ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 09:06:32 (wBBg.4GM)
金曜日午前中に外出、
 本社に挨拶に予定もあり、事前連絡をして置いたので
す。専務とお嬢様が出迎え専務室に案内をされてました。
私と父がソファに座ると、お嬢様が私と父の前に一枚の
写真を出しておりました。
 専務が話し出し
「私は以前、会長のお母様とこの方の写真を撮影した覚え
があり、どこかに有るはずと思い探しだしました。
 ここに居る方は?もしかして先生ではないですか」
古い写真、会社の庭の桜の木に2人がより掛かり、顔
をこちらに向けている写真。
<ええ、私です、まだ大学生の頃にこの会社を初めて
尋ねてきた時に撮影していただきました。でも・・・
これがあったのも忘れてました。>
「やはりそうでしたか、代理にはDNA鑑定の指示を出し
ましたが、その必要はなかったですね、」
専務は組織表を開き、「えーと・・・・・・血の繋がり
がありますので、【医長特別代表取締役】ですね。」
 父は驚いてましたが、私は納得してました。
昼食は4人で社の食堂で、チーフ親子から挨拶も受け
懐かしさもあり、嬉しかったですね。
 墓参後、当社が資金を入れている小さな地元の温泉に
宿泊、ここでも歓迎を受け家族経営ですが久々に見る
顔に涙で・・・その夜、父と激しい愛し合いの夜を過ご
し、翌朝土曜日帰宅途中に見つけたホテルで休憩をした
後、ホテル帰宅でした。

 今朝、女将から
「姉妹ホテルから、<ホテル医長を置きたい>と
言われていたのよ」
医長の父と相談して、副医長の奥様とあの彼を助手と
して移動に決め、30分後に2人に移動の辞令を渡します。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:裕子
2020/08/27 10:04:02    (/U6D7Ae8)
昨夜、もちろん父と一つになって愛し合いです。
2人で汗だくになり愛し合い求め合う夜も毎晩
です、エアコンで温度を下げても汗はかきます
よね、今朝も医療室に降り前、上半身だけ脱ぐ
と父を赤ちゃんの様に乳首を含ませてあげ、母乳
が出る訳もなく、それでも左右の乳首を交互に吸
わせて、濃厚なデイープキスで舌を絡め吸い合っ
てからご出勤でした。
 今日は午後エッチができそうなの、昼食後は
午後2時半頃に医療室に下りるの。
昼食は11時半からが多く、業務課のスタッフは
デイーリング業務は午前中11時半、午後は12時半
から15時で、11時半は全員の顔が揃います。
 にぎやかな食事ですよ。
10
投稿者:裕子
2020/08/26 09:52:46    (Dc9Y9P/f)
父と毎晩ベッドで愛し合っておりますが、昼間は
私も来客やら、かたずけごとで今日も午後には
来客予定がありますので、こ数日は昼間のエッチ
ななしですよね。今ちょっと休憩なの、
 いろいろ雑務もあるの、女将と問題解決について
話し合いとか、・・・・・内線ですので
9
投稿者:裕子
2020/08/24 09:53:55    (YK21YvxL)
土日は父と昼夜の愛し合いに求め合い、淫らな喘ぎ
も父から言われ、淫乱な叫びもあげていたの
『お父さん・・・○○○○が気持ちいいの・・・
もっとはめて・・・○○○○・・・あーいいー』
「裕子愛してるよ・・・裕子・・・気持ちいい○○
○○だよ・・・」
『お父さん・・・愛してるわ』
お互い口を求め強く吸い合い舌を絡め、デイープキ
スになると長く口を吸い会ってしまう、
 もちろん子宮に受け入れ、熱い放出に体全体
で感じて陶酔するのもよくあるの。
 2日間セックス三昧の日々に、いかされてばかり
父と汗だくのセックスに燃え上がっていたの。
女の体って必要ですよね、ナースの2人にとっても
精神衛生上バランスの取れたセックスは必要に
なるそうよ。
8
投稿者:裕子
2020/08/22 10:14:47    (v13ss/RE)
ナースの女性から内線でした。
<会長、今日は午後は医長とお過ごしくださいね
こっちは2人に任せてください、明日もお二人で
お過ごしいただいて問題はありませんから、対応
処理はお任せください>
 頼りになるナースの女性です。
7
投稿者:裕子
2020/08/22 09:05:07    (v13ss/RE)
昨夜、私は一人寝なの、父が2人のナースと和洋室
で夜を過ごし、今朝まで3人一緒のお布団に入って
いたの、どうやらナースの女性の方から声を掛け
られていたみたい、部屋に戻りシャワー後授乳を
させてあげいつものように大きな赤ちゃんで、
オッパイを吸い揉ませてあげデイープキスもして
医療室にご出勤ですよね。成り行きみたいな感じ
で夜も過ごしたいと言われたそうです。許してあ
げます、必要な存在の2人ですし、これで業務も
問題がなくスムーズになりそうです。
 実を言えば、医療室の診察ベッドで父と一つに 
なり愛し合ってしまい、2人のナースに見られて
しまったのもあるの、これも成り行きで父とつい
一つになっていたの、誰にも気づかれないように
2人のナースが小細工もしてくれたの。
6
投稿者:裕子
2020/08/20 10:11:03    (kU5AOZvp)
先ほど、女将が連れてきた女性で姉妹ホテルから
こちらへ移動で、「常務代表取締役秘書」に就任
だそうです、社長の裕一さんと話し会いで奥様を
医長に就任させて、交換になったそうなの、
詳細は避けさせてもらいますけど、女将の戦略です
よね、私の父が「医長特別代表取締役」に就任で
それで・・・・裕一さんと女将の戦略よね。
5
投稿者:裕子
2020/08/20 09:30:53    (kU5AOZvp)
今朝もオッパイを吸わせてあげ、医療室に出勤
毎晩愛し合いでしょう、汗もかいてますでしょう
最近、食堂で他の女性スタッフから言われたの
「会長、最近お肌が瑞々しく潤っておりますね」
自分でも思うのですが、ファンデーションがよく
のびるのね、ですから薄く延ばすだけなの、肌の
水分が保湿がよくなっているのね、これって昼も
夜もセックスでしょう、精神美容効果?
