ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/04 14:33:56 (0DEc1wZE)
先月から業務に忙しく、投稿もできずでした。
夜は私のダブルベッドでセックスは毎晩は当たり前
なんです。奥様公認の相姦セックスの夜になり
お子様はまだ乳児ですので、夜鳴きとかで寝不足
にならないように、私と夜を過ごすのも認めているの
昼間は奥様の母乳も吸わせてもらえるみたいなのね
ここ数日コロナウイルス対策会議もあり、忙しい
日々を過ごしております。時間が空けば昼間でも
この役員室奥のダブルベッドで愛し合うのもあるの。
祖父が作った会社ですが、この部屋にダブルベッド
の設置をしたのも祖父なんです。おかげでセックス
に不足はないの、今日も3時頃からなら。セックス
ができると思います。昼間のセックスタイムは
ここ数字はおあずけだったの。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:裕子
2020/04/01 13:40:58    (t.NRHpDl)
夫から電話が入り、もうすぐ帰社するのシャワー
をしてベッドで待ちます、まだガウンなの、アソコ
が湿り気で欲しくなっているの、電話でつい
『早く帰ってきて、欲しいのお願いメチャメチャ
にお○ん○をして・・・・』
こんに湿っているのも初めてなの、もうだめ
セックスがないと

22
投稿者:裕子
2020/04/01 09:28:48    (t.NRHpDl)
昨夜、夫になった常務の孝行さんと初夜でした。
もう激しく燃え上がり、私もつい声を上げ
『あーお○ん○が気持ちいいわー・・・もっと・・
もっと・・・いいーお○ん○・・・ステキよ・・・
もっとお○ん○・・・お○ん○・・・お○ん○・・
あーいいーあなた・・・ステキよ・・』
「裕子・・裕子・・いいいよ名器のお○ん○だよ
・・・裕子・・こんなにいいなんて・・・・・
裕子・・・」
子宮にすごい量で熱い快感に襲われ、強くしがみ
ついて奥までいっぱいに夫を感じて、午前2時過ぎ
まで、今朝も目覚めも元気よ、朝食後洗い物を
していたの、後ろから求められ私まだガウンだけ
でそこで脱がされ、立って後ろから激しく突き上げ
られ、朝からこんな激しいの初めてなの、まだ
ガウンだけ体に余韻が残り、気持ちいいけだるさ
ね、こんな気分初めてよ。
 今日は、お嬢様と私の入籍届けと、養子縁組
の届けに出掛けてましたが、彼の縁組は両親から
拒否されたそうで、移動希望で温泉地のホテルへ
昨日移動になりました。
 業務の中で中堅の社員を、後任の業務部長に
と考え、夫の娘を秘書に付かせる予定です。
当然ベッドがある部屋ですから、娘の方から
「お母様、私そっちが好きでしょう、だから
いいの。あの方既婚ですし愛人でいいの」
私も夫も、言葉もなく、後任の業務部長にお任せ
したのです。非常識と思われるでしょうね。
どこかで休憩をなさってから帰社でしょうね。


21
投稿者:裕子
2020/03/31 13:22:49    (7D9oCEz/)
部長はお嬢様とアイコンタクトで、どうやら
午後は社長室ベッドで裕一さんと一つになる
様子なの、部長とお嬢様の間で話しが決まっ
ていたのかしら、奥様は裕一さんが他の女性
と関係を持っても、黙認する条件で結婚を決め
ていたね、祖父の知り合いのお嬢さんで、最初
から子作りをする為に結婚だったそうです。
 私はまだ生理中ですけど、彼と母子相姦の関係
になるのね。常務はお嬢様と相姦でしょう、
私は常務と小作りはなしですけど、夫婦セックス
と相姦セックスになるのね、2人の男性を子宮に
受け入れるわ。昼間は彼と、夜は夫になる部長と
セックス、私と彼女は一日2回のセックスね。
 彼女もリングを挿入でしょう、セックスは好き
で毎日でもいいそうなの、私と同じ相姦セックス
で悦びに目覚めたそうなの。女の体って一度でも
火がつき目覚めると消せないわよね。
20
投稿者:裕子
