ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/03 07:17:38 (JD.r6TyN)
昨年、父に犯され妊娠。
恐くて言えず、乳首が黒ずみ、お腹が目立ってきて父に妊娠が解り産婦人科へ連れて行かれ5ヶ月に入っていて堕胎出来ず、今年の3月に産みました。
父は優しく生まれたこの面倒も良く見てくれます。
でも私を抱きたくなると子が泣いてても抱きたくて待てなく嵌めてきます。
私は嵌められると終わっても少しの間、動け無い。
部屋には泣いてる子と、裸の私が寝転んでいます。
そんな風景が父は好きみたい。
また、その中で私に嵌めてくるんです。
私のオメコは拓いたままです。
暫くは二人目を妊娠させないから、と父は言ってくれます。
真世にセックスの悦びを教えてやる。とも



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真世
2023/11/04 09:02:19    (enkhOE6p)
子供は男の子。
父は今、子供と散歩に行ってる。
寝かせてくるよ。って出掛けた。
今日も朝から父に嵌められてました。
私は、他の人とのセックスは知らないから父に嵌められるのが普通だと思ってました。
父に嵌められる、その、時間は30分~1時間嵌められています。
嵌められ続けて気を失ってしまう。
でも違うんですね1度ググりました挿入時間。って、人それぞれって書いてあり、40分以上の人は絶倫者。と有りました。
父は正に絶倫者でした。
でも私は、もう、その行為に成らされてしまいました。
私のオメコをスカート捲り触りながら、散歩から帰ると嵌めような。
って出掛けた父です。

3
投稿者:TS
2023/11/03 16:53:13    (kukxhl6P)
部屋で泣いてる子の性別が気になる。
2
投稿者:**** 2023/11/03 07:40:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。