ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 09:06:32 (wBBg.4GM)
金曜日午前中に外出、
 本社に挨拶に予定もあり、事前連絡をして置いたので
す。専務とお嬢様が出迎え専務室に案内をされてました。
私と父がソファに座ると、お嬢様が私と父の前に一枚の
写真を出しておりました。
 専務が話し出し
「私は以前、会長のお母様とこの方の写真を撮影した覚え
があり、どこかに有るはずと思い探しだしました。
 ここに居る方は?もしかして先生ではないですか」
古い写真、会社の庭の桜の木に2人がより掛かり、顔
をこちらに向けている写真。
<ええ、私です、まだ大学生の頃にこの会社を初めて
尋ねてきた時に撮影していただきました。でも・・・
これがあったのも忘れてました。>
「やはりそうでしたか、代理にはDNA鑑定の指示を出し
ましたが、その必要はなかったですね、」
専務は組織表を開き、「えーと・・・・・・血の繋がり
がありますので、【医長特別代表取締役】ですね。」
 父は驚いてましたが、私は納得してました。
昼食は4人で社の食堂で、チーフ親子から挨拶も受け
懐かしさもあり、嬉しかったですね。
 墓参後、当社が資金を入れている小さな地元の温泉に
宿泊、ここでも歓迎を受け家族経営ですが久々に見る
顔に涙で・・・その夜、父と激しい愛し合いの夜を過ご
し、翌朝土曜日帰宅途中に見つけたホテルで休憩をした
後、ホテル帰宅でした。

 今朝、女将から
「姉妹ホテルから、<ホテル医長を置きたい>と
言われていたのよ」
医長の父と相談して、副医長の奥様とあの彼を助手と
して移動に決め、30分後に2人に移動の辞令を渡します。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:裕子
2020/09/17 13:22:55    (O.RF7Dg1)
今日は少々時間がとれましたので、投稿させて
いただきます。
 父はまだ昼休み中なの、奥の部屋でナースさん
と御一緒なのね、これも最近は当たり前みたいに
なっているのね、私はと言えば、社内にいる部下
で元々愛人の様な男性はいるのですが、この時間
から部屋には呼べないのね、まだ誰にも知られて
ない存在ですので、夜ですよね、あの・・・・
昼間のこの時間帯は、集中監視管制室長と以前
から密かな関係を持っておりまして、誰もそれ
には気づいておりません。もちろん父とは夜
ベッドは一緒ですので、毎晩愛し合う夜を過ご
しております。ここ数日会長業務もございまし
たので、女将と話し合いもございまして、現在
のお客様の様子なども聞かせていただき、必要な
対策についても取り組んでおります。
 お客様に快適にお過ごしいただく為、スタッフ
一同がそれぞれ考えております。
20
投稿者:裕子
2020/09/14 10:03:38    (TMXThbpG)
親子でダブルベッドですので、毎晩必ず愛し合う
のは当たり前なの、今朝も授乳をせてあげてから
医療室に出勤ですよ、私はいつもようにナースと
秘書から報告を受け、連休中は当社の役員が特別
室に宿泊もあり、料理内容の打ち合わせもホテル
厨房のコック長も同席して行われ、妊娠中の義妹
の食事内容も合わせ検討もしていただき、久しぶ
りに役員が集合致します。
 午前中の医療室は時間もあるのよ、2人のナース
の授乳とか・・・・・誰も行かない場所でしょう、
ここと同じ管理棟のフロア階でしょう、ですから
以外と静かなの、一応監視モニターでフロアの
様子も見られるし、現在は携帯無線も医療室に
も置いてあるのね、午後はそうはいきませんけど
、そこの部分は干渉はしていないのよ。私が父と
医療室のベッドを利用しているでしょう、2人の
ナースに知られているの。私達4人の秘密よ。
19
投稿者:裕子
2020/09/12 09:45:39    (mRcv01Fi)
今日は、土曜日ですから会議はござい
ません、昨夜は週末の夜ですので父といつもより
激しい愛し合いでした。デイープキスはいつも
ですが、オッパイも激しく吸い揉まれ、父のアレ
も咥えてあげ大きくなって先だけは咥えてあげ、
父の顔を跨ぐとアソコに吸い付き、両手は下から
オッパイを揉み上げ、口いっぱいに吸い付いて
離さないの、顔中愛液だらけにしてすごいのよ
後はもう体位を変えながら、外を見ながら後ろ
からも、いやらしい声を上げて後ろから突き上げ
られ、父とセックスに夢中になっていたの、
ステキなセックスの夜でしたわよ。

