ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 15:58:58 (IOEVjWG4)
1年余り前から、甥の哲哉が私の住んでいる県内に単身赴任してきています。
哲哉が赴任し始めたときに、うちにあいさつに来たっきり会うこともなかったのですが、
4月になって、緊急事態宣言となり、姉(哲哉の母)から心配だからと頼まれて、赴任先のマンションを訪ねることにしました。
32になる哲哉は、自宅のある関西に妻子を残したまま、正月以降、帰省するタイミングを失い、
おまけに、テレワークのためマンションに引きこもりっぱなしの生活でした。
私の旦那さまもまた、テレワークでうちにずっといて、うんざりしていたところに
外出のきっかけができて、少しワクワクした気分でその日は、出かけました。
甥とはいえ、若い男の一人暮らしの部屋に入るのは、何十年ぶり?、何も意識していない
わけではありません。部屋は、小ぎれいにしていて、でも少し男の匂いもしてたりして・・・
明るく迎えてくれた哲哉に、作ってきた食べ物を食べさせながら、不自由な暮らしを
強いられていることを思い、色々と話を聞いてあげました。
哲哉は、仕事上のオンラインで、ディスプレイ越しに人と接することばかりで、
久しぶりに生身の私とリアルに会って話せることが、嬉しかったようで、舞い上がっていました。
私の心の中では「哲っちゃん、ずっとアレしてないんじゃないの?」って聞きたくても聞けなかったところに
哲哉の方から、「エロ動画も見尽くしちゃってさぁ」とか、ポロっと言ったことに反応してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/07/09 16:48:45    (dtx6UuTN)
こんにちは。

ぜひ、その後の展開をお聞きしたいですね。
お願います。
2
投稿者:ごんた
2020/07/09 16:27:49    (XOzmOw2B)
その後の展開を教えて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。