ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 07:50:58 (wwxaqnIw)
私は30代前半なのですが1歳の子供と大学生の息子がいます。
下の子は主人との子供で大学生の息子は主人の連れ子です。
今迄は私と主人と下の子と3人で暮していたのですが大学生の息子が3月から自宅に帰ってきました。主人と結婚してから数回しか会った事が無く私は戸惑いました。そして主人が4月になり仕事の都合で1ヶ月家を空ける事になり子供達と3人の生活がスタートしました。
息子とは最初ギクシャクした感じでしたがアニメやゲームの話で打ち解け、母と子と言うよりは姉と弟みたいな感じになっていました。ある日下の子が寝た後息子とリビングでお酒を飲みながらゲームをしていました。その時私は気を許していてお風呂上がりの格好でした。ゲームに夢中になって気付かなかったのですが息子の視線がノーブラの私の胸に来ていました。あっマズイと思った瞬間息子に抱き付かれていました。ヤメてと言おうとした瞬間キスされ息子の舌が口に入ってきました。Tシャツの中にも手が入ってきて乳首を弄られてしまいました。主人とは何ヶ月もしていなかったのでディープなキスと胸を揉まれただけで力が抜けてしまいました。それを見逃さないかの様にあっという間に全裸にされ下半身にも指が入ってきました。息子に凄い濡れてるよと言われ私は首を振り否定しましたが溢れてくるのが自分でもわかりました。息子が顔を沈めお豆に舌を這わせた時、私は息子の頭を押さえていました。ダメでした、理性が崩壊した瞬間でした。私の手は息子の下半身を握っていました。正直主人より硬く大きい息子、欲しいと思ってしまったのです。息子が私の足を開き一気に入ってきました。その瞬間頭が真っ白に、本当にダメだという所まで入れられ膣の奥が痺れました。体が何度も痙攣するほど激しく突かれてしまいました。息子がいくよって言った時、辛うじて「中はダメ」と言って息子は私のお腹に出し終えました。私は動く事が出来ずにいましたが、息子は申し訳なさそうに自分の出したモノをティッシュで拭いていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2020/05/31 13:02:21    (qvba9SCm)
快楽の欲求が爆発しそう。
若い男の激しいSM感覚に目覚めた。
内心息子に縄で亀甲に身体を縛られることを想像してる自分がいる。
もう、息子の女になるためにおねだりの性飲と肉棒を舐め回すしかない。

18
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2020/05/30 23:38:46    (tW3GMpzi)
皆さんの言う通り、毎日体が疼いてしまいます。変なオーラが出ているのでしょうか?息子も分かるみたいで夕食の支度をしている時台所で立ったまま後ろから入れられてしまいました。目の前では下の子が遊んでいて気付かれ無い様に声を抑えました。
息子はガンガン打ち付けるのでパンパンと音が鳴ります。下の子はおもちゃに夢中だったので気付かれなかったけど異様な行為に頭が真っ白になりました。
思い出すだけで下着を濡らしてしまいます。中々寝れなくておかしくなりそうで怖いです。
17
投稿者:(無名)
2020/05/29 06:13:39    (rIk/BVs/)
息子のいきりたった肉棒で割れ目を突き刺してもらった以上もう息子なくして欲求は我慢できない。

欲しくて欲しくてたまらなくなる。
肉棒にかき回され、甘えた鼻に抜ける女の声を出したくなるだろ。誰もいない時にバックで犯される気持ちを想像してばかりでは我慢できないな。
16
投稿者:青空
2020/05/29 05:47:14    (GFyXmDOw)
まいさん!おはようございます。
息子さんとの素敵な営みを読ませて頂きました。

もう此処まで来たのなら、思い切り楽しんだらいいよ!

15
投稿者:(無名)
2020/05/29 05:45:12    (rIk/BVs/)
快楽の世界に足を踏み入れた以上、これからは新しい快楽の奴隷の世界の疼きは増す一方だ。

我慢すればするほど欲しくなる。横になって目を閉じているときも、みだらにくびれた腰から丸味のある柔らかいお尻を高く剥き出しで息子に向け、肉棒に割れ目を突き刺してもらうおねだりをしているのを想像しなければ落ちつけない。

アナルを触ってもらって新しい世界に入るしかない。
14
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2020/05/29 00:22:42    (lg/942FK)
今日は2回しました。
昼間下の子が昼寝をしている時です。
息子はそのタイミングを見計らってリビングに現れます。最初は抵抗するけど足を持ち上げられ私の中に入ってきました。心の中ではダメダメと言いながらも最後は呆気なく頂点に達します。
息子は私から離れると顔に肉棒を近づけます。何をして欲しいのかわかっていますが、それをしてしまったら終わり、頭の中で理性と本能がぶつかり合いましたが、私のお汁と息子の精液で光った肉棒を舐めてしまう私でした。1度私の中に出しているのに硬さの衰えない肉棒、今日の息子は私の頭を撫でてくれました。私は口で綺麗にしました。私の呼吸が落ち着くと息子は私をソファに手をつかせ後ろから突き上げてきました。さっきよりも奥に、突かれるたびにイッテしまいました。
寝ようと思っても昼間の事が頭から離れず寝れません。まだ、息子が入っている様な感覚があります。自分から隣の部屋の息子の所に行く事はありませんが、また明日襲われたら許してしまいそうで怖いです。
13
投稿者:(無名)
2020/05/27 14:21:54    (QWXN4f2.)
からだの疼きを抑えるためには、息子におねだりして硬くなった息子の物を舐めて、その時だけの息子の奴隷になるしかないよ。
12
投稿者:(無名)
2020/05/27 14:13:13    (QWXN4f2.)
息子の処理をしてあげたのだから、今度は突き上げたバックの割れ目に深く突き刺して快楽を味わえる。

そして、同時にアナルの縁に息子の指を浅くゆっくり
触れさせる。

快楽の絶頂が来たら、息子の物をアナルに突き刺すおねだりをするんだ。

一度別世界の味を知りたいだろ。もうやるしかない。



11
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2020/05/26 06:53:34    (eowf0wIq)
昨日台所に立っていると息子君がお尻に硬くなったモノを擦り付けて胸を触ってきました。
私は「今日は生理だからダメ」と思わず言ってしまいました。自分がバカな事を言ってしまって後悔しているのを息子君は見逃さなかったのだと思います。「口でしてよ」と言う言葉に私は息子君の前に跪きスウェットの中から息子君の肉棒を取り出しました。肉棒を口にしながら「なんて事を言ってしまったんだろう」と後悔し涙しました。そんな私に息子君は頭を掴むと乱暴にしてきました。最後は喉の奥にドロドロした濃い精子を注がれてしまいました。自分でも分かりませんが、息苦しかったのとコレを飲んだらどうなるんだろうと思ったのか胃に流し込みました。口や鼻に青臭さが充満しました。直ぐに水を飲み流し込みました。主人は来月いっぱい帰ってきません。このままだと生理が終わったら・・・
10
投稿者:(無名)
2020/05/22 06:40:24    (l.Hy0hCa)
旦那さんのセックスより、息子さんセックスは、若いだけあって、力強く、逝く回数は、多いでしょうね。
家に居たら、1日、何回ぐらいしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。