ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 09:29:35 (O34Hmgm1)
(株)西村 代表取締役会長36歳、独身です
祖父の相続から、ホテルの代表権も受け継ぎ
ホテル内に住所を移し、本社業務課連れて
私の階下のフロアに業務課、会長秘書課、次長室
を設け、そのフロア以外はホテルフロアになります。
 フロント主任は、今日から「会長専属特別取締役
上席参事」となります。フロントの人材不足もあり
午前中9時から10時、午後3時から7時までフロントに
入っております。専務夫妻の養子になり、専務は
先月若い22歳年下の秘書、30歳の美人秘書と再婚した
新婚夫婦、お嬢様の専務は妊娠中ですが、相姦相手で
血のつながりがない方と子作りセックスで妊娠です。
来年1月に出産予定です。
 昨夜、参事昇進祝いの夜、彼「雄一」さんは常務の
若い義母と夜を過ごし、私は常務と久々のベッドを過
したのです。奥様の希望もありこれからは時々「愛」
の夜を過ごしたいそうです。一ヶ月一度は「愛の夜」
を過ごすことに決まりました。
 それと、父から、「6人でお祝いしよう」つまり
男性3人、女性3人の夜ですよね。「アイマスク」の
用意もあるそうです。私の生理と奥様の生理が近い
のね、それで生理後を考え、来月になってから相談
することにしたの。
 彼が女将から「精力剤」のプレゼントをもらい
奥様も同じ「精力剤」のプレゼントを受け取った
そうです。
 彼がフロアに降りる前、10時から15時まで休憩
その間でしょう、夜も9時にはベッドなのすごいのよ
元気過ぎるわよ!!いかされてばかりなの、奥様も
かなり攻められているみたいよ。
 さきほど秘書が報告にきたの、特別ありませんね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:裕子、続編
2020/10/27 12:44:16    (XD2hQEoT)
昼食後11時30分過ぎ。自室の会長室に戻った同時刻
女将がきてました。
「以前は、会長が社員用のお風呂に午後1時頃に
入っていたでしょう、以来会長の○○○○は毛が
なくて綺麗だし。オッパイも形もいいし、スタイル
もいいって、社員から以前の様にお風呂に入らない
かなって、最近お風呂にこないから楽しみがない
・・・まさか本当のことは言えないでしょう・・・
・・・」
最近はその時間帯はベッドなのね、女将もそれを
承知をしており、社員が私の裸を見られるのが
唯一の楽しみだなんて、見られていたのは承知
していたの変に隠さず、自然に見せていたのね、
思い切って社員のお風呂に入ります。女将に内線
『裕子です。50分頃には社員用風呂に入ってます
ので騒がないでね』
脱衣所は男女別でも浴槽は一つなの

15
投稿者:裕子
2020/10/27 09:45:01    (XD2hQEoT)
上席代理で秘書でもある彼女を呼び
『はいこれね・・・次長室IDよ必要でしょう』
「え!・・・会長ご存知だったのですか」
『彼はあなたに任せるわよその方がいいでしょう
・・・知らぬ振りを通している訳にもいかない
でしょう、いいから持っていなさい彼だって
その方が喜ぶでしょう、お願いね』
軽く頭を下げ、その後打ち合わせ
 参事の彼はホテル営業部にデスクを置かせ、姉
の「雅代様」は今日から、ある業務に付かせ
8時30分頃から業務をさせ、終了いたはず。
RMの携帯を鳴らし
『まだ生理中なのオッパイなら吸っていいわよ』
かたずけ作業が終ったらすぐ来るそうよ。
14
投稿者:裕子、続編
2020/10/26 13:30:21    (vfTel4/N)
先ほどルームマネジャーに来ていただき、この方
私のセックスを知っているのね、当然業務上知り
得ていた訳ですが、和洋室の和室部分にお布団
を敷いている方なのね、必ずダブルお布団に枕
が二つ、テイッシュに屑篭、水も用意してくれ
るのですが、昨日の半露天風呂での次長補佐と
相姦セックスもこの方が隠れて見張りもしていた
の、一度私の中に放出も許しているの、生理後の
約束をしたの、都合のいい日を連絡するから、
その時は部屋にくる様に言っていたの、
ベッドでに招いたのは初めてなのよ。
13
投稿者:裕子、続編
2020/10/26 12:25:15    (vfTel4/N)
実は今日、サプライズを仕掛けていたの
参事のお姉さまは11日ではなく、今朝10時に
ホテル到着にして、上席代理の彼女は弁護士資格
もある女性、関係事務所と連絡して今日になる
よう調整、昨夜の内に補佐の運転で、お姉さまを
今朝8時前に出迎えに行かせていたの
 今、この時間はお姉さまの「雅代様、雄一さん」
のお二人はベッドで愛を確かめあっているの、
濃厚な愛の時間を過ごしているのよ、
 これからの日々、お二人の愛の時間が多くなる
と思います。私の部下「次長補佐」が愛人です。
昨日も生理中なのに彼と半露天風呂でセックス
に燃え上がり、私の体はセックスなしでは居ら
れず、生理中は感じすぎてしまいますよね。

