ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 07:50:58 (wwxaqnIw)
私は30代前半なのですが1歳の子供と大学生の息子がいます。
下の子は主人との子供で大学生の息子は主人の連れ子です。
今迄は私と主人と下の子と3人で暮していたのですが大学生の息子が3月から自宅に帰ってきました。主人と結婚してから数回しか会った事が無く私は戸惑いました。そして主人が4月になり仕事の都合で1ヶ月家を空ける事になり子供達と3人の生活がスタートしました。
息子とは最初ギクシャクした感じでしたがアニメやゲームの話で打ち解け、母と子と言うよりは姉と弟みたいな感じになっていました。ある日下の子が寝た後息子とリビングでお酒を飲みながらゲームをしていました。その時私は気を許していてお風呂上がりの格好でした。ゲームに夢中になって気付かなかったのですが息子の視線がノーブラの私の胸に来ていました。あっマズイと思った瞬間息子に抱き付かれていました。ヤメてと言おうとした瞬間キスされ息子の舌が口に入ってきました。Tシャツの中にも手が入ってきて乳首を弄られてしまいました。主人とは何ヶ月もしていなかったのでディープなキスと胸を揉まれただけで力が抜けてしまいました。それを見逃さないかの様にあっという間に全裸にされ下半身にも指が入ってきました。息子に凄い濡れてるよと言われ私は首を振り否定しましたが溢れてくるのが自分でもわかりました。息子が顔を沈めお豆に舌を這わせた時、私は息子の頭を押さえていました。ダメでした、理性が崩壊した瞬間でした。私の手は息子の下半身を握っていました。正直主人より硬く大きい息子、欲しいと思ってしまったのです。息子が私の足を開き一気に入ってきました。その瞬間頭が真っ白に、本当にダメだという所まで入れられ膣の奥が痺れました。体が何度も痙攣するほど激しく突かれてしまいました。息子がいくよって言った時、辛うじて「中はダメ」と言って息子は私のお腹に出し終えました。私は動く事が出来ずにいましたが、息子は申し訳なさそうに自分の出したモノをティッシュで拭いていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/05/22 06:29:40    (fgxjekEJ)
まだ、彼のエキスを味合ってないんだ。

くびれをつかまれおもいっきりバックで突いてもらうなら、ゴックンしないとな。
8
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2020/05/19 08:29:38    (V02Y..NH)
6さん
先日生理だったので口で処理しました。濃くて量も多かったです。ティッシュに吐き出しました。
7さん
それは無いと思います。
7
投稿者:無名
2020/05/18 07:03:13    (6KgLX2uS)
ご主人が戻られたら3pを愉しむことができますね
6
投稿者:(無名)
2020/05/18 02:09:53    (w6D/AvaB)
息子の液を飲んだかい?
味は?
5
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2020/05/17 12:14:36    (wwxaqnIw)
主人は40代後半です。新コロナの影響で暫く家に帰って来ません。
息子との関係がズルズルと続いて不安になります。しかし、抱き寄せられると抵抗出来ない自分がいます。

4
投稿者:(無名)
2020/05/17 10:32:04    (J8Tgc6Ps)
ご主人は何歳ですか?

3
投稿者:(無名)
2020/05/17 08:23:45    (/17CTB6A)
旦那さんの連れ子ならセーフだよ
大学生の息子に経産婦とのセックス
感想を聞いてみたら?
濡れ濡れマンコにハマってしまっただろうから
2
投稿者:ゆうじ   alexer-d
2020/05/17 08:23:22    (ADRYNtZO)
戸籍上、息子と言うだけなので
そうなって当然でしょう

ノーブラで無くても襲います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。