父が医療室に降りている時間は比較的短い時間帯
でしょう 部屋に戻ればだいたいあるのね。
最近昼食後は和洋室でもあるの、午後医療室には
3時から4時半頃までなの、それ以外は・・・・・・
「女の喜び」も父と激しい愛し合いで目覚めたの
4
投稿者:裕子
2020/08/19 08:57:37    (hiCC3jqZ)
代理と補佐の部屋:専務のご提案「会長秘書室」
に変え、事務職も2人の女性が増え、これで6人
体制、弁護士の先生が募集をして健康診断も終了
社員寮に入ってくれます。4人の女性の肩書き
「会長秘書」なの、仕事量も増えているんで
すね。
 その代わり私はおかげで楽をさせてもらえ
毎晩父と愛し合う夜、今朝も目覚めのベッドの中
男性って朝も元気なのね、朝食前に一つになって
いたの、ベッドで裸の私を抱き上げ浴室に入ると
シャワー洗浄後、体も優しくタオルで水分を拭く
とショーツを穿かせ、ブラジャーも着けてから
ワンピースまで着させ毎朝ですよ、優しい父で
すよ。医療室に降りる前に、いつもように授乳
ですよね、もう赤ちゃんねオッパイを毎朝吸って
から医療室に出勤ですよ。
3
投稿者:裕子
2020/08/17 09:35:40    (a3rzHQYz)
昨日、昼食後はもちろんベッドの中

お互いに逆向きに寝て、性器を舐め合い愛し合う
騎乗位でオッパイは下から揉み上げ、座位で奥ま
で父を感じ濃厚なデイープキスやオッパイを吸っ
たり、立って後ろからオッパイが強く揉まれ、
ベッドで後ろから頭を低くして強く突き上げられ
私も淫らな喘ぎ声を出し『○○○○・・○○○○
もっとハメテ・・気持ちいいの』
「裕子・・私も気持ちいい・・奥に吸い込まれる
ようだ・・抜けにくいよ・・締まっている・・
あー裕子・・裕子・・」
父が出そうになるのを我慢していたのですけど、
限界の様な正常位にすると、突き上げは更に
強く子宮にあたるような私も欲しくなり
『お父さん、欲しいの奥にきてー』
「裕子いくぞー・・あー」
父の腰に両脚も絡め深く挿入され、子宮に
熱い痺れる快感、父にしがみつき口を求め
デイープキスで強く強い合い、重なり肌を密着
していたの。セックスは大好きよ。
今朝も医療室に降りる前に、授乳をしてあげ
母乳が出る訳もないのに、赤ちゃんの様に吸わ
せてあげていたの。もうやめられないの、夜も
愛し合っていたわよ、セックスなしでは居られ
ないわ。
2
投稿者:裕子
2020/08/16 10:15:41    (wBBg.4GM)
奥様と彼ですね、<辞令交付>それと姉妹ホテル
の近くから出勤のナース一名も移動の<辞令交付>
 それと代理と補佐がきたの、本社からメールに
お祝いで「医長おめでとうございます。タブレット
に署名をいただけますか}休日なのに仕事をして
いたのね、
『代理、プレゼント』
「何ですか?」
『ウフフ・・・後で開けてお楽しみよ・・・
私と父の関係も承知しているでしょう、ですから
あなた方についても干渉はしないは、お互いの為
にはそれが一番ね、補佐がんばってね』
代理が箱のリボンを開き中を見て驚き、顔が赤く
なっていたの、外出した時にブテイックにより
注文した<ベビードールのセット>を受け取りに
よっていたの。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。