12
投稿者:裕子
2020/10/25 14:19:18    (YObo7uN8)
生理中ですけど、次長補佐の雅之さんから
「会長、裏の温泉へいきましょう」
あの場所は半屋外でセックスもできるように
業務課のスタッフがマットを用意して置いて
あるの、参事の彼は営業と会議中なのね、夫で
もないですし、つい雅之さんとそこでセックス
をして淫らな声もあげていたの、出入り口には
使用中の掛札もできるようにしたの
『あー○○○○が気持ちいいわーもっと・・・
奥を突いて』
「生理中大丈夫ですか?」
『激しくなければいいのよ・・・あーいいわー
○○○○に感じるの・・・』
私の女体をよく知る雅之さんとのセックスは
感じてしまうの、精液を子宮に出してもらい、
重なったまましがみついて、しばらく動かず
にいて、そっと抜きさってもらうと、生理血
と精液が混ざり合い、ドロとしてアソコから
漏れていたの、雅之さんが優しく丁寧に洗浄
してくれたの、まだ余韻が残っているの。
11
投稿者:裕子、続編
2020/10/25 09:24:08    (YObo7uN8)
参事のお姉さまがいらした時、ご自身の相姦に
ついて打ち明けていたの、
「弟の子を妊娠そして堕胎、母親が旅立ち父親とも
相姦関係になり、妊娠そして堕胎、現在は避妊を
なさっているそうですが、一周忌が過ぎた現在、
親戚関係から後妻の話が進み、父親は61歳、13歳
年下の女性48歳、初婚の女性と結婚して3ヶ月
 家を出てもいい状態になり、このホテルへこれる
ならと思い尋ねてました」
 心の中を打ち明け、私から話を切り出し核心
部分に振れていたのです。
『弟の雄一さんと、一つになり愛し合いたい
彼をあなたの中で受け止めたい・・・違います?』
黙ってうなずいていたの、私は計画を練り上げ
水面下でお姉様をこちらにと、女将と密かに計略
を実行、お姉さまの「雅代様」を<ルーム管理部
、の会長付ルーム係り>にとマネジャーに指示を
行い、来月11日にこちらげ引越しさせる予定です。
部屋は参事が使用していた部屋に入る予定です。
彼がお姉さまと一つになり愛し合う環境ができ、
私にとってもウフフ・・・・・
10
投稿者:裕子
2020/10/24 09:39:38    (DqVIvBR5)
女将が話してくれた、こぼれ話ですよ、
夏の季節は母子相姦親子の宿泊があったそうです
が常連客だそうです、そしてこれからの季節は
父娘相姦親子の宿泊の季節になるそうよ、こちら
も常連客になるそうです。
昨夜から宿泊いただいている、父娘のお客様も以前
から利用があり、ある企業の社長とお嬢様で、今日
の昼食後のアウトになるそうです。
お部屋はダブル利用、もう長い付き合いになる
常連客でも、こちらは女将が特に気を使うお客様
だそうです。詳細は避けさせていただき、お嬢様
を遠目に見たのですが、美人のお嬢様ですよ。

9
投稿者:裕子、続編
2020/10/23 14:50:10    (q0ZYRo2D)
先程、雄一さんのお姉さまが来ていらしてたの
彼の一歳上のお姉さま、相姦関係ができたこと
は彼から告白されておりました。
 そのお姉さまが尋ねていらして、彼から私の
事は手紙を出し詳細に書かれていたそうです。
「弟を宜しくお願いします」
丁寧な挨拶を受け、私はお姉さまの元へ一度帰る
様にさせることを約束しておりました。
お姉様もまだ独身、詳細にはお話致しかねます
が、お姉さまと愛し合えるよう機会を作ります。
8
投稿者:裕子、続編
2020/10/23 13:16:32    (q0ZYRo2D)
生理になったわ予定通りだわ、これで一週間は
セックスはだめですよね、でも彼が我慢できる
かしら?
7
投稿者:裕子、続編
2020/10/23 12:32:48    (q0ZYRo2D)
昨夜も激しい愛し合いだったの、今朝も目覚めに
求められ私も嫌いではないでしょう、つい声も
淫らにあげ朝食前の激しい愛し合いだったの、
 彼の肩書きが「会長専属上席参事」になった
でしょう、今日は姉妹ホテルへ行き予定も多く
なり忙しくなりましたね。
 私も予定が入っております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。