ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親を女

投稿者:無名
削除依頼
2020/10/24 18:18:16 (0bFQWFdH)
母親が離婚して3年経ちましたがそれ以来母親を
女として意識する様になってしまいましたが母親に
告白出来なくて苦しいです。
母親に告白するにはどうしたら良いんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:無名
2020/10/30 13:24:14    (Tz0n4M0Y)
こんにちは
母親の避妊手術は午後1時からと聞いてますから
今、手術をしてる時間だと思います。
手術はお腹を切開して行うそうですが退院するまでは
1週間位要するんではないかと思ってます。
処女再生手術は30分くらいで終わったそうですが
医師から再婚ですかって聞かれたそうですが母親は
「はい」って答えた様です。
14
投稿者:読者
2020/10/30 11:29:56    (TTqgWbZk)
やりましたね。貴方の為に処女膜再生手術、それに避妊リングの手術までして貴方に合わせ様としてくれています。

後は母が自分の膣に貴方のペニスを導いてくれるのを待つだけですね。想像もしてない快感が待ってますよ。

合体出来た時の報告楽しみに待ってます。


13
投稿者:無名
2020/10/30 08:56:02    (Tz0n4M0Y)
おはようございます。
昨日母親が処女再生手術をしてくれました。
今日は避妊手術をするそうです。
母親の身体は引き締まっていて本当に女の身体ですが
そんな母親の身体に魅力を感じてしまいます。
母親の引き締まった身体を見ると当然僕の男の部分が
硬くなって反り返ってしまいますが母親は反り返った
物を見て凄い凄いまだ何もしてないじゃないって言いますが
僕は久留美のマンコの剛毛と上を向いたおっぱいを
見ると女を感じちゃうと言うと母親は私の身体を
見ただけで興奮してくれるのは凄く嬉しいと言ってます。
12
投稿者:読者
2020/10/29 19:53:01    (pPk68X5E)
貴方の事を絶対渡さないと言うのは間違い事です。自分のお腹の中で10ヶ月も養分を与え育てて来た貴方です。
子供の頃は母親としての愛情、大きくなった現在の貴方は男として愛しています。

「すっかり大人の身体になったね」と言ったのは間違いなく一人の男性として感じている証拠です。

母であって一女性の裸姿を見て貴方のペニスは大きくなって来ませんか?
大きくなって来たら恥ずかしがらないで、こんなになっちゃったと言ってお母さんに見せてあげて下さい。
そして前にも言った様にセックスしたいとアピールすれば、母から何らかの回答が有ると思います。

セックスしたいと言う事を何回か聞くだけで、そんなに思っているんだったら、経験させて上げようかなと
思うはずです。

頑張って第三関門乗り越えましょう。

11
投稿者:無名
2020/10/27 23:49:41    (FuTNzwUn)
こんばんは。
母親と父親が離婚する時この子は私が産んだ子だから
絶対に渡さないからねって言ってくれたのを鮮明に
覚えているけどあの時は本当に嬉しかったです。
今朝方もベッドの中で甘えた声でこれからもずっと一緒だよって
言ってくれたけど大切な彼女に言われた様な気がして
嬉しかったです。
お風呂の中ではついこの間まで赤ちゃんだったのにもう
すっかり大人の身体になったね言ってたけどやはり母親は
僕とSEXしたいんでしょうか?
でも母親は仕事が終わった後カーブスって言うフィットネスクラブに
毎日通って太らない様に身体を動かしてる様だけど
本当に細身の身体で僕の理想の女です。
10
投稿者:読者
2020/10/27 11:41:09    (SGyjwavK)
最初に投稿した時と比べると短期間で凄い進展です。
勇気を出して打ち明けたのが良かったんですねきっと。

お母さんが自分からベットに貴方を誘ったのですから、セックスしても良いと思っているからかも知れませんね。
最初に好きと打ち明けた様に、久留美とセックスしたい、セックスについて色々教えて欲しいと甘えてみたら…

一緒のベットで寝れたと言う第二段階もパスしました。後はお母さん次第です。貴方から襲うのは絶対ダメですよ。

もしかしたら次のレスで良い報告聞けそうですね。前進あるのみです。
9
投稿者:(無名)
2020/10/27 06:55:35    (Alzm35mT)
母親は離婚して旧姓に戻しましたが僕は学校の事も
あるし姓は変えたくなかったので姓は変えてないので
母親とは姓が違うので彼女と一緒に生活してるみたい
です。
8
投稿者:無名
2020/10/26 23:09:52    (t2yC9Puo)
昨夜も母親と一緒にお風呂に入りましたが
母親に相変わらず身体張りがあって綺麗ね。
肌の弛みは何処もないじゃない。
おっぱいも垂れてなくて上を向いてるし
凄いと言ったらあまりだらしない体型だと
貴方に嫌われるから出来る限り若い体型で
居られる様に努力してると言ってました。
昨夜は母親に一緒に寝るぅって誘われて初めて
1つのベッドに一緒に寝ましたが母親を僕の
腕の中に引き寄せて寝させてあげたら母親に
何処で覚えて来たの。
こんなの初めてだけど凄く安心して寝られると
言ってました。
因みに母親はピカピカ光るミニスリップに紐パン
穿いて寝てます。
7
投稿者:読者
2020/10/26 22:26:12    (Ud5KvQda)
早速実行されたんですね。内容からして第一関門は通過ですおめでとう。
お母さんは貴方のことを思っていてくれたんです。

早く男と女の関係を持ちたい気持ちは分かりますが焦っては駄目ですよ。お母さんも
貴方の事を大好きと言ってますから出来るだけスキンシップを取る様にしましょう。

買い物に出掛けた時手を繋いだりは既に実行されていますから、肩揉んであげるねとか言って
出来るだけお母さんと肌を触れ合う事が良いと思います。

母からも名前で呼んでくれなくちゃいやと言うくらいですから、かなり貴方の事を男として
意識しているはずです。

一緒にお風呂に入る時洗いはどうされてるんですか?
お互いに洗いっこするのはスキンシップにはかなり効果的ですから是非やって欲しいです。
ソープを直接手に取り素手で洗ってあげると良いでしょう。
オッパイも優しく撫ぜる様に洗って上げたら母(久留美)さん喜ぶと思います。
6
投稿者:(無名)
2020/10/26 01:17:45    (97MbwH16)
手間取ったではなく、戸惑った…ですね。
基礎的な文章力を身につけてから 投稿しましょう。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。