ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/11 11:38:37 (BN68EHol)
息子と関係してしまいました。どうしたら良いのかわからないまま
近親相姦をキーワードに検索してこのサイトにたどり着きました。
誰かに話を打ち明けないと頭がおかしくなりそうで・・

私は45歳のシングルマザーです。息子は19歳。元旦那とは、旦那の
浮気が原因で私が35歳の時に分かれ、その後は息子と二人暮らしでした。
息子が成長するにつれて、次第に体つきも大人になり、たくましくなって
いくのは分かっていました。息子は母親の私が言うのも変ですが、
真面目で、学校の成績もよく、顔もジャニーズ系のイケメンで
モテそうな雰囲気でした。
私が冗談ぽく「彼女はいないの?」と聞くと顔を赤らめて
ぼそっと「そんなのに興味ない」と答えていました。

今から一週間ほど前に私がお風呂にはいっている時に
何やら脱衣所で物音がした気がしました。その時はそれほど気に
はしていなかったのですが、お風呂から上がり、洗濯機を
何気に覗くと私のショーツが見当たりませんでした。
心臓がドキドキと脈打つのが分かりました。
それでも知らんぷりして、息子にお風呂を勧めると
息子は私とは顔を合わせずにそそくさとお風呂場に向かいました。
息子が風呂から上がり、その後洗濯機を回しに行ったら
ショーツは戻っていました。でもよく見たら想像通り
白い液体がかすかに付いていました。
このことにどう対処したらいいのか、本当に悩みました。
普通でしたら、父親が男同士で話をするのでしょうが・
悩んだ末に3日後くらいにやはり息子に思い切って話をしました。
性欲があり、オナニーをするのは自然なことで何も悪い
事ではないけど、私の下着でオナニーするのは止めて欲しい。
そんな趣旨でした。
息子は最初顔を赤らめて私の話を聞いていましたが、
私が戸惑うほど次第に落ち込み涙流しながら俯いてしまい
いました。
私はどうしたら良いのか分からないまま息子の背中や腕を
さすっていたりしたら、息子は突然私にしがみつき
「ママが好きだ」と絞りだすような声で私の耳元で
唸りました。私は一瞬頭が真っ白になり、茫然としていると
息子は私の胸に顔を押し付けて、まるでイヤイヤするように
左右に激しく私のオッパイをゆすりました。
その時私たちは風呂上がりで、二人ともパジャマ姿
です。一応私はブラは付けてはいましたが、身軽な服装
です。息子はそのまま私を押し倒し、そして強い力で
私の胸をまさぐり始めました。そんなことはダメよ
と何度も言いましたが、息子は止めてくれません。
そして次は私の下のパジャマに手をかけて脱がそうとします。
必死で抵抗していましたが、涙を流しながら ママが好きだと
言いながら必死で私を求める姿を見ていると、いつしか私の体から力が抜けて
行きました。長年手塩にかけて育ててきた息子がこんなに
私を好きでいてくれること、必死に私を求めてくれる姿が
なんだか愛おしく思えてきたのかもしれません。
いつの間にか逞しくなっていた息子のアレが私の中に
入ってきた時には私も涙を流しながら、息子の頭をなでて
居ました。
息子には中に出すことは絶対にダメよと言うと息子は
そっと頷き、数回腰を動かすと慌てて私から離れて直ぐに
行ってしまいました。
しばらく二人ともボーとした時間の後、私は
かろうじて我に返り、シャワーで流しましょうと息子に
話して息子を風呂場に連れて行き、体を洗ってあげました。

二人で居間に戻り、私は息子に話をしなければと思い
色々話をしました。
私を好きって言ってくれるのは嬉しいけど、母親とこんな
関係はこの一度切にしてね。こんな内容でした。
息子は気まずそうにしていました。
正直私はこれからどうしたら良いのか頭が混乱状態です。
私も正直性欲があり、離婚後一度限りの男性との関係は
2度ほどありました。でも精神的には満足を得るものではなく
その後は自分で慰めることもありました。
私にとって息子はとても可愛く大事な存在です。
息子にもう一度迫られたら、強く抵抗する気持ちになれる
のか・・正直自信はありません。
このままズルズルと二度目、三度目と関係を重ねてしまいそうで
怖くなります。
どうしたらいいでしょうか・
できれば同じような体験をした女性のご意見を聞きたいです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:通りすがり
2021/06/26 09:37:23    (aOi3sh32)
ゆみさん、御自分の気持ちに正直になりましょう。
気持ちの整理がついたらまた書き込みお願いします。
31
投稿者:太郎
2021/06/25 04:18:46    (LHhq8tL9)
止めないという事は、ゆみさんがヤりたいだけでは?

