ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親を女

投稿者:無名
削除依頼
2020/10/24 18:18:16 (0bFQWFdH)
母親が離婚して3年経ちましたがそれ以来母親を
女として意識する様になってしまいましたが母親に
告白出来なくて苦しいです。
母親に告白するにはどうしたら良いんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2020/10/25 23:04:16    (FAIyVY7O)
続者さん アドバイス有難う。
母親とは1日置きに一緒にお風呂に入ってますが
今夜も一緒にお風呂に入りましたが続者さんから
アドバイス頂いた様にお風呂で俺、中学の時から
久留美を女として好きだったと言ったら母親は
ちょっと手間取った様でしたが分かった。
気が付かなくてごめんね。
母さんだって貴方の事大好きだよ。
今度コロナが収まったら2人で何処か温泉に旅行に行こうって
約束してくれました。
ちなみに母親の名前は久留美って言いますが母親は
離婚してから母さんを名前で呼んでくれないと嫌って
言ってます。
4
投稿者:読者
2020/10/25 16:45:53    (HBfQjPP0)
母親に対して好きとか中々言い出せないと思いますが、ここは思い切って打ち明けましょう。

母親からしてみれば貴方は自分のお腹を痛めて生み出した最愛の息子のはず、その息子から
「母親としてでなく女性としてお母さんの事が大好きで、他の異性に対して全然興味が持て
ないんだけど、僕って異常なのかな」と先ずは打ち明けて下さい。

たまに一緒にお風呂に入ったり、買い物も毎週末母親の車で一緒に行き、車から降りると
手を繋いで来るのは、貴方が好きだから出来る事で嫌いだったら絶対しない行為です。

打ち明けられた母親は、最初は戸惑うかも知れませんが、決して軽蔑はしないでしょう。
たまに一緒に入っているお風呂も出来れば毎回一緒に入りたいとお願いするのも良いです。

女性は裸を異性に見られる事はとても恥ずかしいし、信頼出来る人でなければ出来ないです。

貴方が真面目に打ち明ける事により、母親の気持も変わって来ます。自信をを持って母親に
自分の気持ちを伝えて下さい。

今晩にでもお風呂に誘ってお風呂で打ち明けると効果出やすいかも知れませんよ。
頑張って下さい。良い報告お待ちしています。
3
投稿者:無名
2020/10/25 15:35:58    (FAIyVY7O)
母親は父親と離婚する前から女として意識する様に
なってしまい好きになってしまいました。
背は小柄(155㎝くらいかな?)で細身で髪の毛は
ロングで腰まで伸ばしていて体型は本当に女の身体
です。
父親と結婚するまでは大手の銀行に勤務してましたが
結婚を機に退職して離婚してからは僕と生活の為に
会計事務所に再就職しましたが朝仕事に出かける前に
今日は何を着て行こうかなと言って僕に聞いて
来ますが時々白いブラウスに赤いネクタイをして
出掛けて行きますがその服装が凄くカッコ良くて
そんな母親に女を感じてしまいますが好きって
告白出来ません。
たまに一緒にお風呂に入りますが好きって言えません。
買い物も毎週末母親の車で一緒に行きますが車から
降りると手を繋いで来ます。
先日百貨店の洋服売り場で母親の下着を一緒に
見てたら店員さんに旦那さんですかと聞かれ母親は
「ええっ}「ははい」って答えてました。

2
投稿者:保体太郎
2020/10/25 12:09:49    (llxRtTi2)
もう少し詳しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。