ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/04 14:33:56 (0DEc1wZE)
先月から業務に忙しく、投稿もできずでした。
夜は私のダブルベッドでセックスは毎晩は当たり前
なんです。奥様公認の相姦セックスの夜になり
お子様はまだ乳児ですので、夜鳴きとかで寝不足
にならないように、私と夜を過ごすのも認めているの
昼間は奥様の母乳も吸わせてもらえるみたいなのね
ここ数日コロナウイルス対策会議もあり、忙しい
日々を過ごしております。時間が空けば昼間でも
この役員室奥のダブルベッドで愛し合うのもあるの。
祖父が作った会社ですが、この部屋にダブルベッド
の設置をしたのも祖父なんです。おかげでセックス
に不足はないの、今日も3時頃からなら。セックス
ができると思います。昼間のセックスタイムは
ここ数字はおあずけだったの。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:裕子
2020/03/06 13:18:22    (l.LOCOuN)
総務の組織編成で、来週からは裕一さんとこの役員室
で総務に降りるのは朝の打ち合わせだけになるの、
今机の移動を始めたの、祖父の頃から在社で役職者の
方を更に昇格させ、代表権を持つ取締役に昇進させる
と会議で発表していたの。
 これで万全の体制になり、当社も更なる安定化に
なり社員の皆様に頑張ってもらえます。
 これから私もちょっと総務に降りて様子を見に
いきます。昨日も午後3時前からセックスを始めて
4時半頃まで一つになって愛し合っていたの、夜も
元気で頑張って、一日2度のセックスなの。

2
投稿者:裕子
2020/03/05 14:20:55    (JV0I0No8)
昨日は3時前にきたの
「裕子やろう」
すぐベッドイン、赤ちゃんみたに乳首に吸い付き
左右を吸いもまれてから、アソコにも吸い付き
「祐子いい香りだよ、美味しいよねこのお○ん○
が好きなんだ」
とろけて焦らされ、アレも咥えてあげ69もして
立って後ろ、私が上でオッパイはもまれ、向き合い
ながら、正常位で突き上げがすごい強く
『もっと・・・もっと・・お○ん○が気持ち
いいの・・・いいステキよ・・もっと。。』
「祐子・・祐子・・いい締めだよ・・いくぞ」
子宮にすごい勢いで精液が放出され、快感に
陶酔したの、今日もたぶんセックスですよね
最近精力剤を服用しているのよ、まだ36歳です
けど強さが加わって、すごいのよ精液を子宮に
ずっと受けて胎内吸収って美容効果になる
みたいですね、逆流しない様に腰を少し上げて
受けているの、痺れる快感も覚えたの。
やめられないのね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。