2020/03/31 10:36:11    (7D9oCEz/)
今朝総務打ち合わせで、部長の提案に驚きで
< 会長、常務とご結婚して、会長秘書と
常務秘書のお2人も結婚してもらい、会長の養子
にしたらいかがでしょう、会長秘書は息子になるし
常務秘書も会長のお嬢様になる、どうです・・・
いい案でしょう、年齢的のも近いからいいと思い
ますが、ねえ常務そうでしょう>
 総務に集まっていた社員から大きな拍手で、私達
を持ち上げ、社長の裕一さんから部長へ質問
「部長はなにかあ有り?」
その一言がつい口にだしていたの
<私は総務の○○さんと結婚したい>
更に大きな拍手、
「ならお嬢様を私の秘書になっていただきたい」
と裕一さんからで、これで話がまとまり、総務の
女性の方が部長と結婚も決まり、私達2組も入籍婚j
になります。
19
投稿者:裕子
2020/03/30 10:01:31    (LFlnSP9Z)
新しい社長室の図面を見たら、最初から社長室に
なる様に設計されていたのね、とりあえず会議室
にしていただけなのいね、工事が簡単に終るはず
ですよね、今朝は人事発表で7月の人事が前倒し、
裕一さんの前の奥様はお父様と二人で姉妹会社に
移動、そちらで常務代表に就任になり、お父様は
そちらで横滑りですね、こちらの本社には相姦が
明らかになった親子に、上席常務就任にしてもらい
お嬢様はその秘書に就任です、姉妹会社にいた
親子の方はある温泉ホテルの常務代表に就任し、
お嬢様もその秘書に就任してもらいます。
 午後には秘書に就任するお嬢様にきてもらい
ます。先ほど父親の方から避妊リングの挿入に
婦人科にいっていると教えてくれたのです。
 「渡りに船」の人事になりましたけど、これ
でとりあえず、後の詳細はこれからです。
一人で広い部屋にいるのはちょっぴり寂しい
ですけど、これが当たり前なんですよね。
 補佐の彼の名詞対外的には「会長秘書」です。
18
投稿者:裕子
2020/03/29 10:20:33    (veseQCeN)
一階総務の東半分を部長役員室に工事中ですが、同時
進行で隣の建物二階を社長室に工事中でしたけど、
こちらの工事は以外とスムーズに進み、今日は社長
デスクの設置ですね。建物が三つに別れ廊下で接続
されております。祖父の考えで風の抜け道になる様に
設計をさせたそうです。
 社長室も、こちらと同じに化粧室とシャワー室に
ベッドルームも備えているの、一階は社員食堂で、
その上に社長室ですから広さもあります。今まで
会議室でしたが、使用頻度が少ないので社長室にと
考え、役員室工事と同時進行させていたんです。
 明日から裕一さんは社長室に入ります。私の彼
4月1日付けで正式な「会長補佐兼総務主任」に
昇格内示を発令してあります。
 それと時々当社で利用のビジネスホテル住ま
いにさせ、私もそのホテルへ行く事もありますし
窓のある明るい広めのダブルの部屋に住まわせ
るようになります。、

17
投稿者:裕子
2020/03/28 15:02:26    (VbengMxU)
10分前位に業務部の社員の方がお嬢様を連れてきて
いらして、補佐の彼に連れてきてもらていたの、
 その男性社員の方、ある事からお嬢様と関係を
お持ちになてしまったのね、今年短大卒業なさった
そうです今月3月で20歳だそうです。女性同志で
話し合いをを・・・男性社員のお父様と夢中になり
愛し合い求め合ってしまい、一度は妊娠もしてま
い堕胎したそうです。私は妊娠は避妊リングを
挿入してあることを教え、現在でも相姦関係を
続けている事実も告白していたの、お父様は彼と
総務に下りていたので、女同志の告白もし合い
お嬢様の思いも聞き、事情も理解できお嬢様を
4月1日付けで社員にする約束をしてあげ、彼に
お襄様の父親と上にこさせ、月曜日出社したら
正規の社員手続きをとる様指示を出していたの。
 これで相姦親子が3組と相姦兄妹の私達を入れ
4組が相姦ですよね。不思議ですよね、私達が相姦
だから増えるのかしら?
