ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 15:58:58 (IOEVjWG4)
1年余り前から、甥の哲哉が私の住んでいる県内に単身赴任してきています。
哲哉が赴任し始めたときに、うちにあいさつに来たっきり会うこともなかったのですが、
4月になって、緊急事態宣言となり、姉(哲哉の母)から心配だからと頼まれて、赴任先のマンションを訪ねることにしました。
32になる哲哉は、自宅のある関西に妻子を残したまま、正月以降、帰省するタイミングを失い、
おまけに、テレワークのためマンションに引きこもりっぱなしの生活でした。
私の旦那さまもまた、テレワークでうちにずっといて、うんざりしていたところに
外出のきっかけができて、少しワクワクした気分でその日は、出かけました。
甥とはいえ、若い男の一人暮らしの部屋に入るのは、何十年ぶり?、何も意識していない
わけではありません。部屋は、小ぎれいにしていて、でも少し男の匂いもしてたりして・・・
明るく迎えてくれた哲哉に、作ってきた食べ物を食べさせながら、不自由な暮らしを
強いられていることを思い、色々と話を聞いてあげました。
哲哉は、仕事上のオンラインで、ディスプレイ越しに人と接することばかりで、
久しぶりに生身の私とリアルに会って話せることが、嬉しかったようで、舞い上がっていました。
私の心の中では「哲っちゃん、ずっとアレしてないんじゃないの?」って聞きたくても聞けなかったところに
哲哉の方から、「エロ動画も見尽くしちゃってさぁ」とか、ポロっと言ったことに反応してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/07/29 21:47:51    (t.DXJEM5)
その後、てっちゃんとは会えたのかなぁ
気になります
12
投稿者:はる
2020/07/18 04:50:08    (q529eR5g)
読んでたら寝られなくなって
叔母さんとエッチする動画を見てオナニーしました。
11
投稿者:のり
2020/07/11 08:04:01    (Hhy8vbzS)
てっちゃんとあゆみさんの秘密いいですね~
今度会ったらどうしようかと
書いている時点であゆみさんの中には
答えが出ているような気がします。
あまりいろいろ考えず,自然体に生きましょう~
お二人に展開を楽しみにしています
10
投稿者:(無名)
2020/07/10 23:34:03    (gDdpoiHo)
てっちゃん うらやましすぎ!
今度会ったら、ぜひ、また、
理性を忘れてしてあげてください。
そしてまた、報告してください。
僕もおっぱい聖人です。
9
投稿者:あゆみ ◆ONyfVciD96
2020/07/10 21:10:51    (DTix7TZN)
自粛制限が解除されて、哲哉は会社の許しがでたため
今は、妻のもとに一旦帰ってます。
こういうことは、一回きりにしておこうと、頭では分かっていますけど、
こうして思い出すと濡れてきちゃって、指が勝手に動いてしまい、
本とにダメな叔母ですね。
哲哉は、あちらでの仕事の区切りがついたら、またこちらに来るようですが、
今度会ったら、どうしようかと

8
投稿者:あゆみ ◆ONyfVciD96
2020/07/10 20:53:36    (DTix7TZN)
哲哉のキスに頭がボーッとしちゃって、もうどうなってもいいって
感じで、それまでの叔母としての私は、どこかへいっちゃってました。
なされるがまま、私は服を脱がされ、
恥ずかしいから明かり消してってお願いしたんだけど、哲哉は、
「叔母さんの体、いっぱい見たいからつけたままでお願い」とのことで、
私の体見て、エッチな気分になってくれてたのが、嬉しかった。
哲哉は、自称おっぱい星人って言ってた通り、私の胸に顔をうずめて
喜んでくれた。
「じゃあ、哲っちゃんのも見せて」って、脱がせながら
たくましい胸筋や太ももに思わず頬ずりしちゃってました。
ブリーフから頭だけ飛び出ててきゅうくつそうだった哲哉のアレを
私の手で開放してあげるとビクンってすっごい元気でした。
いっぱい触りあって、舐め合いしました。
哲哉の舌と指でクリちゃんとアソコを刺激されて、イっちゃいました。
それから、哲哉の太いのが、ゆっくり私の中に入ってきて
頭が真っ白になっちゃって、記憶があいまいなんですけど、
後ろから突かれたり、私が上になったりして
哲哉の先が、何度も私の奥の所に当たって、何年ぶりなのかな
こんなにイっちゃたの。
哲哉の方もだんだん激しくなってきて、私のおっぱいに
いっぱい真っ白いのをかけてくれました。

7
投稿者:(無名)
2020/07/10 04:03:12    (.PS9a6/3)
続きお願いします。

6
投稿者:あゆみ ◆ONyfVciD96
2020/07/09 22:28:22    (AtIFFkOp)
レスをくださった方、ありがとうございます。
ちなみに、私一人でするのは、久しぶりではなくって
わりとしちゃってます(ナンネのおかげでw)
それはさておき、その後
5月の連休になり、お仕事お休みなのに、帰省もできず、一人ぼっちの哲哉が気になってて
晩御飯を作ってあげるのを口実に、哲哉のところに出かけました。
前に、お口でしてあげたことは、リセットして何事もなかったことにして、以前のように普通の叔母として、哲哉に接するつもりでした。
でも、哲哉の方から、いきなりのハグとキスに、うっとりしてしまい、口では「哲っちゃんダメよ」といいながら、正直な私の体は、そのまま哲哉の腕の中でベッドへ…
5
投稿者:(無名)
2020/07/09 19:49:19    (p/THW3vZ)
久しぶりに自分でしたんだ。
甥っ子とその後進展はありましたか?
あれば続きを書いて下さい。
4
投稿者:あゆみ ◆ONyfVciD96
2020/07/09 18:06:53    (IOEVjWG4)
読んでくださって嬉しいです。

私みたいなオバさんが、哲哉のエッチの対象になんかなるわけないと思って
初めは冗談ぽく話してたんですけど、
彼がオナニーする時は、熟女とか人妻とかの動画を見てるって聞いたものですから、
私のこともそういう風に見られてるのが何となく分かってきて、
一線は越えてはいけないと、初めは、思ってましたが、
性欲が満たされない哲哉を、何とかしてあげたい気持ちになりました。

結局、その日は、私が抱かれたい気持ちは抑えて、哲哉のペニスをお口でしてあげました。
硬くて男らしい哲哉のペニスをペロペロして、口に含むと
している途中で、哲哉の手が私の胸に伸びてきて
「叔母さん、おっぱい見てもいい?」って、かわいく言うものですから
私は、ブラウスとブラジャーを脱いで、哲哉の手で触られたり
ペニスを乳首にスリスリしたりしてるうちに、私の胸にいっぱい哲哉の白いザーメンが飛び散りました。
目の前で、射精するところを見るのも何年ぶりだったのでしょう、
私の中に欲しい気持ちは、満たされないままその日は帰りましたが、
帰りに我慢できずに、車を途中で止めて、一人でしちゃいました(恥)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。