 会議で子会社から提案事項で、姉妹ホテルの
メンテナンスの専門窓口「ホテル課」を設置し
たい、そこで飛び出した提案、すでに子会社内部
では決めていたらしく。私の部下「上席補佐」の
奥様を「ホテル課」の課長にと、詳細な説明を
してから採決、異論はなく決定になり。
昨日の午後には「辞令交付」早かったですね。
補佐は驚きで唖然、子会社は裏で動いていたのね
根回しは済んでいたわ。
18
投稿者:裕子
2020/09/11 09:54:32    (i4bmDajX)
業務上時間もとれなく、投稿もできずでした。
まじめな経営対策会議です、関西方面で倒産
した大型ホテルなど、他人事で済ませずこのホテル
と姉妹ホテル、本社、意見を交わし対策をとる
ことで意見統一を計り、今日も会議で決める内容
もあり、投稿はしばらく難しいと思いますが、時間
が取れるようになれば、また投稿させていただき
ます。
17
投稿者:裕子
2020/09/07 10:00:00    (gF.qyTgG)
台風よりも、普段から雷雨などで一時的大雨に
なるのもあり、必要な対策を怠らないように、
関係者に注意喚起をしております。現在お客様
がお帰りになり、館内消毒作業中で、一番忙しい
時間帯です。私は部屋から出るのもなく父に授乳
をしてあげ、父はバックヤードのエレベーターから
医療室に向かい、秘書とナースからの報告を受けて
から、タブレットにサインを済ませ、最近は来客
予定が週に一度の午後にしてもらい、時間もとれ
父と愛し合う時間も取れます。まだ用事がある
のですが、秘書室で対応です。

16
投稿者:裕子
2020/09/05 09:54:10    (Q2qp/rph)
暑い日が続きますね、昨日は夕刻にすごい雨で
驚きでしたが、異常はないですね。
 父と夜、乳児の様にオッパイを吸い揉まれて
いるのね、おかげで先が敏感になっているの
、前戯でお互いの性器はお口と舌で毎晩愛して
さまざまな体位で一つになり愛し合います。
私の好きな体位、父と向かい合う座位なの、これ
って父が私の深くまで挿入されるでしょう、口を
求め合うとかオッパイを吸われたり、感じるのね
それとやはり正常位ですよね、最後は父と重なり
一つになって強く深くまで挿入され、私は両脚を
父の腰に絡めでいるの、子宮に熱い精液が放出
されているのを体で感じるの・・・・いけない
ことですけど親子のセックスだからこそ燃え上が
るのね、最高の悦びよやめられですよね。
 普段、会長業務はありますけど、多くはなく
秘書室ができてから、昼間でもセックスの時間
が増えているの、昼食後のセックスもあるの。
昨夜は久々に頑張って、深夜過ぎまで励んでいた
の、汗だくのセックスは毎晩ですけど、昨夜は
いつもと違い、時間を掛けてゆっくりと楽しみ
ながら気持ちいいセックスに陶酔して、今朝
目覚めに父が元気なの、朝食前に励んでいたの。
15
投稿者:裕子
2020/09/02 09:32:24    (bnIHjeCZ)
父と愛し合いは毎晩費シュ室、今朝も目覚めになのね
医療室に出勤前いつも授乳を済ませてからでした。
毎朝、9時になると秘書室から当日予定の報告に
きてくれます。、予定の分散化になっております
ので、午後の予定になり今日も14時の予定が一件
です。ナースの方が次長の妹の様子も報告にきて
来月早々には産科に入院予定だと報告してました。
専務の方は異常なし、妹の製作担当の男性が女将
が連れて挨拶にきたのね、恥ずかしそうにして
いたわ。
14
投稿者:裕子
2020/08/31 09:38:30    (19IwuLsj)
他界している祖父が、まだ43歳頃だと思います。
現在の女将57歳が、27歳頃に関係を持ち妊娠を
していた、これが現在の若女将30歳なんです。
 彼女は10月出産予定、その若女将を次長にと
の声も以前からあり、私の後継者にすることで
内部で進めておりまして「代表取締役次長」に
就任が9月1日付けなんです、部屋はこの下の階
にある専務室が「次長室」になります。
専務はこの「ホテルの専務代表取締役」になり
ますが、2人とも妊娠中、専務は1月出産予定
忙しくなりそうな気配ですよね。
13
投稿者:裕子
2020/08/30 10:14:15    (ZCAKbi.Z)
嘱託医の病院へ、父と私の血液のDNA分析結果が
金曜日に届いたそうです。
 親子であるのは間違いなく、99.9%以上の確立
で親子あるのが証明されました。嘱託医は驚き
でまさかと思ったそうです。嬉しいですよね。
父からバイク便が届いたと医療室から内線でした。
12
投稿者:裕子
2020/08/29 09:20:22    (w5MXsRdI)
5月から、客室の改装工事が始まっておりまして
各部屋に温泉が出るように工事、部屋も広くなり
ゆったりとお過ごしいただけます。来週中に全て
工事完了です。コロナ騒ぎで大浴場は利用制限で
そこで考えたのが各部屋に温泉を入れる案でして
当初は工事が戸惑いも有りましたが、工事を進め
ていくと以外とスムーズに進行、全体の部屋数は
減少ですが、宿泊費の値上がりはお客様が納得し
理解していただき、この方がいい結果に結びつき
です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。