 でも補佐の彼は「私の部下で愛人ですけど」
今日生理中だから、親子が帰ると彼にオッパイ
だけ吸わせてあげていたの。デイープキスも
一度だけなのに上達しているのよ?どこかで
練習したのかしら、
16
投稿者:裕子
2020/03/27 13:45:44    (QGw/gFLb)
今日は生理中でしょう、授乳だけはさせてあげます。
飲んであげてもいいの、裕一さんが見ているのよ、
喜んでいるわ、来週に彼をまた呼んであげる約束を
しているの、この時期なので自宅から出ないでいる
そうです。私の中に発散させてあげます。
15
投稿者:裕一
2020/03/26 14:45:55    (Lm.EBLo6)
裕子が隣で椅子を並べて見ているんですよ。
今日は時間もあるし、裕子は生理になったし
 たまには裕子のことなどをと思い、裕子もいいそう
だから、36歳の同じ年齢、祖父が残した記録からで
僕と裕子の両親、夫婦スワップで子作り相姦セックス
だったそうで祖父が全て記録を残していたので、事実
を知ったのですが、裕子のオッパイを吸わせてもらう
様になったのが中学2年、おまんこに入れさせて
くれず、20歳にくれる約束をしてたんですよ。
おまんこを舐めさせてはくれたよね、毛は自分で
薄くしていたそうだし、ペニスも咥えたのもその
頃からかな、あの頃からデートはよくしてた。
脱ぎやすいワンピースだよね、人目を避け胸の前
を開きブラジャーをずらしオッパイをよく吸わせ
てくれたし、おまんこも舐めさせてもらったよね
 20歳でラブホテルで処女膜を破って出血して
シーツに染みがついていた、痛がってうまく奥
まで入れられなくて、舐めてトロトロにしてか
ら、それで何とか一つになった。裕子が避妊リング
を入れてからはやりまくり、ワンボックスタイプ
の車で後部座席はベッドに改造してね、休日は
決まってカーセックスドライブだった、
 あの頃から美容エステかな、おまんこはツルツル
のパイパンになったし、いつも清潔でいいですよ、
香りも味もいいし、よく締るおまんこになった、
『おまんこが気持ちいい・・もっとおまんこ・・
はめて・・もっとおまんこして・・・気持ちいい
・・・もっとはめて・・・・』
裕子の声はいやらしく可愛く悩ましいですよ
つい頑張って締め付けもいいし、おまんこの中で
ペニスが締め付けられるんですよ。これって名器
ですよね。
 20日に裕子の直属の部下の初体験をさせたんですよ
あの日以来彼の態度が以前にも増して、裕子に対して
丁寧な対応と細やかになりましたね、裕子の前で
はスーツにネクタイ、靴も磨かれきちんとして。
別人の様になりましたよ、他の社員も変化にきづい
ていると思います。独身22歳男性社員、会長補佐と
しての立場を確立してますよ。裕子が総務に下り
椅子に座った裕子の後ろで起立の姿勢で控え、
裕子の右腕の存在になり、誰もが認める一目置か
れる存在になりましたよ。
14
投稿者:裕一
2020/03/25 14:16:58    (GWkcKiJS)
裕子のパソコンですが、今裕子はシャワー中で、
これからセックスですが、そろそろ僕も入ります。
さてと今日も頑張って、裕子のいやらしい声を
叫ばせるかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。