だって自分から息子のチンポにしゃぶりついて、自分から息子に跨って腰振ってるんですよね
そこまでしておいて息子さんに犯されてるような表現はおかしくないですか?
30
投稿者:ゆみ
2021/06/22 23:27:42    (lTKOXtWD)
29は ゆみの投稿です。
投稿者の名前が間違っていました。

皆さん本当に貴重なご意見、アドバイスをありがとう
ございました
29
投稿者:
2021/06/22 23:25:08    (lTKOXtWD)

私がここに記入するのは自分の行為と気持ちを正直に
振り返り、自分の気持ちを整理し、皆さんの
アドバイスをいただきながら、今後を考えるためだと
思っています。
皆さんのお陰もあり、少し前向きになっていくことを
できるようになりました。
それでこれでレスは最後にしようかと思います。

週末の様子をお尋ねの方がいらっしゃいましたね。
ご想像の通り、ヒロ君と愛し合いました。
お風呂にも一緒に入り、背中を流してあげ、どちらかと
言えば苦手なフェラも求めに応じてしてあげました。
ベッドに移動後も積極的に動き、女性がどういうことに
感じるかを教える余裕もありました。
私も本当に感じてきて、恥ずかしいほど濡れていました。
体位も正常位だけでなく、騎乗位なども教えてあげました。

たぶん、暫くの間は止めれない関係になったと思っています。
ヒロ君に彼女ができたら、嫉妬してしまうかもしれません。
でもいつかは終わりにしなければいけない関係で
あることも分かっています。
この先どんな風に終わりを迎えるのか、それともそのまま
関係を止めることができないのか、正直自信もありません。
でも刹那的かもしれませんが、それまでヒロ君をしっかり
愛したいと思います。これも母親の愛と思うことにしました。
倫理的、道徳的に言って間違いかもしれませんが、
これが私の正直な気持ちです。
皆さん色々ありがとうございました。


28
投稿者:太鳳
2021/06/21 07:33:13    (g4o9zpxr)
週末はどう過ごされていましたか?
何もなかったですかね?
27
投稿者:(無名)
2021/06/20 00:19:02    (pFo/Lknf)
1回シテシマエバ終わりでなくなります
26
投稿者:通りすがり
2021/06/19 17:00:02    (NueZ4Pf8)
細かいことは気にせず、親子でヤりまくったらいいのでは?
皆さんやってますよ。秘密にしてるだけです。
近親相姦ほど気持ちいいセックスは無いそうですからね
考えてみてください、それをやらない方が損だと思いませんか?

25
投稿者:ネオ ◆XpdMoMHvZg
2021/06/19 03:47:41    (018eD9eX)
ゆみさん、初めまして。

教えて育むのが教育かな…
ゆみさんの取る思考、行動は理(ことわり)に叶ってるかなと思います。

私方の個人的な意見になりますが、ゆみさんと愛する息子さんへの未来を見据えての個人的な感想と言うか意見と言うか、検討材料と言うか…
お伝えする前に誤解が無いように事前に個人的な思想をお伝えさせて頂きます。

個人的思想の根本を律する倫理に罰則規定はありません。
憲法を礎とした法律の違反には罰則規定が必ずあり、ルール・マナーは法律と倫理に照らし合わせながら罰則規定があるのかないのか…

法律的に家庭は個人の最小単位です。
なので母子間のスキンシップはマルです。
本人と本人ですから!

一般的?平均的?な倫理的にはバツやと思われるので2人とは言え個人の最小単位ですが公にしてはバツやと思いますし、既に対外表明NG表明をしているゆみさんの現時点での成り行きは間違いじゃないのかな思います。

共存共栄って言葉もありますし簡単な事でもないですが、母子間で愛し合い共に歩みつつヒロくんの彼女やゆみさんの彼氏を認める寛容性と本能を育む方向性になればと個人的に願うばかりです…

24
投稿者:シン
2021/06/19 00:12:02    (XH.GxXLL)
ゆみさんの葛藤が伝わってきますね

男女の愛に良いとか悪いとか
ないと思っていますので、
たとえ親子であろうが今はお互いに求めるだけ愛しあったら良いと思います

お互い時間を過ごすうちに自然と答えが
出てくるでしょうし、すぐに答えを出さなくても
、逆に出なくても今を楽しめたら幸せですよね

応援してます
23
投稿者:ゆみ
2021/06/18 23:15:35    (CUc/YqVR)
先ほどまでヒロくんは私のベッドにいました。
私がお風呂から上がるのを待ち構えていたかのように、私の腕を持って自分の部屋に連れて行こうとしたので、私はせめて自分の部屋が落ち着くかと思って自分のベッドに誘いました。
ヒロくんは今日も、少し荒々しく私のパジャマや下着を脱がして、全身に口を這わせきました。キスと言う優しいものではありませんでした。
でもその荒々しさに私は全身で感じてしまいました。初めて私の下腹部に彼の口が近づいてきた時には、全ての神経がそこに集中したかのように、私は感じてしまい、思わず声も漏らしてしまいました。
皆さんのアドバイス通り避妊の事も頭にあったので
密かにコンドームを購入していたので、彼にこれだはお願いねと伝えました。付け方も分からないようだったので私は優しく付けてあげました。

ヒロくんが自分の部屋に戻ったあと、少し冷静になって今後のことをアレコレ考えています。
背徳感は今でもあります。でも正直に言えば私も数年ぶりに男性に身体ごと愛されて、満たされた気持ちになってる事も事実です。
こんな関係がいつまで続くのか、先行きは不透明で不安も募ります。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。