ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 09:29:35 (O34Hmgm1)
(株)西村 代表取締役会長36歳、独身です
祖父の相続から、ホテルの代表権も受け継ぎ
ホテル内に住所を移し、本社業務課連れて
私の階下のフロアに業務課、会長秘書課、次長室
を設け、そのフロア以外はホテルフロアになります。
 フロント主任は、今日から「会長専属特別取締役
上席参事」となります。フロントの人材不足もあり
午前中9時から10時、午後3時から7時までフロントに
入っております。専務夫妻の養子になり、専務は
先月若い22歳年下の秘書、30歳の美人秘書と再婚した
新婚夫婦、お嬢様の専務は妊娠中ですが、相姦相手で
血のつながりがない方と子作りセックスで妊娠です。
来年1月に出産予定です。
 昨夜、参事昇進祝いの夜、彼「雄一」さんは常務の
若い義母と夜を過ごし、私は常務と久々のベッドを過
したのです。奥様の希望もありこれからは時々「愛」
の夜を過ごしたいそうです。一ヶ月一度は「愛の夜」
を過ごすことに決まりました。
 それと、父から、「6人でお祝いしよう」つまり
男性3人、女性3人の夜ですよね。「アイマスク」の
用意もあるそうです。私の生理と奥様の生理が近い
のね、それで生理後を考え、来月になってから相談
することにしたの。
 彼が女将から「精力剤」のプレゼントをもらい
奥様も同じ「精力剤」のプレゼントを受け取った
そうです。
 彼がフロアに降りる前、10時から15時まで休憩
その間でしょう、夜も9時にはベッドなのすごいのよ
元気過ぎるわよ!!いかされてばかりなの、奥様も
かなり攻められているみたいよ。
 さきほど秘書が報告にきたの、特別ありませんね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:裕子、続編
2020/11/01 14:44:15    (VHY2guro)
リフォームの担当者が確認に入っていたのね、
彼一人で私のスカートの中が気になるらしく
リラチラ見ていたのね、
『玄関閉めて』
ブレザーを脱げ下はブラジャーだけ、私の意味を
すぐ理解して、ブラジャーも外すと、彼も急いで
脱ぐと前が盛り上がっているの、壁に両手をつくと
ショーツを脱がしてにらい、私のソコも湿り気を帯
びていたの
『いいわよ・・もう湿っているの早くきて』
すごい硬い男性が挿入され
『あーすごい硬いわ・・もっと・・もっと
突き上げて・・・あー○○○○が気持ちいいわー
・・・もっと・・・いいのよ・・・中でいいから
・・・あーあッあ・・・○○○○がトロケルわ』
「会長名器の○○○○ですね・・・出そうだ」
『いいわよきてーあーすごい出てるー』
彼が腰を強く使い突き上げていたの、子宮に
熱い彼の放出を感じ、しばらく後ろから重なった
ままでいてもらい、そっと抜きさってもらったの
刺激的なセックスだったの、昼食前だったのもあ
り、昼食後シャワーを済ませたの。

25
投稿者:裕子、続編
2020/11/01 09:53:10    (VHY2guro)
女将夫婦が以前居住していた寮の最上階にある
部屋が空室状態だそうなの、女将からリフォーム
を月曜から入れるので、新婚さんはしばらくその部屋
に入れていて欲しいそうなの、一週間あれば終了する
そうですから、私は知らなかったわ、でちらにしても
相姦関係は続くと思いますよ、だって・・・・・
楽しみが増えましたよね。
24
投稿者:裕子、続編
2020/11/01 09:45:42    (VHY2guro)
今朝から大騒ぎ、財務の彼は私の母の妹の息子に
なる従弟、その彼が父の補佐ナースと入籍婚の話
になり、2人は新婚部屋に案内され、朝からお励み
ですよね、父も補佐ナースと再婚、こちらも朝から
お励みです、ただどちらも子作りはしない方針で
2人のナースは避妊を続け仕事を続けるそうです。
詳細をお話をすると長くなり省かせてもらいます。
 彼のお母様を連絡は済ませ喜びですよね。
彼は「財務課専務取締役」に昇進で、奥様になる
彼女も「上席取締役員」の正看護師になり、父と
入籍する彼女「副代表上席取締役」正看護師に
なります。
 フロントに総務は明るく湧き上がっているわ。
そして私はルーム・マネジャーと過ごせる時間
が多くなりそう。、
23
投稿者:裕子、続編
2020/10/31 09:11:07    (kFTeHvdv)
今日はお休みですが、あのお二人が昨夜急遽に到着
して、私を含め関係者を慌てさせたの、まだお二人
はお休み中らしく起きてきません、父とナースの3
人が最近まで使用していた奥の部屋、「副医長室」
としてプレートが取り付けも済んでおり、そのお
部屋へ案内をしていたの、到着したのが22時を過ぎた
時刻、私の内線を教え起きたら呼んでもらうように
お話をしていたの、朝食後に詳細な説明です。

