ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/29 20:54:05 (.J8L7QkP)
風邪で寝込んだ時のことです。その夜は主人が仕事で帰りが遅
なり息子(13歳)と2人でした。高熱で台所にも立てず息子がお粥
を作り食べさせてくれました。
とても寝汗が酷く息子が拭いてあげると言ってくれましたが
息子が年頃なのと恥ずかしいと言う気持ちがあり悩みましたが息子
の優しさを無下にはできずお願いしてしましました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/12/03 16:07:11    (FxOFoAHY)
18よ~ お は よ う さっきまで寝てた
なんでねてたかわっからんだろw

 ああそうだ おまえもおもろないわwwww

おれはどや?wwww

18
投稿者:(無名)
2023/12/03 03:57:46    (vrz7WtZ/)
>>17 お前おもんないからもう出てこなくてよし
17
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/12/03 01:24:17    (FxOFoAHY)
15よ~~~~
ていのうざんすぅ~ 中学しか出てないからな~
アンカー あかんわwwww
はいーーーー(笑)

どやw

ぐぐれってみんな言うのね???はあ?w(笑)
16
投稿者:(無名)
2023/12/02 22:44:14    (8hFKXxb2)
次の投稿お待ちしています。
息子さんと幸せな関係になるといいですね。
15
投稿者:(無名)
2023/12/02 18:27:24    (/CMmEl6Y)
>>13
アンカーくらい覚えろ!低脳
14
投稿者:(無名)
2023/12/02 18:02:51    (ih7IodjP)
おもろい主w

13
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/12/02 18:02:28    (ih7IodjP)
11投稿者:(無名)

よく解ってらっしゃるw
そうなんだよ
俺中学しか出てないけどね。どうだ~w
アホなんよ 参ったかあ~ww

はい^^wあんまし、どうくんナよ(笑)です。
あほだからあ~~
12
投稿者:(無名)
2023/12/02 12:28:39    (NPN/8GbT)
さとみ様、おっぱいを触られて
それで終わりですか?
11
投稿者:(無名)
2023/12/02 06:31:24    (/CMmEl6Y)
>>6>>10
阿呆丸出し!笑
服と言うのは外出着だけだとでも思ってるんですね?笑
衣[服]と言う物は身に着ける物全てを指す言葉なのに…笑
これだからゆとり教育の中卒は…

とこう書いたら俺は大卒だ-!とか言うんでしょうねー!こんな低学歴の阿呆は!笑笑笑
10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/12/01 18:15:52    (0XhTDhDL)
7 はあ???

ごっちゃにかくなよ
わかるように

 服といったらパジャマかあw
パジャマ着てお買い物に行くのねw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。