でもわかりました。
ヒロ君を優しくリードするつもりでしたが、そんな
余裕も消えてしまい、本当に体中が熱をもち、どこに
キスされてもピクピクしてしまいました。
彼のモノが私に入ってきたときは私は涙を流しながら
彼を抱きしめていました。
中は絶対にダメよ と言ったので、彼は私のお腹に
出しました。見たことのないほどたくさんの量を
お腹に激しく出していました。
しばらくボーっと二人で抱き合っていました。
そうするうちに内に彼のモノが再び大きく膨らんで
来るのが分かりました。若さが羨ましくなります。
ヒロ君は少し体をずらし私の顔の方に下腹部を近づけて
きました。彼の望んでいることはすぐに分かりました。
私は本当に久しぶりに男性のモノを口にしました。
そしてみるみる固く膨らみヒロ君は再度挿入してきました。

全て終わったあと、やはり一線を越えてしまった
不安が戻ってきます。最初の時は混乱の中での
体験でしたが、今回は私も半分覚悟の体験です。
私も久しぶりに男性に愛撫され、自分の手ではない
男性器の挿入に体も敏感に感じてしまいました。
今後の事を考えると本当に不安と困惑が入り混じった
気持ちになります。

カウンセラーの話をされた方がいましたが、私には
他人の面前で私の体験を語る勇気は有りません。
せめて匿名のままここに正直に書いて気持ちを整理すること
しかできないと思っています。




18
投稿者:(無名)
2021/06/14 11:31:25    (Z5rKUr2O)
もう止められないよ 
17
投稿者:(無名)
2021/06/14 00:30:33    (rPDkD8xg)
悩むならカウンセリングを受けましょう
16
投稿者:美子 ◆Xcn9sZ9AOI
2021/06/13 11:06:30    (c.mh2jxz)
サイトにログインしたらゆみさんからのレスが有り今拝見したところです。
ゆみさんの気持が大分楽になって来たみたいで安心しました。

焦って貴女から誘うのはまだ早いと思うので、ここはゆっくり構えて、息子さんの方から求められたら
優しく対応してあげて下さいね。

遊び半分で求められてもお母さん(ママ)嫌だし、本当にわたしの事を思ってくれているんだったら、
ママは凄く嬉しいよと言って、息子さんの気持ちを再確認して、後はゆみさんがリードしてあげれば
息子さんも安心すると思います。

この先の事とか色々話合っていけば、幸せな人生になると思います。

又報告して下さいね。

15
投稿者:ゆみ
2021/06/13 10:11:53    (jo2szm0e)
皆さんのレスありがとうございます。温かい内容の言葉に感謝しています。
本当に気持ちが楽になりました。

昨夜は土曜日で私も気持ちに余裕があり、息子とゆっくりと
話せました。息子も気持ちが少し落ち着いたようで、私を
見ながら話してくれました。
最初は他愛無い話でしたが、息子に彼女を作る気はないの
と聞いたら、息子はママが良い って答えました。
戸惑いと嬉しさと混じりあい奇妙な感覚でした。

美子さんのアドバイス通りお風呂に一緒に入ろうか
と誘ってみようかとも思いましたが、まだその勇気が出ませんでした。
確かに息子と関係したあと、一緒にお風呂場に行き
彼の体にシャワーを流していると、小さいときのことを
思い出し、とても愛おしく感じたのは事実でした。

皆さんが仰る通り男女が一つ屋根の下でずーと暮らして
いるのですから、そういう関係になるのもある意味
当然かもしれないと思うようにもなりました。
彼が今夜にでも私に迫ってきたら、毅然と断る
気持ちにはなれないかもしれません。

また報告します


14
投稿者:ゆみ
2021/06/13 10:10:32    (jo2szm0e)
皆さんのレスありがとうございます。温かい内容の言葉に感謝しています。
本当に気持ちが楽になりました。

昨夜は土曜日で私も気持ちに余裕があり、息子とゆっくりと
話せました。息子も気持ちが少し落ち着いたようで、私を
見ながら話してくれました。
最初は他愛無い話でしたが、息子に彼女を作る気はないの
と聞いたら、息子はママが良い って答えました。
戸惑いと嬉しさと混じりあい奇妙な感覚でした。
美子さんのアドバイス通りお風呂に一緒に入ろうか
と誘ってみようかとも思いましたが、まだその勇気が出ませんでした。
確かに息子と関係したあと、一緒にお風呂場に行き
彼の体にシャワーを流していると、小さいときのことを
思い出し、とても愛おしく感じたのは事実でした。

皆さんが仰る通り男女が一つ屋根の下でずーと暮らして
いるのですから、そういう関係になるのもある意味
当然かもしれないと思うようにもなりました。
彼が今夜にでも私に迫ってきたら、毅然と断る
気持ちにはなれないかもしれません。

また報告します


13
投稿者:かなみ
2021/06/13 08:50:43    (Hm8H5c5v)
男女が一緒に暮らしていて、嫌いでなければ、
近親性交は自然で正常な行為なのではないでしょうか?

報道であるような未成年女子との性交やわいせつ行為は、
法的に罰せられるのに対し、
近親相姦は「やってはいけない行為」として、
タブー視されているだけで罰則はありません。

人間の場合、単なる禁止ではなく何かしら忌まわしい、
不吉なものとして意識されているようですが、
近親相姦で子どもを作ると障害がある子が生まれると言う、
「噂」が定説になっているのが原因なのでしょう。

そのような子が生まれても公にされることじゃないから、
実際はどうなのか分かっていないのが現状でしょう。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。