22
投稿者:裕子、続編
2020/10/30 14:17:34    (QlG8bRHj)
留守中、来週からこられる医師の方から電話
が入っていたのね、
 嘱託医に<裏話>をしていたの、単身でこられる
よりもどなたかお気に入りのナースの方をお連れ
になっても構いませんよ。2人の部屋をご用意させ
ておりますので、お伝えください。
 外線が入ってきたの、明日土曜日に女性ナース
を連れてくるそうです。「ホテルドクター45歳、ナース
の女性42歳独身」詳細は明日判明するでしょう。
21
投稿者:裕子、続編
2020/10/30 14:00:00    (QlG8bRHj)
さっきまで財務担当の男性で、初体験をさせて
あげていたの、ある知り合いの方のお子さんで
して、、高卒入社させ私がホテル移動に連れて
きていたの、
『ごねんね、気になっていたのよなか機会が
できなくて、まだ経験がなかったのね、』
「初体験は裕子さんとしたいと思っていた
ので幸せです。」
私の奥にすごい勢いで精液が出ていたわ、横に
なって抱き締めオッパイを吸わせてあげると、
赤ちゃんみたいに吸ってくれたわ、
『頑張ってね応援するわ、私がいるからね
それと早く彼女を作りなさいね、私で無事
卒業よ・・・好きな女性ができたら教えてね』
 そっと部屋を出てきたの、童貞だと思ったわ
20
投稿者:裕子、続編
2020/10/30 12:29:52    (QlG8bRHj)
今朝女将がきていたの、コーヒーを入れちょっと
話がエッチの方向になり
「財務担当の男性はご存知でしょう、理想の女性
は会長だそうよ、彼女はまだいないそうよ確か、
25歳位だと思うわ、女性経験がないわよ・・・
ねえ会長これって・・・・部屋は○○○号室よ」
 女将の言うにはまだ童貞のようなことなのね
シャワーを済ませたの、これから行ってあげるわ
19
投稿者:裕子、続編
2020/10/29 14:49:21    (2iHl.uTo)
まだシャワー済ませガウンなの、父に抱いてもらい
アソコも吸い付いて
「裕子の○○○○は本当に美味しいよ、中も
綺麗なピンクだね」
子宮に精液を久々に出してもらい感じていたの
オッパイもよく吸ってくれたの、今は医療室の
確認に降りたの、お客様がそろそろは入り始め
る時刻でしょう、私が父に抱いてもらっている
間にRMはナースさんの中に発散させてもらって
いたらしいの、2人のナースさんの子宮にそれぞ
れなら2回ですよね、精力が余っているのね。
18
投稿者:裕子、続編
2020/10/29 09:55:08    (2iHl.uTo)
10月になりその話が来ておりましたが、返事はせず
話は消えた思っておりましたが、その話から父は
私のフロアの和洋室の改装をしたいと言われて、
私はその話を今月いっぱいまで引き延ばしており
ましたが、やはり父の想像した通りになりその話
が出てきていたのです。
 「来月11月1日付、ホテルドクター就任」となり
ここに到るまで紆余曲折があり、当初は返など
せずにいたのです。嘱託医の方から折れてきて
おりました詳細は避けますが、とばっちりを受け
た先生の様ですね。
 
和洋室フロアを廊下の一部から仕切り、医長室
になりナース2名の部屋もあります。内部フロア
の詳細は書き込みはできませんが、広いフロア
ですよ。父の部屋の奥は温泉付お風呂です。
ナースデスクから、一階エントランスの赤外線
カメラ映像も見るのも可能になり、今後は医療
室には降りず業務可能だそうです、医療室は
今後のホテルドクターに渡されます。
 私の夜は・・・ルームマネジャーですけど
これからの午後は父が私のオッパイを吸いた
そうですよ。それに広いフロアの医長室なら
お布団も敷けるでしょう。男性2人女性3人?
 それに参事とお姉さまの部屋もいい場所に
移動なの・・・・・・
17
投稿者:裕子、続編
2020/10/28 09:14:46    (2rSGOuQh)
昨日午前中、RMを会長室に呼び入れ誘っていたの
『オッパイ吸いたいの・・・・』ブレザーを脱ぎ
下はフロントホックブラだけ、RMの秀幸さん(仮名)
をソファに座らせ、私は彼の横に座り
『外して』
慣れない手つきでホックを外させ、両肩からずらし
脇に置かせ、彼を胸に抱き締め乳首を含ませ、吸わ
せた夢中になり乳首が吸い上げられ、時々舐めたり
されるので
『舐めるのはだめ吸って』
まるで大きな赤ちゃん、左右のオッパイを吸い揉
ませながら
『オッパイは好き?』
「う・・好き・・・」
昼食前の時間、彼の好きにオッパイを吸わせたの

今朝、8時頃女将が来ていたの
「昨日夕食時よ、会長の裸を見た話が話題に
なっていたわ、<色白でさ、オッパイも張り
があるよ、乳首がツンと上向きでさ、腰は
くびれていいね女らしくてさ、○○○○は
さ噂通りのツルツルのパイパンだったよ、
お尻も可愛く色っぽいね、参事の好きにされ
ている訳だいいよなあ>・・・2人が夫婦と
思っているみたいね、まだ生理中なの男性社員
が言っていたわよ」
 私の裸が噂みたいですね。見られているだけ
でそれ以上は何もありません。
 RMは今夜私のベッドに泊りなの。今朝も
オッパイを吸いにくると思うわ、



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。